むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お宅訪問・・横浜編
行ってきました・・・。atom君ち・・・横浜・・・本牧・・・あ~~あこがれますねぇ~~

みんないい子 (2)


















左から・・atomくん・・・優ちゃん・・・良太くん・・・ムンバ・・・
そうです・・ゆっきょんさんと一緒にお邪魔しました・・。

大変残念なことに、私はデジカメを忘れ・・・携帯です。私の携帯って、何でかとても画像が悪いです。

優・・余裕 (2)



















ワンワンドア・・・優姫・・・余裕で通過・・・

ムンバ・・・ダメ (2)


















良太君も・・もちろん・・・・こちら側で、じ~~と見ているのは・・ムンバです。
さ~~ムンバもやってみようか~~

入れません (2)


















ハイ・・・ワンワンドアの向こうで・・・ボーっとたたずむのは・・・もちろんムンバです・・・。
通れません・・・。

皆で・・いくら呼んでもダメでした。


助けてななの (2)


















「助けて・・ななの・・・。」
atomくんが気弱なことに気付いたムンバ・・・・ここぞとばかりにちょっかいだして・・・嫌がられています。

弱虫 (2)


















車の中で・・優ちゃんに叱られて、窓にへばりついて怖がってたのは何処のどいつだ・・。まったく笑っちゃう・・・アホめ・・。atoくんが優しいと思って・・・まったく・・・。

おやつ (2)

















しっかし・・・ムンバ・・・おやつだのサラダだのそうめんだの・・・食べすぎなんだよ・・・。お腹・・ポンポコリンになってた・・・。ささみのサラダにやられたらしい・・・yuccaさんのお皿にまで顔・・突っ込んで・・・・なんと、まぁ~~お恥ずかしい・・・。

でも・・やっぱ一番すごいのは、このお方・・・・

優・疲れた (2)











誰も勝てないのであります・・・。
何処の世界も女は強いです・・・。いいことだ・・・いいことだ・・・。

3人組 (2)


















ご近所さんのチビッ子と・・・ボストン・テリアの慎之介くんが遊びに来た・・・。

慎之介 (2)

















まだ10ヶ月の慎之介くん・・・おっさんたちにビビッておりました・・・・。

yuccaさんとゆっきょんさんが、atomくんをカットしている間・・・お外であそんでおりました・・・・。

慎りょうた (2)



















atoくんの見張り台も生で見れて・・・ちょっと感激・・・・。
「脅かしてやった・・ななのー・・・」

みはりななの (2)


















それにしても、写真がボケボケですいません・・・。

お昼は、ミートボール、ささみのサラダ、おそうめん・・・朝からお母様と準備して下さったようで・・とっても美味しかったんです・・・。
私も、ムンバに負けず、たくさん頂きました。
それに・・お父様が入れてくださったコーヒーも美味しかったでーす・・・。

やっぱ・・ここんちは、カフェをするべきだと思いますよ~~・・・・。

むんば・・・どこ (2)




















我が物顔のお客達・・人も犬も初めてとは思えないズーズーしさで・・申し訳ありませんでした・・・。

アトムナナの (2)



















atoく~~ん・・・
そう嫌がらんと・・・また来るからね・・・。

帰りは、ゆっきょんさんと、横浜の町を眺めながら・・・「いいよねぇ~~」を繰り返し・・・「やっぱ調布とはちがうわな・・・。」ってことで・・・笑いました・・・。

ゆっきょんさんも・・ありがとう・・・・。またまた運転してもらい、お疲れ様でしたー・・・。

旦那様・・・「何処まで行くの・・・?」
私・・・   「横浜・・本牧だって~・・・」
旦那様・・・「下で・・・?行けるの・・・・?」
私・・・   「ゆっきょんさんに運転してもらうから、大丈夫だよ・・。」
旦那様・・・「は~~・・・運転手ができたのか~~~?」

がはは~~
私の行動範囲が一気に広がったことを不思議に思っていたらしい・・・うふふ・・・
そういうことでした・・・。





人気ブログランキング 皆さま、どんな休暇をお過ごしですか・・・?交通事故も、水の事故もご注意ください・・・。今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近ゆっきょんさんと一緒で楽しそうだワン!
ムンバ君は、アト君の優しさにグイグイいっちゃってるんですね。
本当は優ちゃんにグイグイ言いたいのにね。(笑)
2008/08/16(土) 20:41:51 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
すみませんm(__)m
どっちがむんば君かわかりません(笑)

ずーずーしいくらいでいいと思いますよ。(^O^)
2008/08/16(土) 21:14:19 | URL | boss_5th #-[ 編集]
アトム君家に行ってきたんですね~
本牧良いところですよね
yuccaさんやジェイママさんがむんばママと
仲良くなって遊んで何か嬉しい♪
ブログってすごいね~
子供が居なかったらきっと私も仲間に入ってたはず(笑)
2008/08/18(月) 13:30:15 | URL | かおりんご #-[ 編集]
お疲れ様でした!
遠方までお越しいただき、大変お疲れ様でした。 あ、運転手がいるのか(笑)パパさん!ツボ!

良かったですよ~ むんばペース&むんばママの、絶妙なコンビネーションも拝見できて! ゆっきょんさんとむんばママが、なんか合うのも解った~♪ 冬はケーキをご用意しますね。

冬休みも勿論だけど、また近々会えます様に☆
2008/08/18(月) 18:46:48 | URL | yucca #-[ 編集]
やまちさま
そうそう・・優ちゃんに行くと、叱られますから~~あはは~~


boss_5thさま
後で思い出すと、もっと大人なしくしとけばよかったかな~~って・・・まー無理ですけど・・・。
本当は、良太君は真っ白で、かなりのイケメンです。なんせ、チャンピョン犬ですから~~ムンバとは・・全然ちがいます・・(恥)


かおりんごさま
ほーんと・・ブログってすごいね・・。
まったくもって、ビックリの展開です。
atoくん元気でしたよ。
かわいかったし~~あの性格は、もしかして・・・プリンちゃんゆずり・・?だったりして~~



yuccaさま
いやいや・・・本当にお世話になりました。
犬3頭&・・それより手のかかるおばちゃんまで・・・楽しく過ごさせていただき、感謝感謝です・・・。ありがとうございました。
ハイ・・運転手とは仲良くします・・。
いろいろ連れて行ってくれますからね。
がはは~~
2008/08/19(火) 09:01:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
