むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野川の先には・・・?
P8270039.jpg



















すごかったです~~。
雷が・・・空はビリビリでしたね~~・・・。
テラスで見物してしまいました・・・。今、ちょうど「ハリー・ポッター」に夢中で・・カキョウに入っています。  この空は魔法使いのお話にピッタリです・・・。

旦那様は、このせいで帰宅が遅れましたし、サッカー、アルゼンチン戦も途中で終わってしまいましたね。大変でした。

えっと・・・つづき・・・?   あ~~続きはありません。お蕎麦屋さんの写真が、上手に撮れていませんでした・・・。混んでいて相席でしたので・・・少し慌てましたね・・・。又今度、ご紹介しましょう・・。

昨日は野川です。

P8260001.jpg

















最近はこのスタイルです。
リードを取ってしまうと、抑制が効かなくなることがあって・・・(特に、女子の匂いなど・・・)困ります・・・が・・・少しは自由にしてあげたくなります。リードを垂らしたままで上手に遊ぶ犬をよく見ますが、ムンバは苦手らしいのです・・・不器用ですから・・・・

P8260004.jpg


















これだと、程よく抑制が効いているみたいなんですよ・・・。おまけに邪魔じゃないし・・・

P8260005.jpg

















それにしても、暑いです・・・。

P8260006.jpg

















よくも・・川に入らないもんだと思いますが・・・入ったら入ったで、大変ですけど・・・入らないと入らないで、寂しいような気もします・・。去年は毎日のように、お風呂でしたから~~
でも・・・それでも良かったんだよねぇ~~って・・・さんざん文句言っといて・・勝手ですが・・・・

P8270011.jpg


















えっ・・・???
川に入ったほうがいいんですか・・・?

(汗・・汗)・・・いえいえ・・・うそです。さ~~行きましょう・・・・・。


P8270017.jpg


















そう・・・野川の先には病院があって・・・お耳を治療してもらいました・・・。遠くを見つめ・・・完全にどっか行ってたムンバくん・・・

野川か・・ドッグランでも行ってたの・・・?




人気ブログランキング ビビリームンバに今日もポチッとお願いします。




おまけ・・・(長くなってしまいましたが・・・1分程見てください・・・)



ビリビリです・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
凄かったんですよね
そうそう!雷!東京(川崎・横浜)は凄かったんですよね!ニュース見ました。
こちらは遠くでゴロゴロ鳴っていましたが、雨はパラパラで降ったり止んだり。雷の遠吠えを聞きながら海散歩へ・・・いつもの海芝生には雷のせいかお友達がだーれもいませんでした。

ビビリのムンバ君、雷は恐くなかったの?ララは散歩中は歩きながらビクッ。
ママの動画の音を聞いてビクッ(笑)でもジェイ兄はヘソ天で大股開きで寝ていました!
2008/07/30(水) 14:20:19 | URL | ララママ #-[ 編集]
なにかなぁ~思って見てもたがな・・・^_^;
私も一昨日怖いお思いしたとこです。
もういいです・・・いりません。(苦笑)

ムンバ君口持たれて耳掃除されていますね。
私も誰か口持っててくれんかね。
むこ~~うの方見てますね。
ベドは耳のお手入れは一生ものですね。
2008/07/30(水) 17:43:27 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(-_-)
最近変なお天気多いですよね・・・
突然の雷雨とか・・・
北海道も7月は多かった~梅雨のように毎日雨だったし
むんばちんは雷大丈夫なの?
まんちゃんだったら、きっと心臓飛び出るくらいパニクってると思うゎ~
2008/07/31(木) 12:37:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
雷雨
すごかったですね(*_*)ワタシはバイト中で、MMの離れ小島にいました。
暑かったので、恵みの雨…
あの雨をシャワーにして、浴びたい気分でした。周りが海に囲まれた運河なので、屋外のスタッフは
ヒヤヒヤの様でしたf^_^;

雷…ワタシがいないと、自宅でビビりみたいです。ヒトににべったりだったと聞きました。普段はヘラっとしてるのに。リーダーの存在は偉大?

むんば、デっカク見える。不思議(^人^) 脚長いからかしら?

久しぶりのバーゲンで、新宿へ向かってます。やっぱりネオン街と雑踏が好き。
2008/08/01(金) 10:57:01 | URL | yucca #-[ 編集]
うちの旦那も濡れて帰ってきました。
家ではhinaはゴロゴロと鳴る度に
しがみつくは、チィープリンは『ワンワン』
言うは、外より家の中が騒がしかった(汗)

ムンバ君なんで今年は川に入らないのかな?
毎日お風呂入れてたってすごい!

2008/08/02(土) 23:45:53 | URL | かおりんご #-[ 編集]
ララママ様
ムンバは・・全然平気なんです・・。ま~ちょっと私の方を見たりはしますけど・・・
稲光は怖いみたいですが・・・
ララちゃん・・ビクッと・・・?
かわいいな~~


やまちさま
二人がかり・・そうじゃないと出来ません。
こういう時だけ、凶暴になります。
ほんと・・どうにかなんないかしら・・?
と考えただけでも腹が立ちます。
アホです・・。


まろちゃぶ母さま
そう・・まんちゃんだったら大変だったね・・。ムンバはまーったく平気なんですが・・。犬の聴覚は備わってないんじゃないかと思われます。


yuccaさま
atoくんは、おねえちゃんがいないとダメなんだ~~えへへ~~かワイさ倍増ですね・・。
雑踏・・・うん。いい・・・。
ネオン街・・うん・・なつかしい~~



かおりんごさま
hinaちゃん・・しがみつくんだー・・。
ぎゃ~~かわいい・・
しかし・・あの音にはビビルよね・・。
ビカビカも怖いよ・・。
2008/08/04(月) 11:54:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
