むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はなってストロング・・・
デジカメ・・今だ行方不明・・・・。

しかし・・・毎日楽しく過ごす私であった。あはは~~

抱っこ    ストロング










そりゃームンバは、ちょっと困った顔をするときもありますよ・・・。

お姫様だっこ











でも・・ま~~はなちゃんが来ると5分は大歓迎・・・押し倒さんばかりに飛び込んでいくのです。
この、お姫様抱っこが・・はなちゃんのブームです・・。

munnbaanndoはな











連休は、こんなふうに・・旦那様も一緒にすごしました・・・。

13-09-08_はな












ドッグカフェで、こんなんとも逢いました。グレイト・・。

はなと散歩


ブランコ






お散歩も快調・・・・。








はなちゃんは、昨日から学校です。ピッカピカの1年生です・・・。
いや~~きっと・・新しい世界が広がっていくでしょう・・・。
楽しいといいね・・・。

日本の学校にカルチャーショックを受けるでしょうから・・・・報告が楽しみです・・・。

ムンバも・・・・テンション高いです・・・。







人気ブログランキング  今日もついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
デジカメまだ見つからないんですね!!
私も失くしたら相当凹むと思います。。。
見つかるといいですね。

ムンバくんとはなちゃんはいい~コンビですね^^
ムンバくんもママさんも楽しい毎日が続くのですね。
私も一度はなちゃんにお目にかかりたいです♪
2008/09/17(水) 11:46:54 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
<(_ _)>
デジカメ君・・・君はいったいどこへ行った・・・・。
外にあって雨が降ったらアウトだよね・・・

9月からって事は
アメリカンスクール?
2008/09/17(水) 12:51:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバちんがお嬢様抱っこされてる。(笑)
ワンコってこの抱かれ方嫌がりませんか?
ムンバ君はじっとされるがまま?
でも時には嫌そうな顔もするのね。(-"-)
2008/09/17(水) 15:28:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
カメラ出てこないんだー
うちみたく壊れたのなら諦めもつくけど
買ってから出てきてもねぇー
見つかりますように!

それにしてもはなちゃん大きくなりましたね
ムンバ君とのコンビ復活☆
いいコンビで可愛い~


2008/09/17(水) 20:58:36 | URL | かおりんご #-[ 編集]
ゆっきょんさま
今度のトリミングで、逢えるとおもいますよ・・。覚悟しといてんね・・・。
がはは~~


まろちゃぶ母さま
いえいえ・・こちらでは、普通の公立へ行っています。
デジくん・・・君は何処へ~~


やまちさま
ムンバはお姫様だっこ・・嫌がりません・・。やっぱり変な奴ですか・・・?
はい・・いや~~な顔をしますが、耐えます。


かおりんごさま
私の通常パターンだと、買ってから出てくるわけです。なので・・ダラダラ待ってるんだけど・・・もう・・限界かなー・・・。
hinaちゃんもあと何年かで、チィーちゃんとお散歩できるようになるね・・。いいね・・。
2008/09/20(土) 08:54:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
