むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋だね~~
暑さ寒さも彼岸まで・・と言いますが・・・ほんと・・・
陽射しは強いけど、風がさわやかで、気持ちのいい季節になりました・・・。
あ~~お散歩日和・・・園芸日和・・・洗濯日和・・・行楽日和・・・etc・・・

優・良太・ムンバ・・おやつ










22日月曜日、ムンバのトリミング・・・。良太君と優ちゃんが一緒です。
まずは、おやつ・・・・。

優庭












ネコ好き優姫・・・庭をチェック・・・さっそく、お隣にネコを発見・・・。

優。ねこ












来るまで待とう・・・陣取りましたよ・・・。

エリザベスむんば













そうかと思えば・・・エリザベスのムンバに興味深々・・・ちょっと、見せて~~ちょっと、ちょっと・・・・・

優・・邪魔













ご主人さま~~助けてくださーい・・・のムンバと・・・
どうしたの・・?どうしたの・・・?見せて、見せて~~の優姫・・・最高にかわいかった・・。

yuu ryouta












優ちゃんと、良太くんと・・ちょっとお散歩にも行きました・・・。2頭も楽しい・・・
しかし・・優ちゃんはマイペース・・・それに、好奇心大盛、狭い我が家を隅々までチェックし・・・ベッドでは立ち上がって、クルクル、クルクル回っていました。家の寝室って・・・何かいるかも~~

優・良太・ムンバ










出来上がったよ~~。奥から・・ムンバ、良太君、優ちゃん・・・・。

しかし・・・私達がお散歩に行っている間・・・相当暴れて、ゆっきょんさんを困らせたらしい・・・。
はなちゃんが来たのも良くなかった・・・・。あ~~ゆっきょんさんに悪いことしてしまいました。すいません・・・。

ごめん












もちろん・・後でスリスリしてましたよ・・・。だけど・・どうしても、ガウガウがなおらないし、暴れるとは・・・・首がちゅう吊りになったとみえて、赤くなってましたが・・・

自業自得・・・まったく・・・お恥ずかしい・・・。

アホめ・・・・!

コンビニ












今日のムンバ・・・無理やり、コンビニまでつき合わされまして・・・ご機嫌斜めなのだが・・・そんなんでいいんだろうか・・?まったく・・・
朝は、8時前にシャリシャリやっていた・・・きっと、はなちゃんが学校へいったのだろう・・・。おまえは行かれないから~~・・・。

日向ぼっこ










日向ぼっこも欠かせない・・・・。ねぇ~~

さーてっと・・・洗濯しなくっちゃ~~




人気ブログランキング  今日もポチッとおねがいします・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君が嫌なのは、耳掃除?爪切り?
まさか・・・カットも嫌がるの?

優姫はどこにいても、不思議な行動とってますね。
なんだか時々ニャンコちゃんみたい・・・って思います。
2008/09/24(水) 09:29:11 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ありがとうございました♪
お散歩に連れて行ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
それにしても…優がお騒がせしてすみませんでした(^^;
どこへ行ってもマイペースでお恥ずかしいです。。。

ムンバくんのはなちゃん大好きっぷりには参りました!
でも大好きなはなちゃんが優良連れてお散歩に行っちゃったら、やっぱり怒っちゃいますよね^^
次回はトリミングが完全に終了するまで、はなちゃんにはお家で待っていていただかないと…ですね。


やまちさん、ムンバくんはお耳掃除や足回り、肛門周りを触られるのがひどく嫌なようです。
なのでシャンプー前のブラッシングやドライもエリカラ着用です。
カットはお顔カットが嫌いみたいでムキムキされながらカットしています(^^;
でも終わると甘えて来てくれるから不思議です☆
2008/09/24(水) 13:03:40 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
(-∀=)
北海道
標高の高い山とかには
雪、降ったようです。
どうりで寒い訳だ・・・・

今日は携帯・・・・?
2008/09/24(水) 13:40:56 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/26(金) 23:36:09 | URL | サトシ #-[ 編集]
最近はゆっきょんさんカットで
ムンバ君男前に磨きがかかってますね~
うちの坊主とは偉い違いだわ(笑)

寝室に何かいるの。。。。。。
2008/09/27(土) 00:12:25 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やまちさま
口、足先、オシリ・・・まーほとんで全部ってことですかね・・。(怒)

優ちゃん・・可愛いですよ~~。彼女は、ほとんど回りは見えてません・・がはは~~


ゆっきょんさま
本当に、すいませんでした。

この次は、もうはなちゃんはいないと思うので・・・少しは大丈夫かと・・・

大変失礼しました。


まろちゃぶ母さま
違うよ・・携帯でやったことないし・・・

初雪・・見たよ。TVでやってました。
寒くなりますね。だけど・・おいしいものがいっぱいで・・いいね~~


サトシさま
ありがとうございます。
ちょっとお宅を覗いてみたら・・ビックリでした・・・。すごいですね・・。


かおりんごさま
そうでしょう・・・・・。っというか、楽しいよ~~。
寝室・・?うん・・いるかもしれません。だった、優ちゃんが、上のほう見てるんだもの・・・。きっと、何かいますね・・。
2008/09/27(土) 21:32:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
例の顔
トリミング日は、お貴族の襟付きなんだね( ^^)Y☆Y(^^ )なのに【むぎぃぃぃ顔】って顔するんだっ(*_*)コワイコワイのかな?

ムンバ、キョトンと座ってると、ぬいぐるみなのに。あの顔見たら、チビッコ泣くよぉー(笑)
2008/09/28(日) 23:19:28 | URL | yucca #-[ 編集]
yuccaさま
例の顔・・なのよ・・・本当に・・・
泣くよ、泣くよ・・私が泣くよ・・・
2008/09/29(月) 05:46:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
