むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ララ家訪問。
ララちゃんちには、何回もお邪魔しているが、お泊りは初めて・・・。次のヒートのときは、ムンバをこちらに預けようかと思っているので、練習もかねて・・・お願いしました。

PA060114.jpg
しかし・・落ち着かず・・・
何故か・・粗相を・・・
何度も玄関の方へ行こうとしたが・・・私が気付かなかったり、ジェイ君にしかられたりで・・・ムンバも緊張しちゃってるのか・・・?ホテルではまったくしないのに、友人宅ではしてしまう・・・・。どうしてかしら・・・?困っちゃうよ~~

で・・・

PA060119.jpg
おしめ・・付けられました~~。がはは~~
イヤイヤでガウガウ・・・と非常に抵抗しましたが・・・ダメでした・・・。じゃないと、安心して寝られないわけです・・・。

PA060123.jpg
やはり・・・夜も・・ドアをシャリシャリ、シャリシャリ・・・どうも外へ出て、マーキングしたいらしい・・。おまけに・・朝も早よから、カラスと大合唱・・・・・とくれば・・・こっちは寝不足・・・。そんなまったり、呑気に笑って場合じゃないよ・・。

PA060120.jpg

ララちゃんもお疲れぎみ・・・・

PA060122.jpg

ジェイくん・・ママがシャワーのときも・・ドアの前・・・・。ストーカーやってるし・・・。

ララちゃんは、「ムンバに嫌なことされた~~」と思っているのか、あまりからまず・・・・ってか全然、ほとんど・・・近寄らなかったが、だんだんと少しずつ・・仲良くできたようだ・・・。
ジェイくんは、「おれんちで偉そうにすんなよ~~」って・・・やっぱり、皆、家では強いね。

でも・・・オフ会のお出掛け疲れもあり・・・まったりの3ワンでありました・・。

PA060124.jpg

翌日は、海までお散歩して・・・ラン付きドッグカフェでランチして・・・帰りました。
ララちゃん・・・ホント・・かわいい・・・。

次は絶対・・・赤ちゃん欲しいねぇ~~。ララ姫・・宜しくねぇ~~。

PA060125.jpg

帰り着くと・・・旦那様に目もくれず・・・・お疲れ~~ムンバ・・・・。

ララママ・・ありがとう・・・。何だか実家に帰ったみたいにまったりしちゃって~~・・・。失礼しました・・。ムンバのお粗相といい・・本当に、もう~・・大変申し訳なく思ってます。
今度は・・いつにしようかね~~。ララちゃんとムンバのデート・・・もっと、もっと仲良くなって欲しいのですが・・・。


そうそう・・・帰りに、ゲリラ豪雨に遭遇・・・道が川のようになり、タイヤの上まで水に浸かり・・・死ぬかと思った~~・・・マジで!あ~~今思い出しても怖いよ~~。




人気ブログランキング 皆さま・・ムンバの子供・・里親募集中で~~す。今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったね
1泊2日だったけど楽しかったですね~!
ゆっきょんさんのオフ会ではムンバママはひたすら食べていたような・・・?(笑)
帰宅後は夜中1時過ぎまで飲んでおしゃべりしたし、翌日は朝海へ散歩したし・・・。
結構揃ってドジやらかしたり・・・がははは・・・・。
ララも2日目からはムンバ君に慣れたようで時々スキスキのペロペロをしてましたね!
ムンバ君、今度またチッチしたらおばちゃんがムンバに“チンチンプーン!”しちゃうよ(笑)
次回のお泊り会を楽しみにしてます(^o^)丿
2008/09/11(木) 10:03:30 | URL | ララママ #-[ 編集]
ムンバ君、よそのお宅で粗相しちゃいましたか・・・
ジェイ君ララちゃんの匂いに自分の匂いも追加したかったのかな?

ベニーも自分ちでは、シッコしないけどよその家にいくとマーキングしようとするのよね・・・(-"-)
マナーベルトは必需品です。
2008/09/11(木) 10:31:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ありがとうございましたm(_ _)m
オフ会へのご参加、ありがとうございました!
ムンバくんと良太が揃ってエロ親父していたのには参りましたね(^^;
でも良太がムンバくんと仲良くできるようになってうれしいなぁ♪
いつになるかは不明ですが、また開催しようと思っておりますので、そのときにはまたぜひご参加くださいね!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ジェイ&ララ家では楽しそうですね~。
ムンバくんの粗相、良太が昔あゆみさん宅で粗相して落ち着いていられなかったことを思い出しました。。。
いつか私も一緒にジェイ&ララママさん宅へ連れて行ってくださいね!

2008/09/11(木) 12:26:05 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
(●>艸<●)
おしめむんばちん、み~ちゃったぁ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

きっと緊張しまくりだよね~
言葉話せないし・・・・

赤ちゃんか~いいな~((嬉´∀`嬉))ポョョン♪(あ、早いっか・・・
2008/09/11(木) 13:16:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ジェイ君家は海から近くて
ペンション気分ですね~☆
ムンバくんオムツ姿。。。ププッ可愛い
勝手がわからないからしちゃうのかな

タイヤまで水に浸かったって怖いですねー
無事でよかった~
2008/09/11(木) 13:55:07 | URL | かおりんご #-[ 編集]
ムンバくん、よそのおうちで興奮しちゃったのかな・・おむつ姿拝めました(笑)
お疲れ様でした。

ゲリラ豪雨、本当に怖いですよね。熱帯のスコールみたい
2008/09/13(土) 13:40:54 | URL | えくり #-[ 編集]
ララママさま
イヒヒ~~楽しかったね・・・。
お世話になり、ありがとうございました。
むんば・・チンチン・・ぶ~~ん・・には耐えられないと思います・・。がはは~~


やまちさま
そうですね。
マナーベルト・・用意します・・。
まーったく・・ダメです。も~~


ゆっきょんさま
はいはい・・・ぜひご一緒しましょう。
海が近くて・・とってもいいよ~~ララちゃんち。。。

オフ会・・お疲れ様でした。
ありがとう・・・。また、やりましょうね。


まろちゃぶ母さま
おしめ・・・ムンバ自身もなんだか恥ずかしい・・って感じでしたよ・・。あはは~
アホです・・。

北海道へ里子に出してもいいよ~~


かおりんごさま
やっぱね・・人は、水の近くが一番いいんじゃないかと思いますよ・・・。

そそ・・豪雨・・本当に生命の危機を感じましたよ・・・。怖いよ~~


えくりさま
ここ・・1、2年・・どうも粗相するんですよ・・。ムンバは屋内ではしない・・と思ってましたから・・私がビックリしています・・。
ゲリラ豪雨・・きをつけましょう・・。
2008/09/14(日) 07:58:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
