むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TVっ子
いかん・・・8月も、もうすでに4日となっている・・・。はぁ~~ぼんやり、ダラダラと過ごしていると、あっと云う間に時が過ぎる・・・。こんなことを言って・・・また、あっと云う間に9月になり・・・そして・・・12月になって・・・同じことを言ってるんだな・・きっと・・・・

原因はわかってる・

P8310007.jpg

















今日も仲良し・・・家のメンズ・・・まったりしすぎ・・・

P8310002.jpg

















それに・・・高校野球・・・あれもいけない・・・。
開会式からTVに釘付けだもの・・・・
おまけに・・・清原の会見・・・涙、涙で・・朝から泣かされた・・・。
20年ほど前かしら・・・毎週所沢に通ったなぁ~~。そのころ私は本気で、工藤くん(今は、浜のおじさん)と結婚する~~と叫んでました・・がはは~~
あの日本シリーズの清原の涙のシーンも、生で見ていた。
あの・・やんちゃ坊主がもう40歳だと・・・時は残酷。
その頃、お勤めしていた会社のお店が所沢パルコにあって・・・毎週のように・・「所沢・・・直帰」とホワイトボードに書き込み・・・午後になると、消えるのだ・・。
そして、所沢での仕事もそうそうに切り上げて、球場へと急ぐ・・・しかし、そうはいっても仕事だし・・・すでに5回は超えている訳で・・・警備のおじちゃんが、こっそり入れてくれたりしたのです・・・・。
なつかし~~~

P9010010.jpg

















いいね~~ムンバくーん・・・。
旦那様はじ~~っとそこから動かないからね~~
だって・・ゴルフも・・藍ちゃんと不動さんががんばってる・・・。TVから離れられない旦那様なのであった・・・。アホや・・・。

P8310005.jpg


















そして・・やっと動いたよ・・・。
旦那様は、床屋さんへ行っちゃいましたよ。すぐに帰ってきます・・。いい子で待ってなさい・・・。あっさりと置いていかれたムンバであった・・のです・・・。


しかし・・・・まぁ~~

P8310001.jpg


















出しっぱなしの旦那様の靴の間で・・・旦那様の足の匂いに包まれて・・・・

待つのであった・・・・。アホか・・。





人気ブログランキング  甘ったれムンバに今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(Θc_,Θo)ノ
どうする~?
週末からはオリンピックが始まりますよ~

まずは水泳か?(●*´Д`*)ノ

またまた眠れぬ、掃除が出来ぬ日々が来ますね!(笑
2008/08/04(月) 12:40:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
3塁守りながら、ぽろぽろ泣いてたあの坊ちゃんが、もう40歳・・・引退なんですね。
色々あっても桑○さんとも仲いいのかな?
もうそれは昔の事になってるのかな?

ムンバ君はお父さんの足の匂いでも傍がいいのかぁ~(笑)
2008/08/04(月) 18:06:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
パパさん大好きまったりムンバくんなのですね。
みんながお家でTVに釘付けなのはムンバくんにとってうれしくもあり、お散歩にあまり連れて行ってもらえなくて悲しくもあるかな!?
2008/08/05(火) 21:09:17 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうだよね・・もう明日から・・・
いや~~たいへんですがな~~

掃除・・?いいよいいよ・・・何せ4年に一度だから・・・。食事も適当ですよ。家は・・・。



やまちさま
仲直りしたようですよ・・・。
桑田の練習に付き合って、なげたにたいですから~~
ちなみに、3塁じゃなくって、1塁ですよ~~


ゆっきょんさま
いやいや・・まったり一緒にいられる方がいいみたいです。片方が散歩に連れて行き、一方が家に残っていると・・・用を足したら、すぐに帰ってきちゃいますから・・・
一緒にいたいだけなんでしょうね・・。
2008/08/06(水) 21:06:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
