むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
幸せな散歩・・・。
野川へ行ったのです。
土手の草を刈ってるのを見たから・・・。
6時に家をでたけれど・・まだまだ暑かった~・・・というよりも、ムシムシしてて・・・不快でした。

P8150002.jpg


















桜の頃には、毎日通った野川も、最近は草がぼうぼうで、近寄れなぁったのですから・・・

P8150005.jpg


















川を覗き込んでいると、ムンバもやってきた・・。危うく水に入りそうになるのを押しとどめ、歩く・・・。

P8150006.jpg

















向こう岸では、鴨の一家が岸に上がり、「おやすみなさーい」ってガァー・・と鳴きました。

P8150010.jpg


















ネコちゃんは、夕涼みの真っ最中・・・「あっついね~~」と声をかけると・・・「にゃ~~・・」と鳴きました。

P8150003.jpg



















夕闇が迫ってきます・・・。でも、それとともに、涼しい風が吹いてきました・・・。
やっと、ひとごこち・・・です。

P8150009.jpg


















ご機嫌で歩いていたら・・・ぎゃ~~はははァ~~
途中から・・・・草薮・・・。道に上がろうにも階段もなく・・・引き返すこともできたけれど・・・・ちょっとおもしろくなってしまって・・・もう少しだから歩こうと・・・・
ムンバはちょっとイヤだったらしいけれど・・・・

P8150011.jpg

















月と高速道路と市場と・・犬です・・・。
月の左下に、金星が綺麗に輝いていましたが・・・写真には写りませんでした・・。

P8150015.jpg


















夜の市場・・・・あ~~もう夜です・・・・。

「さぁ~~帰ろう・・・・」って、わっせわっせと歩きました・・。
えーっと、途中で焼き鳥を買って・・・酎ハイを一杯飲みました・・・。

あ~~幸せ~~。




人気ブログランキング  幸せムンバに今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
幸せそう~~♪

川を見ているムンバ君、今にも飛び込みそうですね。
あそこに入ると気持ちいいかなぁ~なんて考えてるのかな?(笑)
2008/07/18(金) 14:00:22 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ヾ(Θc_,Θo)ノ
そちらは暑そうですね~
こちらはいまだ気温上がらず・・・・

川になんて入ったら風邪ひきそうです(T_T)

むんばちん
そんなワシャワシャな所歩いてダニ付かないの?
2008/07/18(金) 14:55:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
暑いなかの散歩も楽しみながら
・・・焼き鳥と酎ハイ(笑)
むんばママ偉いなぁー見習わないと
2008/07/19(土) 22:17:14 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やまちさま
止めなければ、絶対に入りましたね。
それもおもしろいんですけど・・・後がね~~・・・。


まろちゃぶ母さま
ダニ・・?全然・・考えてもいなかったよ・・。でも、これまで、何度と無くワシャワシャに入ってるけど、ダニ・・気付いてないだけかな~~?


かおりんごさま
何をおっしゃいますかー・・?
毎日犬より大変なお坊ちゃまの相手をしてるじゃないですかー・・?
おまけに・・焼き鳥&酎ハイのご褒美付きですから~~。がはは~~
2008/07/20(日) 15:43:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
