むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気です・・・。
今日は、またまた暑くなりました。
旦那様は、お仕事に出かけましたが・・・まぁ~~お仕事は好きだと思うので、いいとしても・・・満員電車が気の毒で・・・かわいそうですね・・・。

ご苦労様です。

P9110002.jpg



















この休暇、旦那様は珍しく・・何処にも行こうと言わず・・・ゴルフも1回だけ・・・ジミーに過ごしたのであります。
我が家は、連日の猛暑に・・・ダラダラ・・・・オリンピックと高校野球三昧の日々であった~~。
メンズはこのとおり、暑苦しいお姿でございます・・・。



そして・・・・皆さま、先日書きましたけど・・・ムンバが勝手に、1人で夕涼みをするって話・・・・
これは朝です・・・・。早朝のお散歩の後の・・・さわやかな朝の風に吹かれます・・・。




網戸・・・開けたら閉めようよ・・・。


私の予想では、左の椅子に乗るだろうと思って・・期待しましたが・・・そこはやはり、ムンバですから・・・こちらの想いを知ってか知らずか・・・

まったく・・・見えんがな~~

P9160004.jpg


















朝日が指してきて・・・もうそろそろ暑いよね~~
あっ・・・いいんですか・・・?そう・・・いいんですね・・・・。












ムンバくんは、今日もユルユル元気です・・・。



人気ブログランキング  ユルユル再開・・今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●>艸<●)
もしかして
網戸、破いてる?ハハハハハ(*⌒▽⌒)

我が家もお盆ほとんど家にいましたよ。
外は人出いっぱいだし
こっちは丁度 雨だったし・・・(←言い訳??

高校野球も終わっちゃって
もうオリンピックも残りわずかだゎ!
2008/08/19(火) 12:48:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
^m^
ムンバ君、外からも上手に網戸開けられる用になったね・・・ララのお陰?(笑)
家は朝食後、ウッドデッキに出て風の匂い?を嗅いでいます。それもパラソルの下の日陰ではなくガンガン照りの日向に!!アホかって!
でもこの2・3日くらいから風が涼しくなりましたね。暑い暑いと言っても、もう秋が近いのかな・・・。
2008/08/19(火) 16:08:24 | URL | ララママ #-[ 編集]
ムンバ君上手にお顔で開けていますね。
ベニーにも教えてあげて・・・
手で開けるから網戸が穴あくのよ・・・(^^ゞ

お気に入りの場所。
暑くてもいいのね。
2008/08/19(火) 18:48:33 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あう、衝撃映像・・
むんば君、物の見事にあけましたなぁ・・
閉めてくれたらなおよし・・
ママさん、教えるっきゃないですよ
2008/08/20(水) 00:36:17 | URL | えくり #-[ 編集]
網戸あけて一人で椅子に座るなんて
ほんとむんば君お犬ですか?(笑)
かしこいなー
2008/08/21(木) 00:57:00 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
はい・・ちょびっと破いていて、そこに鼻を突っ込んで、開けます・・・。張り替えても張り替えても破くので、虫コナーズ・・にしました。
高校野球もオリンピックも終わります・・。ちょっと寂しいですね・・。


ララママさま
犬って・・やっぱおかしいよね。めちゃめちゃ暑いのに・・・日向で寝るよね・・。
アホや・・。がはは~~
ホント・・朝夕は過ごしやすくなりました。空も高くなって・・秋ですね。
そうよ・・あのときから・・・外からも開けるようになりました・・・ララちゃんのおかげ・・・???(苦笑)


やまちさま
ホントはちょこっと破けています。そこに鼻を突っ込んで開けるのです・・・。
手であけるって・・・その方がスゴイけど・・・ベニーちゃん・・・。


えくりさま
たぶん、ムンバは閉める必要性がわかっていないと思われます。開けっ放しならいいのに~~と思っているでしょうね・・。まったく・・・


かおりんごさま
おんな・・まったく・・ぜんぜん・・・とんでもなく・・賢いなんて訳はありません・・。おかしいんです・・。ハイ・・。
2008/08/21(木) 10:12:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
