むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご縁・・・。
前にも書いたと思うが、ムンバを飼いはじめたころ、この犬の事を何も知らず、また、周りにも知っている人はいなかった・・・。そこで、ネットでいろいろ検索したところ・・・一番初めにヒットしたのが・・・・・
ブルー・ベルベットあんみねっと・・・
ムンバも5歳・・長いお付き合いとなりました・・。そうして・・・あろうことか私達3人は、世にも不思議な変な犬を飼っている(おおげさ・・)うえに・・・誕生日がピッタリ同じだったのです・・・。
あ~~もちろん、年は違いますよ・・・。ちなみに、私が一番のお姉さんですけどね・・。
驚きました~~。この何十年生きてきて、同じ誕生日の人に逢ったのは初めてで・・・この日が誕生日の有名人は・・・?チャールズ皇太子・・・て・・・笑える・・。
話がずれました・・。
で・・・1114会・・と名づけ、集まろう・・と決め手から・・・はや2年・・・・・。やっと実現したのです。
ゆっきょんさんとあんみさんちへ行ってきました。

P7230007.jpgP7230008.jpg

ミニラ嬢と六太くん・・。     ミニラ嬢はうるさく付きまとう男達を嫌がってハウスに避難・・

P7230009.jpgP7230010.jpg










良太君はママのいう事を良く聞くいいこです。・・・ムンバは悪い子です・・。
P7230015.jpg   P7230013.jpg

テラスで遊ぶ良太君。           道路を見ているミニラ嬢・・・。

4頭・・入り乱れて・・・とてもうまい具合には撮れませんでした・・・。

P7230016.jpg

午後には晴れてきて、眼下のブドウ畑がきれいでした・・・。
あ~~やっぱり私は晴れ女・・・最高です・・。

旦那様1人残し、ムンバと旅行なんて・・・始めてのことで、ちょっと可愛そうなきもしましたが・・・
たまには・・・ね~~
楽しく過ぎた1日目・・・実は私は少し具合が悪く・・・・到着直後から寝かせて頂いたりして・・・・大変ご迷惑をかけてしまったのですけどね・・・・。


そんなこんなで・・・3姉妹と4ベドの旅は続きます・・・・。






人気ブログランキング   今日はお疲れムンバくん・・ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年のには、ちょっと早い「1114会」の開催なんですね。
ホントに3人が一緒なんてありえない!
ビックリですね。

今回はお泊まり旅行ですか?
でも調子が悪いの?
おだいじにね。

ベドちゃんたちは見分けが・・・・お名前が付いていないとわからないかも(笑)
2008/06/25(水) 08:46:57 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
本当、同じ犬種の(しかも珍しい)わんちゃんを飼っていて、誕生日が一緒なんてびっくりですね!しかもチャールズ皇太子と一緒なんて・・
ベドちゃんたち、楽しそう・・ベドちゃんの見分け、私もつきませんが、ミニラちゃんはちょっと小顔なのかな?
2008/06/25(水) 23:04:08 | URL | えくり #-[ 編集]
やまちさま
最近・・予想もつかない、展開を示す自分の体に、戸惑うことがおおいのです。
健康診断は・・健康優良おばちゃん・・って笑われるぐらいバッチリなんですけどね。
飼い主でさえ、自分の犬が見分けられないときがありました・・。


えくりさま
そう・・ミニラちゃんは、女の子って顔しています。気は強いですけどね・・。

本当に・・ご縁を感じます。
2008/06/27(金) 06:25:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
