fc2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
ララ家来訪・・・。
梅雨・・明けましたかねぇ~~
ここのところ、違うことで頭がいっぱいで・・・・・他の事は、どうでもよかったし~~
まったく気にもならなかった・・。がはは~~
ハイ・・・

ララ家ご一行様がいらっしゃいました~~。

P8090007.jpg

初日は、ゆっきょんさんにもきて頂き、ちょっとチャレンジしてみたが・・・ムンバが・・・トホホ・・・・で・・・・ちょっと覗き込むと、ストンと降りちゃうの~~
まだ、ちょっと早いかな~~ってことで、断念し・・・翌日へ期待をしていた・・。

P8090003.jpg

しかし・・・

なんと、ララちゃんが・・・ゲリピー・・・・
とても辛そうだったので、今回は・・見送ることにした・・・。午後には、血便も出ていたので、ララちゃん・・・お腹痛かったと思うよ~~。

かわいそう・・だったね~~ごめんね~~。

P8090011.jpg

今度は来年だって~~

ジェイくんは、とってもお利口さんでした。

P8090012.jpg

ララちゃんが、。しつこいムンバに・・・ガウッとしたときは・・・駆けて来て、「ララをいじめるな~~」とムンバを攻撃していたが・・・後は、とってもいい子にしていてくれました・・・。

P8090015.jpg

ララちゃんが診察中・・・車の中で待っているのだが・・・ず~~っと、鳴いていたぞ~~

そういえば・・湘南あたりでは、ジェイくんがキムタクに似てるって・・・??言われるらしいのよ・・・・。
どうでしょう・・・?
私は・・・笑った。がはは~~~
あなたは・・・?

P8090019.jpg

自分の家に帰ると・・・

P8090016.jpg

ララちゃんもジェイくんも熟睡・・・。
ララちゃん・・・ベッドちょっとちっちゃいんね~~

ララちゃんは、注射・・2本も打たれたって~~かわいそう・・・辛かったねぇ~~

P8090021.jpg

一方・・・こいつは・・・・
皆で楽しいぞ~~ららちゃん・・・いい臭い~~
なーんて・・・思っていたら・・・急にお留守番・・ということになり・・・相当落ちていたと思われます。

帰ると・・・ぜんぜん喜ばず・・・恨めし気な目をして、わざとらしく鼻を鳴らしたりしてました・・。
がはは~~
おまえもかわいそうだったかぁ~~

P8090022.jpg

ま~~いいじゃん・・・。
ララちゃんは、お腹が痛くて・・大変だったんだから~~かわいそうだね~~ってお話したら、こんな顔で聞いていました・・・。わかったんか~~???


それは・・さておき・・・ララちゃん・・・今日は元気になったかな~~?

皆さまにも・・期待させてしまいましたが・・・残念でした・・・。
次のヒートは、2月ぐらいらしいので・・・又チャレンジしますよ・・・。
今回は初めてのことで、何が何だかわからなかったのだけど・・・この次は、ちょっと落ち着いていられるでしょう・・・。良かったかもしれません・・・。

P8090014.jpg


引き続き、ムンバの赤ちゃん・・・・乞うご期待で~~す・・・。



人気ブログランキング  (最近・・どうしても・・・人気ブログランキングのグの部分に、力が入ってしまう・・・。エド・・恐るべし・・・)
残念・・ムンバにポチッとお願いします。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
ララちゃんとジェイ君がお泊りだったんですね~♪
ララちゃん血便とはかわいそうに・・・
ララちゃん若いから次頑張ってね~
ジェイ君キムタク似なのー
ばあばの私鼻が高いわ(笑)
ムンバくん2月頑張って~
2008/07/12(土) 22:04:07 | URL | かおりんご #-[ 編集]
残念でしたね。

ララちゃんもよそのお家にお泊りで緊張したのかな?
ムンバ君も匂いだけ・・・で(笑)、可哀想でしたね。
何度か会ってると今度はいい感じかな?(^^♪
2008/07/13(日) 09:40:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ララちゃん、おなか痛かったの……かわいそう。
ムンバくんも・・残念でした。でも、ゴキゲン・・?
来年2月に期待!!ですね。
2008/07/13(日) 21:36:24 | URL | えくり #-[ 編集]
かおりんごさま
そう・・ジェイ君は足長いし・・イケメンです。
御陰様で、とても良い一家とお知り合いになれました。今回はダメでしたけど・・・来年2月は気合入れてがんばりますよ・・。
海の方にお友達が出来ただけでも・・うれしいわ~~


やまちさま
はい・・・これから半年・・ちょくちょく遊びに行かせてもらって・・仲良しになろうと思います・・。
来年・・楽しみにしてくださいね~~


えくりさま
たぶん・・とっても具合が悪かったと思いますよ。グッタリしてましたから~~
すっかり元気になったようです。
よかったで~す・・。
2008/07/15(火) 08:44:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
次回!!
ムンバママ本当に色々とありがとうございました。
ララが心配だったのですが、ママが自然体でいっぱいお話ができたので気持ちが楽になりました。
これからも末永く仲良くしてくださいね!

今回は残念でしたが次回は母達も少し余裕がもてるかな・・・と思っています。
ララにまで、ご心配やら応援して頂きましてありがとうございました。
この場をお借りして皆様にお礼申し上げます。

2008/07/15(火) 09:55:37 | URL | ララママ #-[ 編集]
ララママさま
まぁ~~何ですか~??改まって~~
こちらこそ・・手料理&梅干…etc・・・
楽しく、美味しく過ごした週末でした・・。
ララちゃんだけが、つらかったね~~
おばちゃんは、けっこう楽しんでしまった~~ごめんよ・・。

こちらこそ、今後とも、宜しくお願いします。
2008/07/15(火) 11:08:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.