むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うれし悲しいお知らせ・・・。
今日は、悲しいお知らせ・・と嬉しいお知らせと・・ふたっつありますが・・・どうしましょう。どっちが先に聞きたいですか・・・?
はい・・悲しいお知らせは・・かなり凹む・・つらく悲しい、涙なしでは語れない物語・・・嬉しいお知らせは、毎日がばら色~って感じの、すっごく楽しいお知らせですが・・・・がはは~~

あ~~でも・・やっぱ楽しいことから行きましょう。嫌な事は、あとで・・ダラダラと始末すればいいのです・・。そうそう・・・・毎日が、ばら色の話・・・




naha2008.jpg











は~~い・・・やってきました。
ある日突然・・・庭から「ムンバ~~・・・」と呼ぶ声が・・・
最近は、お隣チェックもおざなりななっていたムンバも・・・自分で網戸を開けて走っていきました・・・。
いや~~まったく・・・これから・・毎日がばら色ですぞ~~

naha20082.jpg












ちょっと、成長しました・・・。
今年は、近くの小学校にお世話になるそうです・・。

・・・・・


もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・・
悲しいお知らせです・・・。

デジカメ・・・無くしました・・・。

お散歩の・・後・・・見当たらず・・・・
立ち回り先を聞いて回りましたが、出てきません・・・。は~~
かなり、凹んでます。旦那様には、内緒です・・・。

最近ではあれがないと、生活の支障をきたすほどに、必要不可欠な物なのに・・・ですよ・・。
ヤバイです・・・。

はな&むんばのお散歩写真も、いっぱい入ってたんだけど・・・あ~~~


まったく・・・







人気ブログランキング 凹む私に・・励ましのポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あららら…。それは困りましたねぇ…。
見つかるといいのですが・・・。

私は、首からかっけているので失くすことはないと思いますが、
ブログをやっている人には必需品ですからねぇ…。
(それにしても、FC2は迷惑コメントが多いですね)
2008/09/14(日) 11:11:04 | URL | boss_5th #-[ 編集]
あれま
むんばママさん こんばんは~
先日はお世話になりました。とても楽しかったです! 
あのあとのララ家では大変でしたね~。
やっぱり犬はなれないニオイには弱いのでしょうか? いつも使っているタオルやバスタオルを持参すると落ち着くかもしれませんよ~。 よよもお泊まりのときはゲージの中のタオルを必ず持ってきます(笑)

デジカメ無くされたとは痛いですね・・・。 この機に前よりもっと性能のいいの買うチャンスですよ~!!!
2008/09/14(日) 22:09:49 | URL | よんママ #3/2tU3w2[ 編集]
あ、はなちゃん。
突然お隣から、「ムンバぁ~」って・・・ムンバ君も嬉しかったでしょうね。(^^♪

デジカメ・・・どこ行っちゃったんでしょうね。
悲しすぎますね。
2008/09/15(月) 09:44:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll)
デヂカメはブロガーの命!
ご愁傷様・・・・ヽ(-ι_-|||)
2008/09/15(月) 13:07:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
デジカメ!
本体もショックですけど、画像が中に入っていたのなら倍増!って感じですよね。
警察には届けられましたか?意外に出てくることもありますから、早めのお届けをおすすめします。
はなちゃんのペコちゃん写真がかわいいです☆
2008/09/15(月) 14:54:43 | URL | えくり #-[ 編集]
boss_5thさま
はい・・・首からは、鍵を提げてます。
何とか・・見つからないのんですかね~~


よんママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント・・楽しかったです。お世話になりました。
そうですね・・・。ムンバのタオルやブランケット・・持っていけばよかったんです。
忘れました。

デジカメ・・5月に買ったばっかりです。旦那様に叱られます・・・。まだ内緒なんですよ・・・。あ~~あ



やまちさま
はい・・ビックリするでしょう・・。
「ムンバ~~」って・・ムンバは、とっても喜んでましたけど・・・
デジカメ・・かわいそうでしょう・・私・・


まろちゃぶ母さま
あ~~あ・・・
ホント・・ご愁傷様・・って感じ・・・


えくりさま
ご忠告に従い、警察に届けました。
出てくるのを祈りつつ・・ちょっと諦めつつ・・・
2008/09/17(水) 10:58:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
