むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピクニック
めっきり涼しい今日この頃・・・本日も20度に届かない気温らしいが・・・ちょっと風邪をひきそうなくらい、戸惑いますなー・・・。

昨日は皆でお出掛けしてきましたよ・・・。

日本ベドリントンテリアクラブの皆々様と・・・

P9280096.jpg



















ムンバはアメリちゃんに夢中です。(前列左は、レディーちゃんかルビィーちゃん、もちろん女の子・・その横で思いっきり振りかえってるのがムンバです。)
おまえは、アホか・・?


今年2回目となった油壺・・・ベドが10頭よ・・・ワサワサして・・・ガチャガチャで・・・キャーキャーなのよ・・・。
今回はバーベキューだったため、食って、飲んで・・・遊んで・・・そいで・・写真が・・・・少なかったのだ・・・・。あっ・・コヤツのせいでもあります・・。

P9280055.jpg

















ハイ・・・はなちゃんも一緒に行きました・・・。
はじめは、こんなにいい子で・・・より添っていい感じに決めてましたよ。しかし・・・あっと云うまに本領発揮・・・の1チル、1ワン・・・・でありました・・・。

P9280056.jpg

















そして・・・アメリちゃんに、またまたラブラブのムンバくん・・・あまりのしつこさに隔離・・・・・
ゆっくり食事も出来ないわけで・・・この前に、はなちゃんに突撃して・・はなちゃんとお皿をひっくり返す大騒動を繰り広げ・・・食べの物に夢中の私はブチキレたわけです・・・。
こうして書いていると・・・ムンバもアホだが・・・私も相当なもんだ・・ね・・・。

P9280089.jpg

















もちろん・・ジェイ、ララ兄妹も来ましたよ・・・。相変わらず、元気に遊ぶララ姫と・・・「おかあさん・・おかあさん・・」のジェイにいに・・?でありました・・・。



ララちゃん・・7ヶ月のシフォンちゃんと遊ぶ・・・そこへ、ジェイくんも・・・あと・・・いろいろ入り乱れ・・・遊ぶのです・・・。


そして・・・恒例・・おとうさんの水泳教室・・かなりスパルタですよ・・。



ママさん・・「うちの子、泳いだ事無いのよ。あ~~かわいそう・・降りられないのよ・・も~~かわいそうよ・・・」って・・・・うふふ・・・・溺愛です・・・。


お次は・・自由な女の子・ナナちゃんと、初登場・・はなちゃんの初泳ぎ・・・ちなみに、到着したときから、「はな~~。はなぁ~~」って声が聞こえ・・私達はちょっととまどったのですが・・泳いだのは、犬のはなちゃんですよー。



やはり・・・はなちゃんは、まだちょっとへタッピーですが・・・とっても一生懸命でかわいいでしょう・・・・。




今回のアイドル・・・

シフォンちゃん・・・・

P9280091.jpg  



















レディーちゃんとルビィーちゃんちの新入り・・ニューフェイス・・・・
4ヶ月のスタンプー・・・・ベリーちゃん。

P9280094.jpg


















ぎゃ~~・・かわいい・・・・(ネバーエンディングストーリーのファルコンにそっくり~)


皆々様大変お世話になりました・・・。
またまた、お騒がせなムンバ家ではありますが・・・とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
バーベキューの買出し、仕込みなど・・・大変だったことと思いますが、何のお手伝いもせず、食ってばかりで申し訳ありませんでした・・。
しっかし・・・油壺って最高ですわ・・・。また皆で行こうね~~。


おまけ
帰宅後・・・すぐに現れたはなちゃん・・・「ちびまるこちゃん」を見てます。

P9280102.jpg

















ムンバとよっぽど相性がいいんだなぁ~~




人気ブログランキング 帰りの車の中から爆睡の1チル&1わん・・おばかコンビにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
*・。【○・v・*】ノ
まだ海水浴出来るの??
見てるだけでさっぶぅぅぅい(-_-)
むんばちんは泳がなかったの??

デヂカメ・・買ったの・・ね?゚.+:・(ノ皿=o)σ゚.+:・ニヒヒヒッ
2008/09/29(月) 13:54:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
この日は少しは暖かかったのですか?
めっきり寒くなったから・・・海水浴ワンコ・・・ちょっと気の毒です~(^^ゞ

いつも皆さん楽しそうですね。
動画はとてもいいですね。
2008/09/29(月) 14:14:03 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
恥ずかしい~
暑からず寒からずで人間にもワン達にも丁度良いお天気でしたね。
ジェイは前回遊んだナナちゃんのことが直ぐに分かったらしく、またまた追いかけっこして遊んでいました。
あの動画の鳴き声・・・いや吼え声はララですね(汗)追いかけっこやボール投げ大好きでとても湘南のお嬢様とは思えません・・・トホホ。
それにしても“はなちゃん”は可愛いです!何故かムンバママにそっくりなんです。ムンバパパも“はなちゃん”にメロメロって感じでしたね。家にも、たまに(笑)貸して欲しいです。
2008/09/30(火) 10:46:25 | URL | ララママ #-[ 編集]
今回ははなちゃんも一緒なのね
楽しそうですね~♪

それにしても泳ぎすごい
皆練習すれば泳げるようになるんだ!
うちのへタレチィーでも泳げるように
なるのかな(笑)

はなちゃんムンバくんの事本当に
好きなんだね~
見ててほのぼの
おじいちゃん&おばあちゃん
やきもちやいてない?(笑)
2008/09/30(火) 23:42:15 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ムンバは、今回は泳ぎませんでした。
何せ・・波が怖いって・・アホです。
寒くはなかったのよ。犬にはちょうどいいかなーって・・・

デジカメ・・電気屋で、迷いに迷い・・1眼レフが欲しくなり・・・でも・・って疲れて帰ってきました。1眼レフ・・ほしい・・。


やまちさま
ありがとうございます。
寒くはなかったのです。はなちゃんも、オシリまで濡れてあそんでましたから・・・大丈夫・・。


ララママさま
がはは~~・・ララちゃん・・遊んでましたね~~いいじゃないですか、自由でかわいいです。ジェイにーはザブザブ海に入っていたね・・。さすが。。海っこです。
はなちゃん・・貸してあげるよ~~ムンバ付でね。「来年、赤ちゃん生まれたら、見に行っていいかなー・・?」って言ってましたよ。


かおりんごさま
楽しかったよ~~。無理やり連れて行かれるから、泳いで帰って来るしかないわけですよ。皆、ちゃーんと自分で泳いで帰ってきました。たぶん・・チィーちゃんも大丈夫よ。

じーじが・・そんなにお隣が好きなら、ムンバんちの子になっちゃえばいいんだよ・・。
って言うそうですが・・(汗)
はなちゃんは・・「いいよ・・そうするー」って言うんですってー・・がはは~~
2008/10/01(水) 06:20:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
