むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お客様・・・。
今年もやって来ました・・。巨大台風メイプル・・・

P9190004.jpg



















お兄ちゃんは、翌日から野球の合宿・・・お母さんが付いて行かなきゃなんないんだってー・・。
だから・・かえでちゃんのみお泊りです・・。
しかし・・・ムンバとおにいちゃん・・甘ったれ具合といい、ゆる~いテンポといい・・何だか同じ空気を漂わせている・・・。二人揃うと・・・大丈夫か~~・・・と思いますよ・・・。

P9190005.jpg



















そこいくと、女の子は、走ってますから・・・お茶目で、可愛らしくって、生意気で・・・うふふ・・・

深大寺で楽焼です・・・。子供がいるといつものお散歩コースも違ったものになりますから・・楽しいですね・・。

P9190006.jpg


















皆が「鬼太郎茶屋」のギャラリーに入ったので、お外で「待て」です・・・。

P9190009.jpg


















子供と犬のコンビは最高ですね・・・。

P9190011.jpg

















周りからも注目されて・・・テレ気味でした・・。
この後、お兄ちゃんは帰ってしまい・・ちょっと寂しくなりましたが・・・美江ちゃんが来てくれたので、とても楽しかったようです・・。




おはよう・・・かえでちゃん・・・早く起きましょう・・・。

P9200024.jpg


















お布団の周りをグルグル回り、何とか起こそうと頑張るムンバであります・・・。

P9200037.jpg


















敵もさるもの・・・・まったく起きてきません・・・ムンバ・・もうあきらめなさい・・・。まだ眠いってー・・・。

P9200041.jpg


















後は・・・こうしてベッタリくっ付いて・・・仲良くしていたのです・・・。
いいコンビです・・・。

台風が去った今・・・ムンバは・・・?

P9190002.jpg


















ちょっと・・・お疲れで・・・ちょっと寂しいようです・・・。

元気出せー・・・ムンバ・・・・。

9月になったら・・今度は・・・超度級タイフーンがやってくるぞ~~。またまた楽しみだね~~





人気ブログランキング ちょっと寂しいムンバに、頑張れポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君は、子供が好き♪
仲間だものね。('-^*)

超度級タイフーンは、「はなちゃん」かな?
2008/08/25(月) 21:24:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
一番上の写真面白い~
むんばくん両手に花だね(笑)
ちゃっかり真ん中に入っちゃってぇー

9月の台風も楽しみですね~♪

男の子ってやっぱり甘えん坊なのかな?
2008/08/26(火) 22:29:34 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やまちさま
大正解・・・すごい・・わかりましたかー・・?長いお付き合いですね~~。
がはは~~


かおりんごさま
断然、男の子の方が甘えん坊です。っていううか、母親は断然男の子にメロメロです・・。
2008/08/27(水) 10:44:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
