むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ザビエル・・又は・・狼
昨日は、警察署に・・・いやいや、見つかったわけではないのです。機種番号がわかったら、その方がいいです・・・って紛失物係りの人が言ったからです。電話でもよかったんだけど・・・・
お散歩コースなので・・・テクテクいってきました・・・。

それにしても、警察署の前に長い棒を持って立っている警察官は、大変だなぁ~~とか・・そもそもその棒は何なの・・?とか思ったけど・・・もちろん・・危険な人物が押しかけて来るって事はあるかと思うが・・・それよりも・・・威圧するって効果の方が大きい気がする・・・。誰に・・・?何で・・・?
まぁ~~ね・・警察署が親しみやすくっても困るけど・・・・・。

そんなことは、どうでもいいのだが・・・とにかく・・デジカメは、あきらめて・・・新しく購入することを考えなければ・・・今度は、自分で買わないと・・旦那様は怒るだろうなぁ~~

は~~あ・・・


そこで・・・少しは気がまぎれるかと・・・・ザビエルむんば・・・

あはは   赤頭巾   どう・・?










赤頭巾ちゃんの狼・・・でもある・・。

アメリちゃんのお姉さんが作ってくれました。イヒヒ~~
アメリちゃんとお揃いだそうです・・・。アメリちゃんは、もっと可愛くって似合うんだろうな~~

TV.jpg   大好き   ねんね











そういえば・・・はなちゃんは、17日で7歳になったそうです・・・。わっか~~

偶然にも、ムンバと日にちがいっしょです・・・。何かね~~
で・・・お祝いの旅行に連れて行ってもらったらしい・・・帰宅後、速攻のご訪問・・・ムンバが大喜びで、しばらくは・・・「ムンバ・・やめて・・・痛いよ。・・お座り~~」って・・・ぶふふふ・・・
そんなとき・・私はほーっておきます・・・。だって、しばらくすれば・・・こんなふうですから・・・

TV見てます・・・・。

お散歩が終わり・・・・

「ムンバ~~明日もお散歩行けるからね~~ 。じゃ~~ね~~・・・」って帰って行きました。

ベッタリ








だから・・・・明日ね・・・・。


 




人気ブログランキング  皆さん・・台風の被害はありませんでしたか・・・?お気をつけ下さい。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●∪3∪●)ノ
むんばちんはいっつもマイペース♪(笑
その可愛い姿を納める・・・ん~やっぱ新しいの買う?

2008/09/20(土) 13:27:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムバずきんだっ(笑)
こんばんわ~
試験終わりました! 木曜日までお休みです♪(バイトを探さなくてはいけないんだけど) 結果良し! ご機嫌です~

デジカメは痛いよ…出てくるとイイよね。 祈っています!
でも是非、ネック・ストラップにーー。
2008/09/20(土) 22:25:21 | URL | yucca #-[ 編集]
ザビエル
ザビエルムンバくん、遊んでくれるお友達(カワイイ女の子)がいていいですね~。

ザビエル姿にあってますよ^^ ごはん食べるときはやっぱり耳じゃまですか?
うちのよよはニセリントンなだけに、耳短いから大丈夫ですよ(笑)
2008/09/20(土) 23:14:22 | URL | よんママ #3/2tU3w2[ 編集]
まろちゃぶ母さま
買う買う・・・今日にでも・・・


yuccaさま
試験か~~厳しいね~~。結果良しなら良かったね・・。遊びにおいで~~


よんママさま
ニセリントン・・・?いいね~~そういう犬種があるみたい・・・。ザビエルは笑えるので、好きです。あはは~~
2008/09/22(月) 07:27:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
