むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の思い出・・その2
そういえば・・年に2回はココに来てるのに・・・あんまり観光もせず・・・のんびり・・フラフラと・・・食っちゃー寝て、散歩して・・・の私達・・・

今回は美江も居ることだし・・・どっか行くか~・・と河口湖に立ち寄りました。

P9290039.jpg

オルゴール館です・・・。ココだけ・・・いきなりヨーロッパの雰囲気で、ちょっと笑っちゃったのですが・・・。

P9290040.jpg

この正面がみーんな音楽に合わせ、動くんですよ・・。

P9290050.jpg

大分昔のものらしいので・・当然、全部手作業です。昔の職人さんは、本当にすごいですね・・・。

P9290042.jpg

バラの季節には、庭がとてもきれいだとか・・・・・。

P9290057.jpg

犬はNGだったので、旦那様とムンバとポーちゃんは、車でお留守番でした・・・。
昨日とは打って変わっての快晴でありました・・・。

P9280014.jpg

何だか・・・河口湖はあまり来ないので、美味しいくって、犬OKのレストランもなかなか見つからず・・・・何か・・・・ちょっと悲しいランチを頂き・・・岐路に着いたのです・・・。

P9280025.jpg

ま~~・・良かったような・・・つまんなかったような・・・・そんな夏の思い出ですが・・・・
つまんないはつまんないなりに、後で笑えるでしょう・・・。

P9290055.jpg


しかし・・・緑の木々・・・荒れた湖・・・スコールのような雨と、自然を満喫したのは確か・・・

宝くじ・・当たったら、山中湖に家買うぞ~~・・・と誓うのであった・・・。

翌日から、美江は学校・・美江ママと旦那様はお仕事・・・・彼らにとっては、つかの間の1泊旅行・・ちょっとは楽しんで、休養になったならいいけれど・・・・と思うのです。

あ~~
もう夏も終わりだね~~。暑くてうんざりしたり、今年の雨の多さといったら、もぉ~~って思うけど・・・やっぱりちょっと寂しいような・・・
そして・・ちょっとダルイような・・・・。夏の疲れが出てくる時期かと思われます。ちょっとボチボチいきましょうねぇ~~・・・。



おまけ


PA030058.jpg

ララママちゃんから届いたリード・・・ビニール製・・・川遊び用です。
手作りですってー・・・すっごーい・・・。しかし・・川遊びを奨励するのも・・・何だか・・・ねぇ~~
グリーンがとっても似合ってるような・・・良かったね、むんばっ・・・。


人気ブログランキング  皆、元気でがんばろ~~。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*^_^*)
>つまんないはつまんないなりに・・・・((´∀`))ヶラx2

そちらはまだまだ暑いですか?
でも突然雷や大雨が多いですね~
9月は台風、来るかな・・・

うん、むんばちんグリ~ン似合ってるwヽ(≧ω≦ゞ)
2008/09/04(木) 13:47:08 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
山中湖、河口湖いいですね~
最近行ってないな。。。
ムンバ君の夏休みいっぱい遊んで
旅行して幸せ犬~~~♪
2008/09/05(金) 00:57:53 | URL | かおりんご #-[ 編集]
ワンコと一緒の旅行は、下調べが重要ですよね。
お昼ごはんにも困ります。(-"-)
ムンバ君もどっと疲れてもいつも一緒がいいんでしょうね。(^^♪
2008/09/05(金) 16:21:47 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/06(土) 19:25:05 | URL | サトシ #-[ 編集]
河口湖に
河口湖に、こんなすてきなところがあるんですね。

しらなかった。

ムンバ君、草原の写真をみると
足長でかっこいいですね。
2008/09/07(日) 21:39:39 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
まだまだ暑いよ・・。ちょっとだけ、風が涼しく感じるようになりました。少しずつですが、秋が来てる感じでーす。
ゲリラ豪雨も・・毎回スゴイですし・・・
たいへんですがな。
も~~ね~~


かおりんごさま
幸せ・・・?わかりませんよ。本当は迷惑かもしれません。私は・・?とっても楽しいですけどね・・・。hinaちゃんが、もう少し大きくなったら・・何処へでも出かけられますよ・・。


やまちさま
毎回どっと疲れるんですから、学んでもいいとおもうのですが・・・出かけるときは、一緒に行くよ~~って飛び跳ねます。
アホです・・・。
下調べ・・絶対に必要です。身にしみました。がはは~~


サトシさま
ありがとうございます。
お暇なときは、コメも残して下さいね。宜しくお願いします。

風来坊さま
そう・・・私的には、猿回し劇場の方が良かったんですけど・・・・却下されました。

ムンバ・・・?そう???
ありがとうございます。
2008/09/08(月) 09:54:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
