むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬の成長
P9050002.jpg

















昨日の事・・・
旦那様   「ちょっと・・ムンバがいないけど~・・・」
私      「玄関じゃな~~い・・」
旦那様   「いい~や・・」
私      「洗面所か・・トイレにいない・・・・?」
旦那様   「いないって・・・!」

慌てて探す私達・・・せんまい家なのに、あっちこっちと覗き込むが・・・・カーテンをシャーっと開けた旦那様・・・
小声で・・・「おーい・・いたよ~~・・・」

1人で、のんびり夕涼みですか・・・?いいですね~~

P9050006.jpg

















そういえば・・・最近は、うまいこと耳を出す術も習得したようだ・・・。

P9050007.jpg


















日々・・成長しております・・・。

成長と言うのかどうか、わかりませんけど・・・・・余計なことばっかり覚えます。こんなにいろいろやるのなら・・・芸もしっかり覚えられるはずなんだけど・・・やる気がないのだなぁ~~
犬ってもんは、勝手に庭に出てのんびりしたり、窮屈だからって耳出しておやつ食べたりするんでしょうか・・・?どうだか・・・ねぇ~~

P9050005.jpg



















恐ろしいことです・・・・。

P9060003.jpg


















シャンプーしました。きれいになりましたよ~~・・・。





人気ブログランキング  皆さま暑さに負けず、頑張りましょう・・。今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(^o^)
そうなのよ~犬は日々成長(賢く)なってるのに~
こっちは・・・と言うと・・・(-∀=)

こっちが必死で探してるのに
何も言わずジ~ッと見てたのか?と思うと腹立つよね~!
2008/08/13(水) 12:16:25 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
PC用の椅子に、モコモコがなくなってる・・・^_^;
さすがにもう暑いよね。(笑)

ムンバ君は網戸も自分で開けて夕涼みしてたの?
いつも傍にいてるものだと思ってるのがいないとあせるよね・・・(>_<)
2008/08/13(水) 14:26:31 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
賢い
ムンバくん賢いね~
夕涼み・・サマになってますよ。黄昏れている??
猫も賢くなりますよ・・飼い主は衰えていくばかりですが・・
2008/08/15(金) 21:04:00 | URL | えくり #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうそう・・・腹立つよ・・。
なんで、返事するとか・・しないの・・?って・・・怒る。


やまちさま
椅子のモコモコ・・・?
暑くって、いらんがな・・・。
お布団と一緒に圧縮されてます・・。

いない・・ってわかったとき・・やっぱあせるよ・・。うん。


えくりさま
そっかー・・こっちが衰えていくからねぇ~~それでやられっぱなしなきがするんだねぁ~~あーあ・・・まいるなぁ~~

2008/08/16(土) 06:52:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
