むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日のムンバ
新しいデジカメ・・買うまで・・・古いので代用です。
実は、美江ちゃんに上げたのを・・借りてきました・・。さっさと買いに行けばいいのに・・・何となく・・未練がましいのです・・・・。

むんばとはな


















明日は、皆でお出掛けです・・。
楽しいといいなぁ~~~

P9270044.jpg


















今・・・どうしたんだ・・・おまえ・・・・??



P9270046.jpg

















明日は・・・元気で、頑張れよ・・・。



人気ブログランキング 今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(-∀=)
こ・・・・怖いから(T_T)

デヂカメ、買った?買った??
2008/09/28(日) 13:40:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君、なんの夢見てるの??
ちょっと怖い寝姿ですね。

可愛いレース付が・・・アンバランスです。(-"-)
2008/09/28(日) 21:03:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
今日・・決行の予定です・・。


やまちさま
はい・・可愛いレースが怖さを倍増させます・・。
2008/09/29(月) 05:48:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
