むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
心構え・・・
いよいよです・・・。
今日は、ララちゃんがやってきます。日頃のグータラが響き・・ちーっともきれいにならない我が家ですが・・・でもでも~~ララちゃんご一行様が、やってきます。

P8070016.jpg

よしよし・・・たっぷり寝ておけ~。
今日から、眠れないかもしれないよ・・・。

P8070013.jpg

これから、何が起ころうとしているのか・・?まったくわかっていないのです・・。
ソワソワ・・している私のまわりで・・尻尾フリフリしてるけど・・・・

P8070004.jpg

楽しいことが起こりそうな事は、うすうす感じている模様だが・・・まさか・・自分がキーマンだとは・・・
まったく思っていないことは、この寝顔をみれば・・・わかります・・。


ハラハラ・・ワクワク・・・何も手につかず・・・・ただただ・・・ドキドキの私・・・・

P8070018.jpg


・・・・・・・
家のメンズは、ホントなってない・・・。心構えってもんが欠けてる・・・ムンバはまだしも・・・いぬだからね。・・・・


ますます不安です・・。







人気ブログランキング  呑気なムンバに、応援ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(ノ∀〃)ノ
いやん♪
こっちまでドキドキする~♪
どうだった?どうだった?(←何を聞こうとしてんだか)
2008/07/10(木) 14:10:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ね、ララちゃん来た?

何日お泊まりするの?
ムンバ君が、お父さん・・・ムフフ・・・
2008/07/10(木) 21:17:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
はー、こっちまで緊張しますね←なんで?
その中でパパさんと互い違いに同じ姿で寝ているムンバくん。。大物?
2008/07/11(金) 01:27:54 | URL | えくり #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
さて~~
どうだったでしょうかー・・・?
これから、UPしますから・・お楽しみです。


やまちさま
ララちゃん・・来ましたよ・・・。
2泊3日の予定ですよ・・。
ムンバ・・・早くお父さんになって欲しいのですが・・・


えくりさま
大物って言うか・・甘ったれ・・・
こんなんで、お父さんになれると思います~~??
2008/07/12(土) 05:58:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
