むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
多摩川へ・・・。
そういえば・・我が家のメダカ・・めちゃめちゃ増えて、ビックリ・・幸せ~~。
もーちょっと大きくなったら、野川に放流しようと思いつつも・・犬友達へせっせと里子に出している。マンションの子供達も・・・去年TAGO家から頂いたメダカ・・・どんどん・・増えていくよ~~~

ま~そんなこんなで・・ここ数日はメダカ一色・・・・

昨日は、多摩川に行ってきたのよ~~。曇りの予報だったけど、午後から晴れたから・・・・週末は荒れるっていうし~~
P8010009.jpgP8010010.jpg


ジュンちゃんと、ケイトちゃんに逢いました。
ジュンちゃんは、先日、人間のおパパを亡くしました。やはり、ちょっと寂しそうな気がします。甘えん坊で、ムンバがママにあいさつすると・・とても怒っていました・・・。7歳になったそうです。

P8010014.jpg

多摩川は、いつも・・本当に気持ちいいです。

P8010013.jpg

やはり・・人は、水辺に住むものですね・・・。水辺は和みます。

P8010016.jpg

5時を過ぎると、にわかに空は曇り・・・風が出てきました。

さ~~帰ろうか~~~。



話は変わりますが・・・お稽古中です・・。

P7310007.jpg

「まて!」・・・です。

先日の油壺ベドピクニックで・・・「まて」が全然できなかったので・・毎日特訓です・・・。やっと・・最近、おやつから目を離して、アイコンタクトが出来るようになりました・・・。
がんばっています・・・。



人気ブログランキング  頑張れ・・・ムンバ・・・応援ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
「待て」
って訓練はとても重要ですよね。
ワンコ自身がパニックになような事があっても、「待て」の合図で我に帰れると思うんです。
ガンバレ・・ムンバ君。
2008/07/04(金) 16:53:04 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
待て~~
『まて!』ですか~(^▽^)

我が家もパピー時代にマスターさせたのですが、最近は『OK!』する前に後足が浮いています。 どこへ行く?
毎日とは言わないけれど、たまには実行しないと…あかん…ダレるのかな?

伏せたときに前脚の上にオヤツを置きますと、見るのも辛いのでしょうか…そっぽ向きで待っています(笑)
2008/07/06(日) 15:19:28 | URL | yucca #-[ 編集]
やまちさま
そうですね・・。とても大事です。
ムンバは、興奮すると、私の声など聞こえないみたいですけど・・・
なめてんでしょうね~~きっとね・・。


yuccaさま
がはは~~そっぽを向いて・・・?
そりゃー見ると、つらいです・・。あ~~健気なatoくん・・・。偉いな~~
2008/07/07(月) 07:15:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
