むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然・・・・。
朝・・久しぶりに日がさして、なんと気持ちのいいことか・・・やっぱりお日さまは大事です。

P9200012.jpg


















2日前の・・朝・・かえでちゃんを起こしたいムンバくん。ブンブンクッションを振り回しております。
でも・・かえでは起きてきません・・・。スゴイです・・・。

P9200046.jpg


















ムンバをまたげるようになったって大喜びです。

P9210051.jpg




















こうして、楽しい日々はあっという間に過ぎて行き、またまたまた・・・・

P9250001.jpg


















こんな・・まったり~~とした日々となりました・・・。ま~~いいじゃないか・・ムンバ・・呑気にやろうぜ・・なんて思っておりましたが・・・
・・・この後・・・大変なことんいなりました・・・。

P9250013.jpg

















チクチク野原なのであります。自らズンズン歩いてたどり着いたのです。ず~っとお天気悪かったし、かわいそうだから・・・と思ったので、イヤイヤついて来ましたが・・・

P9250014.jpg


















めちゃめちゃ気持ちよかったのです・・・。しかし・・・眠いし・・・暑い・・・

P9250022.jpg


















さっきまでの・・まったり感は何処へやら・・・元気に走るムンバです・・・・。

P9250035.jpg


















そりゃーおまえはいいわな・・。公園の水飲んで、まだまだ遊ぶと駄々こねて・・・私はね、着替えて帽子を被っただけで出てきたんだよ。お金ももってないし・・・歯も磨いてないよ・・・。
帰ったら、洗濯物を干さなきゃなんないし・・・お前の足だって洗わなきゃなんない訳で・・・

と・・・ブツブツ言いつつ・・・帰ってきましたよ・・・。

P9250003.jpg


















いいなぁ~~






人気ブログランキング たま~にムンバになりたくなる私・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
かえでちゃんと兄妹みたいにまったりしてますね~

むんばちんも
ウップン晴らしできたかな?

我が家は朝も夜にも洗濯をします。
昨日みんなでテレビを見てて「お母さんも座って見な~」って言われた。
ぢゃ誰洗濯物干してくれんの?
あ~あ、洗って、干して、たたんで、仕舞ってくれる洗濯機無いかな・・・
2008/08/27(水) 13:00:10 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あははは…。

いいじゃないですか、むんば君が楽しそうで…。(笑)

ストレスも解消できたことでしょう。

涼しくなってきて、ボスも元気に散歩できるようになってきました。
夏場はちょっと走るとゼェゼェ言っていましたが、また自転車と同じ
くらいの速度で走れるように
なってきました(^_^)v

でも、ボスももう五歳半。
そろそろ、ゆっくり歩き回りたいようです。
時間が許せばそうしてやりたいのですが…。
また、学校が始まります…^_^;
2008/08/28(木) 01:09:47 | URL | boss_5th #-[ 編集]
ムンバ君、豪快な水のみですね。(^^♪
・・・「ほれ、蛇口ひねれ・・・」って言うの?(笑)
でもいい顔で走ってるね。楽しそうだね。
2008/08/28(木) 08:56:51 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
たまの晴れ間には疲れていてもしっかりお散歩してあげたくなりますよね♪
しかもこれだけ楽しそうにしてくれたらうれしくなりますしね。

ムンバくんの子供好きはママさん似かな?
まるで兄弟のように見えます。。。
やっぱりムンバくんはニンゲンだった??
2008/08/29(金) 09:38:43 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
かえでちゃんは、ムンバくんにとって妹さんなのかな?
かわいい妹さんできてゴキゲンだね♪
ごぶさたしてスミマセン
2008/08/29(金) 23:23:31 | URL | えくり #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
あ~~おかあちゃんは大変だね~~
干して、たたんで、仕舞ってくれえる・・?
そりゃー欲しい・・・。欲しい・・・。

ムンバ・・何故か・・大好きなんですよ。チクチク&ドッグラン・・。


boss_5thさま
あ~~学校始まったね。
またまた、先生忙しい・・・
ボスはまた・・ぐれるよ。
無理をしないようにしてくださいね。


やまちさま
そ・・水・・だしてくださーい・・。って蛇口の前で、当然のように待っています。
イラっとするときありますよね~~
そのあまりにも自然な態度に・・・(笑)


ゆっきょんさま
私の友人に「ムンバ・・わかってるって、もういいから・・・出て来いって、チャックあんだろ・・?暑いから出てきていいぞ~~」って言う人がいます・・・。
がはは~~~


えくりさま
お元気でしたか・・?
またまたお忙しい毎日・・?
町屋は買えましたかね~~???儲けて買おう・・町屋・・・


2008/09/01(月) 11:51:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ママは偉いって
ほんと、偉いって。 どこも行ってません。暑いし、面倒だし、汗染みの目立たないジャージは学校のロッカーの中だし、蚤アレルギーだし、汗疹のなるし。 飼い主様の面倒臭がりで、みんなが遊びに来た以外のイベントなし…不幸な奴がココに…

でもね、6日行くことになったの。いつもアッシーしてくれる後輩は仕事なので、躊躇してたんだけど。
久し振りだし、かわいそうだし、姐ちゃんは電車がイイんだけど、飲めなくなるけど、レンタカー借りてでも行くさ! 行くさ!
なので、よろしくななの!
2008/09/02(火) 12:41:08 | URL | yucca #-[ 編集]
yuccaさま
うっそ~~
6日、逢えますね。
超嬉しいよ~~。気をつけてきてねぇ~~。
2008/09/03(水) 05:42:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
