むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お留守番・・・。
これ・・・私じゃーないよ・・・。
P7160024.jpg

こんなところに行って来た。世田谷の住宅街のど真ん中に、千坪もの敷地にログハウスで、お好み焼き・・・ツリーハウスのあるカフェでスイーツ・・・満足・・・

P7160025.jpg

あ~~満足・・・アホな友人3人で、アホな会話で・・・取り留めなく・・・ランチ・・・なんと幸せ~。

P7160027.jpg

こんなでっかい木々に囲まれているので、外からは、神社か何かかな~~という感じ・・・・

もちろん・・ムンバはお留守番・・・。
あ~~かわいそ~~

P7190002.jpg

その日の朝・・
さっそく・・・お留守番の気配をさっし・・・こんなふうに、こんなところから観察される私です。

P7160029.jpg

ちょっとかわいそうだったので、黒ラブのはなちゃんちのお庭で、遊ばせてもらいました。そうです・・・アホな友人の1人は、はなちゃんのお姉さんです・・。
ここんちも、負けず劣らず・・・お庭が広いので・・・ボールで遊んで、おやつも頂きましたのさ~~

そうそう・・・この渦巻きのお店は、鉄板焼きと、和食しゃぶしゃぶと、スイーツの3軒のログハウスがあります。次は、しゃぶしゃぶランチを試してみようと思っています・・・。
たのしみです・・・。

P7160022.jpg

のれんをくぐると、おで迎えしてくれます・・・。
ちょっと・・笑えます・・・。


人気ブログランキング  お留守番ムンバに、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
芝生がキレイ!
はなちゃん宅のお写真の後ろに写っているのは、噴水ですかー! それとも、お車寄せ?(@_@) うちのハゲハケの芝生と大違い!

むんばママ~(^O^) ハゲハゲだけど、夏休みはゆっきょんさんと来て来てー! ララちゃん宅も誘って~!
2008/06/21(土) 18:42:50 | URL | yucca #-[ 編集]
世田谷は住宅街にひっそりと穴場なお店
多いいですよね~
昼間からお友達とセレブだわぁ~☆
ケーキもめちゃ美味しそう

むんばママ楽しんでますねっ

はなちゃん宅もすごーい
緑の芝生のお庭いいなぁ~
うちもベランダに人工芝ひこうかな・・・
人工(笑)
2008/06/22(日) 12:30:10 | URL | かおりんご #-[ 編集]
自分はお留守番の時の顔・・・うちのと一緒。(^^ゞ
何も言わないのに、わかっちゃうのよね。

「どうせ・・・どうせ・・・お留守番でしょ・・・」
って顔で監視されます。

ケーキおいしそう~♪食べたい。(笑)
2008/06/22(日) 17:06:41 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
おいしそ~
なケーキですね。世田谷はおいしいケーキやさんたくさんありますよね。 緑も多いしいいところですね。

ムンバママ、ほんとセレブだわ~。

イスに寝ているムンバくん気持ちよさそうですねえ。
2008/06/23(月) 13:59:41 | URL | よんママ #3/2tU3w2[ 編集]
皆さま・・今度、ご一緒しましょうね~~
yuccaさま
行く・・行く・・・・
ゆっきょんさんが行くときに、私も便乗・・&ララ、ジェイママも誘って~~
ひゃ~~楽しいね~~。
はなちゃんちはね、ピンポン押すと、「今あけまーす」って言って、門がガチャって開きます。芝生の後ろは、立派なガーデンテーブルのセットです。屋根つき円形・・ここでお茶を呼ばれると・・とても気持ちいいのよ~~


かおりんごさま
今度、こちらにお見えのときは、案内しましょう。とてもおすすめですよ・・。
セレブ・・?う~~ん・・・他のお客さんはセレブな感じしてたよ・・。確かに・・だけど・・・私達は・・ちょっと・・・
がはは~~ですから~~


やまちさま
へへへ~~ベニー君もそんな顔しますかー・・?まったく・・おもしろい奴らですよね・。
ケーキ・・?美味しかったよ~~


よんママさま
ムンバは、この椅子・・好きみたいです・・。
セレブ・・?ぷっ・・・ほど遠いです。
2008/06/25(水) 06:14:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
