むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
残暑お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎると、残暑・・ということらしい・・・
確かに、空が高くなり、うろこ雲なんかが出ていると、秋かも~~と思ったりもする。しかし、それは良くて8時ぐらいまでのことで・・・あとは・・・・
暑くて・・・

犬もそうらしいのだが・・・・

P9020003.jpg

















あまりの暑さに耐えられず、エアコンを着けて・・・しばらくすると・・・・・
こやつ・・・体温めに行きおったかー・・・?そういえば、「ほぼ日」のブイヨンちゃんも、日の当たる窓際で茹ってる・・・っていうけど・・・・・

P9020004.jpg

















何も・・・本気で寝るこたないと思うわよ・・・。
ま~~でも・・ほっときます・・。エアコン嫌いの私も、ここのところの暑さには耐えられません・・・。

しかし・・・何分か後・・・・

P9020005.jpg


















ムンバの姿はトイレにあり・・・マットを剥がし、冷たい床に寝てるし~~

どういうことなんですかね~~。脚気防止に日光浴をしてるんだか・・?ただのアホ犬なのか・・・・・?



子供達は、毎日プールで楽しんでいることですし・・・ムンバもシャンプーしなくちゃいけませんので・・・・

P9050012.jpg


















やっちゃいました~~。
冷たくて、気持ちいいでしょうね・・。

P9050009.jpg


















続きは動画で・・・・どうぞ・・。





ムンバが楽しそうなのを見ながら・・・ふと思った・・・・。「私は~~?そうだ・・アイス食べよう・・」
あ~~あ、アイスぐらいしかないのだ・・・なんと・・・ちぇ・・・・
いいな~~楽しそうで・・・・

P9050016.jpg

















もちろん・・・帰りません・・・・って・・・・
そりゃーそうでしょうよ。川遊びは楽しくって涼しくって・・・帰りたくもないでしょう・・・。
あ~~いいよ・・・こちとら、蚊にはやられるは、暑いはで・・・かなりブルーだし・・・野川にお泊りすればいいのよ・・・。フン・・・!

P9050023.jpg


















そんなアホな私達を呆れていたか、笑っていたかは知らないけれど・・・昨日の夕焼けはとても綺麗でした・・・・。




人気ブログランキング  今日もおバカな私達に、ポチッと願いします。暑さに負けず、頑張って!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
川遊びで本領発揮ですねー
ムンバ君これでなくっちゃ(笑)

お庭で寝るなんてすごいねー
アハハートイレにもウケル♪

あっhinaが起きた
犬出入り口から現れたぁーーー
2008/08/08(金) 14:22:12 | URL | かおりんご #-[ 編集]
(>_<)
キャ~
むんばちんの
放尿シーン(エロいなこの表現は・・・)見られて嬉しい♪
暑そうですね~

あ、地震
大丈夫でしたか?
2008/08/08(金) 14:45:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
来週は海だよ~!
ムンバママ、ビキニ忘れないでね(笑)
2008/08/08(金) 17:35:20 | URL | ララママ #-[ 編集]
先日はお付き合いくださってありがとうございました♪

川遊び、メチャメチャ楽しそうですね!!
良太はもちろんのこと、優もあまりお水遊びが好きではないようで…うらやましいです。
あ、でもシャンプーが大変かぁ!
2008/08/08(金) 17:38:31 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
ムンバ君の川遊びは、やっぱり見ててうれしくなるね。
そうでなくっちゃ・・・
誰かみたいに、ビクビク人間にしがみつくなんて・・・犬じゃないね。^_^;

玄関とトイレは同じ涼しさ?(笑)
2008/08/08(金) 21:17:52 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
スイマー
むんば~
コウスケもビックリのスイマーだねぃ! ララちゃんもむんばも泳ぐの好きだし、二人のベビー達は生まれた途端に泳ぐかもっっ!
2008/08/09(土) 06:51:53 | URL | yucca #-[ 編集]
すみません、お久しぶりです。
ムンバ君川あそびたのしそ~
めっちゃ走ってますね。
暑いとこで寝たり涼しいとこで寝たり・・
お風呂で、暑いお湯と水風呂に交互に入るみたいもん?ひきしめ効果?
2008/08/11(月) 22:39:38 | URL | えくり #-[ 編集]
かおりんごさま
どんなだか・・私も、その・・犬のドアをつかってみたいな~~おもしろそう・・。


まろちゃぶ母さま
見返したら・・・放尿シーンで終わってましたね・・。失礼しました・・。

地震・・・?
結構大きかったらしいですね・・。私・・・まったく気付かなかったんですよ・・・。
いろんな人から大丈夫・・?てメール来たりしたんですが・・・知らなかったんです。
自分でも・・ちょっと怖いですー・・。(爆)


ララママさま
ビ・・ビッ・・・ビキニ・・・?



ゆっきょんさま
大変よ・・・自分のめちゃめちゃ疲れてますからね。2頭はなおさらよ・・・きっと・・。
まーでも楽しそうだから、我慢できますが・・・・



やまちさま
イヒヒ~~
人にしがみついて・・・震える・・・???
かわいいね~~。ベイーく~~ん。
玄関とトイレ・・・?
玄関の方が、床が冷たいと思うけどな~~


yuccaさま
お~~
泳ぐ泳ぐ・・・オリンピックへ行くかもよ~~


えくりさま
ひきしめ・・・??
おバカちゃん・・なんでしょうね。よくわかってないんじゃないかー??と思います。
暑い日は、水を見ると興奮しますよ。
2008/08/13(水) 12:09:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
