むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の休日
今日も我が家の男達は・・・・

P8250067.jpg

















この暑いのに・・・くっついて・・・男同士・・妙に仲がいい訳で・・・

P8250068.jpg

















尻尾フリフリ・・・乗っかって行く・・・・

P8250069.jpg

















顔をゴリゴリ・・・

P8250071.jpg

















えへへ~~・・・仲良しですよ~~

P8250070.jpg

















そして・・見詰め合う二人・・・・。

P8250073.jpg

















最後は、お顔ベロベロ~~・・・暑苦しい写真ばかりで、ホント失礼しました・・。

実は、これが目的な訳です。小さい頃から、キスはダメ・・!ってことにしてるので、めったにしませんが、こうして・・狙いを定め、隙を見てベロ~っときます・・・。
ぎゃはは~~ご苦労様です。


しかし・・・無防備な子供には、ベロ~~っといきます・・。とってもいい匂いだしね・・。

P8220057.jpg

















最近・・ベロベロの被害にあった凛ちゃん・9ヶ月・・・ごめんね~~仲良くしてくれてありがとう・・。

さ~~・・おそばを食べに行こう・・・。

P8250063.jpg

そういえば・・朝もそうめんだったっけ・・・・

まーいいか~~

P8180007.jpg

















この緑のトンネルを抜けると・・・おいしいお蕎麦屋さんで~~す。


つづきは・・又明日・・。



人気ブログランキング  暑苦しいメンズにポチッとしてってね・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
●〝・)
ジィィィ・・・・

その木(?)の、手みたいな形の物が気になるんですけど~

ここは本当に男同士仲が良いですね(●>艸<●)
2008/07/27(日) 15:51:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君は毎回日曜日が待ち遠しいのでしょうね。(^^♪
乗っかってベロベロ攻撃・・・うちもベロベロは基本禁止です。

暑い時にはめん類がおいしいよね。
お野菜もおいしい~~~♪
2008/07/27(日) 21:43:39 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバ君もパパ大好き~なのね☆
旦那様もメロメロ?
そうめん美味しそう
上に乗ってるのは梅ですか?
2008/07/28(月) 18:50:11 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ハイ・・・仲いいんでしょうか・・?
お互い、自分の都合がいいとき・・甘えあってるように見えます・・。
手・・?はい・・木で出来た手ですよ・・。


やまちさま
はい・・ベロベロ・・したいときがあるんですねー・・じーっと見て隙をうかがうんですよ。がはは~~


かおりんごさま
いいえ・・・梅でもいいね~~
しょうがです。チューブの奴しかなかったので、誤魔化すために、ちょこっとずつのせてみました・・・。
おいいかったよ・・・。
2008/07/30(水) 13:06:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
