むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気の早い話・・。
7月になりました。
今年も半分過ぎたのです。早いです・・・。恐ろしく早いです・・・・。
ま~~好きなように、まったり過ごしたこの半年・・・。早くて当たり前かぁ~~

P7300001.jpg

はい・・・おはよう・・・ムンバくん・・・。
こやつといるから・・・なおさら、加速がついちゃうんだわぁ~

P7300002.jpg

さ~ってっと・・・・・お庭のチェックでもしようかな~~。
開けてくださ~い。

くだらないことばっかなんだけど、かなりおもしろく・・・新たな出会いを演出したりしちゃったりするんだから・・・
こう見えても・・エライもんです。


偉いもんです・・・・。といえば・・・・

ララ (2)

ララちゃんです・・・・。
パンツ・・はいてます・・・。でかしたぞ~~

はい・・・・ヒートです・・・。

ゆっきょんカット (2)omata2 (2)<a href=らら・・チュー (2)


待ちに待ったヒートがやってきたそうです・・・。

皆、今にも子犬が生まれそうな勢いで、ララママは、産室用のマットを買い込み・・・犬友達は、「やった~~」と大喜び・・・・。

がははぁぁ~~~
この私・・・?名前・・・名前を考えてる・・・うふっふ~~楽しいねぇ~~

ララトリミング (2)


ララちゃん・・・・元気でかわいい子犬を生んでおくれ~~


だから・・・・・まだだって・・・・。





人気ブログランキング  責任重大・・・頑張れムンバのポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●>艸<●)
ギャ~ッハッハッハ
気、早すぎだからヾ(●゚v゚○)ノ

で、何て名前??(笑
2008/07/01(火) 14:27:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やっぱり・・・!
ムンバママも名前考えてたの?
実は私も(笑)初めてのお産だからAから始まる名!とかね・・・
う~ん・・・でもララがママになるなんて信じられないーってまだだって!!
2008/07/01(火) 15:16:08 | URL | ララママ #-[ 編集]
え、てことは・・ムンバくんパパさんになるってこと??えーーー??
2008/07/01(火) 19:59:02 | URL | えくり #-[ 編集]
ララちゃんお目目が可愛いね。

ムンバ君がお父さんになるんですね。
もうすぐ・・もうすぐ・・
楽しみだぁ~~♪
2008/07/02(水) 19:34:41 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
待ちに待ったこの日が来ましたかぁー

むんばママとジェイママに見守られながら(笑)頑張れ~ムンバ
うまく行けば9月出産
わぁー楽しみ♪

ララちゃん本当に可愛いね☆
2008/07/03(木) 01:26:01 | URL | かおりんご #-[ 編集]
いよいよですね。
がんばってください!!
ムンバくんはもちろんですが、、、ママさんも♪^^
2008/07/03(木) 01:40:06 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ほーんと・・気ー早い・・・
待ち遠しいっていううか・・・
ムンバ大丈夫・・?


ララママさま
Aからはじめる名前か~~?
実は私、アメリカの女優で、ラウラ何とかっていう人が好きで・・(好きなのに、何とかってのま適当だけど・・・)女の子を飼うときは、ララっていいな~~と思ったことがあったのよ。これって本当の話・・・


えくりさま
だから・・まだだって~~
パパになる様に努力する・・(まだ努力にもいたってない・・)って話で・・・
まだ、影も形もないのよ~~


やまちさま
だから・・・まだだよってば~~
がはは~~~
ララちゃん・・かわいいから、とっても可愛いのが生まれそうでしょう・・。うふふふ


かおりんごさま
そう・・うまく行けばね~~
ぎゃ~~うれしい・・考えただけでも・・ウキウキしてくるわ~~
赤ちゃん出来たら見にきてね・・。


ゆっきょんさま
はいはい・・がんばりますがな~~
藤沢に泊まりこんで、ララママと暮らすつもりよ~~
ゆっきょんさん・・いろいろ教えてくださいね。宜しくお願いします。
2008/07/04(金) 06:10:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ふ~む
面白いですね。検索からきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/07(金) 18:41:54 | URL | さやき #-[ 編集]
さやきさま
コメントありがとうございます。
2008/11/07(金) 21:58:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
いつも見ています。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(水) 15:57:45 | URL | #-[ 編集]
:さま
いつも見ていただいてる・・とのこと・・とてもうれしいやら・・お恥ずかしいやら・・・でもでも・・また来て下さいね。
2008/11/13(木) 09:53:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
