むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい人・・・?悪い人・・・?
皆さま・・お暑うございます・・。
なんと・・今朝は3時に起こされ・・・外へ行きました。いくらなんでも早すぎる・・。どうしたんだろう・・?何か具合でも悪いのか・・?とか・・・とても心配した為に、まんまと騙されてしまったのでした~。
あ~~眠い・・・

P9170001.jpg

















和室にレジャーシートが敷かれ、PCにシーツが被せられ・・・この日は朝からエアコンが効いていて・・・何かがおかしい・・・・。
凹む・・・落ちる・・・・ムンバであった・・・。


お気の毒様ですが・・・トリミングですよ・・・。ゆっきょんさんですよ~~。

P9170005.jpg


















いらっしゃーいい・・・。良太君・・・。
今日もいい子で待っています。優ちゃんは訓練中だそうです・・・。
ムンバが芯だけ残した、ささみ巻きガム・・・2本・・完食・・・ごめんね・・・残り物で・・・・。

P9170002.jpg

















ハイ・・・つめも切って・・歯も磨いて・・・っと・・・・
今日もガウガウ・・抵抗しましたが・・・・許されません。ちょっとは学べ、アホめ!

P9170006.jpg

















シャンプーも終わり・・・
もう少しですよ~~

頑張れ・・ムンバ・・・!

P9170008.jpg

















OH・・・・最高ですね・・・。
さっきと同じ犬とは思えません。
今回は・・・とってもイケメンです・・・。

P9170011.jpg

















よかったね~~。ムンバ・・・。

P9170013.jpg


















ハイ・・・頑張りましたよ・・・ご褒美くださーい・・。

よしよし・・・やるよ~~仲良く食べてね~~

P9170015.jpg

















おいし~~

しかし・・優ちゃんがいないと、何だか気弱な良太君・・・・。一人っ子同士・・ユルユルな感じだったが、ムンバが良太君のおやつを奪ったり・・えっ・・・?うっそー・・・ってぐらい強いのであった。
きっと、良太君に当たってるんだ・・・。

お前のママが・・嫌なことばっかりして・・・もォ~~~って・・・感じです。

ホント・・アホや・・。

P9170017.jpg




















ゆっきょんさん・・・嫌なことする~~っと思ったら・・・車でお出掛けしてくれたりする・・。今日もお出掛け・・・?って超喜んだら・・・シャンプーだったりして・・・
いったい・・いい人なのか・・・?悪い人なのか・・・?
がははぁ~~~・・・さて・・どっちでしょうか・・・・?




ゆっきょんさん・・・今月も、ありがとうございました・・・。



「足の毛・・長くなっているので、頑張ってブラシして下さいね~~」・・と言い残し、帰っていった。

ハイ・・・頑張ります・・。







人気ブログランキング  ご苦労様・・ゆっきょんさんとムンバにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
嫌な人…でしょう(^^;
先日のyuccaさん&ATOMくん宅へのお出かけ、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
とっても楽しかったですよね^^
また冬休みにお出かけしましょうね!!

さてさて今回もトリミングのご依頼、ありがとうございましたm(_ _)m
犬歯だけだったけど、ムンバくんが歯石取りをさせてくれて嬉しかったです。
これからも少しずつ負担にならない程度に取っていきましょうね♪
2008/08/22(金) 13:20:20 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
スキスキ・・・って寄って行っていいのか・・・悩むところだね、ムンバ君。
でもおっとこまえになるんだから、いい事だよね。(^^♪

優ちゃんがいる時とふたりの距離感はちょっと違うんですね。
あ、見たよ「エイリアンムンバ」。怖かったぁ~(笑)
2008/08/23(土) 15:43:58 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ゆっきょんさん、お疲れ様でした(笑)

むんば君、イケメンになりましたね(^O^)/

なるほど、爪の切り方がわかりました。
これだと噛まれることはありませんね。( ..)φメモメモ
2008/08/24(日) 01:00:56 | URL | boss_5th #-[ 編集]
ゆっきょんさま
ムンバのエイリアン攻撃・・ホント、ごめんなさい。でも、だんだん慣れてきたような気もして・・・また・・よろしくお願いします。


やまちさま
この次が見ものですね。
さて・・・どうしますかね・・・?


boss‐5thさま
まったく・・ムンバのトリミングは大変ですよ・・。我慢が足りませんからね・・。
こんなアホ犬もイケメンにしてくれる・・・さすがプロですよね・・。
2008/08/25(月) 10:02:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
