むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっち~~。
おはよう・・ムンバくん・・・・。

P8130024.jpg


















なんという不細工な顔・・・私よりも遅くに起きてきて・・・まだまだ眠いです~~みたいな・・・
旦那様の見送りもせず・・・。頼むから、見送りだけはしてよ~~って思います。今日も蒸し暑い中、出かけて行った旦那様・・・あぁ~~かわいそう・・・

P8140034.jpg


















早朝のキャンプ場・・・今日はだーれもいませんでした・・・。緑に包まれました・・・。

P8140046.jpg


















最近は、暑いのか・・リードを放しても走らなくなった・・・。くまなく臭いをチェックし、一周する。

P8140044.jpg

















めちゃめちゃ暑くなってきた。さぁー帰りましょう・・・。

P8140040.jpg


















私にもわかるくらいアスファルトが暖かく・・・照り返しでほっぺたも焼ける・・。地上50センチのムンバにとっては、どんなにか暑いだろう・・・・・・・

私のお散歩は、こうして人のいないところへ行くことが多いので、旦那様がちょっと心配する・・・。
最近の物騒な事件の数々・・・・
できるだけ、人のいる時間に・・・人のいる場所へ出かけていくように・・・と・・・
まぁ~ねぇ~~・・おばちゃんでも安心できない感じになってきたからなぁ~~。もちろん犬も安心は出来ない・・・。大変な世の中になったもんです・・。

P8110015.jpg



















ねっ・・・・・。



人気ブログランキング  不細工ムンバにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(。´_`)ノ
あちちなの・・・
こっちが寒いよ。
20度無いのよ~(>_<)

今日も雨。
散歩もダッシュで行ってきました。
2008/07/17(木) 11:14:33 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うだるような暑さ・・・とはこの事だぁー
ってくらいムシムシですよね~

人けのない場所は怖いですよー
犬も安心できない
チワワちゃんの事件
ニュース見て悲しくなっちゃった
ほんと怖いニュースばかり

むんばパパの言う通り人がいる所にお散歩行ってくださいね~
2008/07/18(金) 00:23:47 | URL | かおりんご #-[ 編集]
暑いですね・・
確かにヒトがいない所は今時物騒です。
でもヒトがいるから物騒だという説も・・

気をつけてくださいね~
2008/07/18(金) 01:09:58 | URL | えくり #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
なんてこと・・・?
寒いの・・?
野菜とか・・大丈夫かしらねー・・。
人間も犬も、体調壊さないでね。


かおりんごさま
何かあったら、救急車ぐらいは呼んでもらわないとね・・。
現代は子育ても、大変ですよね・・。


えくりさま
そうそう・・人ごみの方も、物騒なんですよ。どうしたもんかね~~
2008/07/18(金) 08:43:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
