むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご縁・・・つづき
翌日・・・空はピーカン・・・
ムンバは元気・・・ムンバと私は、客間を1室頂き・・快眠・・・のはずが・・・夜中の2時から、ドアをシャリシャリ、シャリシャリ・・・「ムンバ・・・まだ、夜だよ。寝んねしよう・・・おいで・・・」
そして、1時間後にまた・・シャリシャリ・・・その繰り返しで、朝を迎えたのでした・・・。

あ~~も~~

そして・・・皆でお散歩をし、私達は・・・温泉へ~~
そうそう・・・私ったら・・とっても元気になっちゃって・・・あんみさんは呆れてた・・。がはは~~

P7230022.jpg

なんと・・・山の斜面に作られた、露天風呂・・・。
富士山も姿を現しました・・・。感動・・・・

朝・・コーヒーと一緒にバナナを頂きましたが・・・車に乗ると、ちょっとお腹が空いてきて・・・・

私・・・「温泉・・何か食べるもの・・売ってる?何か食べたいなぁ~~」

あんみさん・・「だから、さっき・・私はパン食べたのよ~~。いらないって言うから~~・・」

私・・・「うん・・だけど・・・何かこのまま温泉に入ると、倒れそう・・・(大袈裟・・)・・・」

ゆっきょんさん・・「え~~私もちょっと・・たべたいような~~」

あんみさん・・「・・・・何か3歳児と一緒にいるみたいなんですけど~~」

私・・・「・・・えぇ~~~???」

あんみさん・・「食べないって言ったかと思ったら、今度はお腹空いたとかー・・。
         車に、乗った途端にトイレ~~とか~~子供ってそうですよね~~(笑)」


私・・・「がはは~~・・・本当だね~~。そうだね~~・・・」

前日の病人が嘘のように・・・本領発揮の私です。呆れるはずですな~~

そんなこんなで、たどり着いたら、この富士です・・・。幸せです・・・。
この富士を眺めながら、「温玉揚げ」を頂きました・・・。メチャメチャ美味しかった~~。残念ながら、写真は無いのです。写真を撮る間もなくガッツきましたから・・・・。がはは~~

「ほったらかしの湯」

P7230023.jpg

すごいでしょう・・いいでしょう・・・。本当は、撮影禁止なんだけど・・・誰もいなかったので、こっそり撮らせてもらっちゃったのです・・・。

P7230026.jpg

富士山と・・私の足~~~
こうやって、寝そべって富士を眺められます・・・。
冬の夜・・星を眺めながら浸かるのが、最高なんだとか・・・・いいねぇ~~

P7230028.jpg

ゆっきょんさん・・・笑顔・・・・
屋根がないので・・・日よけにこんなふうな傘をかぶります・・・。いい感じでしょう・・・・。

入浴料・・600円・・・。あっちの湯・・と・・こっちの湯・・てのがあって、こちらはこっちの湯です・・・。
たしか・・・??あやしいですが・・・
最近は、観光バスが来るようになって、土日は混むんですって・・・。以前は、地元の人々の憩いの湯・・だったらしいのですが・・・
実は・・あんみさんちにお邪魔するたびに、「最高の温泉だよ~~」って聞いていたのだけれど・・・私、あまり・・お風呂好きではないので・・食いつかなかったのです。
しかし、やっぱ・・人の言う事は聞くべきですね・・。すばらしかった~~。
その後・・ランチはカレーを頂いたのです。もちろん・・美味しくガッツきました~~。

P7230031.jpg

ココアちゃん・・・♀・・・ミニラちゃんと姉妹・・・ってことは・・・・六太くんとも、良太君とも兄弟ですね。

飼い主は、あんみさんの通う美容室の先生です。わざわさ逢いに来てくださったのに、ムンバが追い掛け回し・・かわいそうだったので、ゲージに避難してもらいました・・・。
可愛そうなココちゃん・・・女の子は、ちょっと小さくって、可愛いのです・・・。ムンバのせいで、ゆっくり触ることも出来なかったわ。

ムンバはゆっきょんさんに、耳のボンボンをカットしてもらいました・・・。(あんみさんち・・・トリミングセットが完備されているのにも驚いちゃったけど~~)ボンボン・・長いのも可愛かったんだけど、水に濡れたり・・食べ物がくっついちゃうので・・・短いのもとてもいい・・・。つめも切ってもらった・・。
ありがとう・・・。
そんなんで、とっても居心地良く・・長居をしてしまいました・・。

行きも帰りも、ゆっきょんさんに運転してもらい、私は楽チンで・・・すいません・・・。
談合坂で・・・休憩・・・。

P7230037.jpg


あんみさん・・ありがとう・・・。お世話になっちゃった~~。ありがとうございます。
きっと、また・・お邪魔しますので・・これに懲りず・・どうぞ宜しくお願いしますねぇ~~。
ゆっきょんさんも・・ありがとう・・・今回は優ちゃん、お留守番でちょっと、かわいそうでしたね・・。

今月最大のお楽しみも終わりました。
あ~~あ・・・・・・です・・・・。



人気ブログランキング エロエロムンバにポチッとお願いします・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやーーーー超羨ましく拝見させて頂きましたよ~☆
温泉も最高ですね
女だけの旅行って大好きです。
同じ誕生日&同じ犬飼い本当にすごいご縁
ですよねー

2008/06/26(木) 14:12:53 | URL | かおりんご #-[ 編集]
良かったね(^_^)v
たっぷり充電してきましたね~♪
都会に住んでいるとたまに家の事、仕事の事なんて忘れてのんび~~~りしたいですよね!
私の住んでいる所はある意味田舎なので時間がゆっくり流れていますがたまに刺激が欲しくなり
都会に出かけますよ(笑)
ムンバママの人柄でしょう・・・良いお友達が集まってくるのは。大切にしたい縁ですね!
2008/06/26(木) 15:44:50 | URL | ジェイママ #-[ 編集]
うはーーー眺望満点&風呂!!最高ですねぇ。
そりゃーおなかもすくってもんですよ・・
うらやましい・・
2008/06/27(金) 13:46:00 | URL | えくり #-[ 編集]
楽しかったですね♪
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
あゆみさん宅ではもちろんですが、行きも帰りも楽しい時間を過ごすことができました♪
次回も楽しみにしておりますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!!
2008/06/27(金) 16:33:25 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
かおりんごさま
本当に楽しい旅でした。
至れりつくせりで・・私はなーんにもしないで、のーんきに寝ていたのです。
幸せです。
hinaちゃんと遊びにいらしてね・・。
今年は逢いましょう。


ジェイママさま
大切にしたいです。
お宅も環境はすばらしいですよね。
山の休日を楽しみましたから・・・次は、海で・・・えへへ~~
ムンバのおかげで・・・いいご縁が広がります。


えくりさま
ぎゃはは~~
うらやましいでしょう・・。
いいでしょう・・・。
あの温泉の下に、富士屋ホテルがありますから、一度、出かけてみてください。


ゆきょんさま
いえいえ・・本当にお世話になりました。
最高です・・。
クセになりそうです・・。
2008/06/28(土) 07:51:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
遅コメです(^^ゞ
わざわざ交通費をかけて来てくださって
本当にありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
体調が万全でなくて心配しましたが
懲りずにまた遊びに来てくださいね。
2008/07/07(月) 13:27:21 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
