むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祝!
今日・・ララちゃんちから・・・「ブンブン・・クッション」なるものが、送られてきました。
なんと・・送り状の品物の欄に・・ブンブンクッションって書いてありました・・・。
ぎゃはは~~ナンジャ~・・・???

P7170001.jpg

ひつじくんでした・・・。

P7170002.jpg

めちゃめちゃいい匂いがします・・・。




うん・・・・ブンブンクッション・・・でした・・・。

ララママ・・・ありがとう・・・。
ご覧のとおり、めちゃめちゃブンブンしております・・・。


今年はパパになれるでしょうか・・・・?とても楽しみです・・・。




人気ブログランキング  ブンブン。。。ムンバにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひつじさん(ムンバ君)がひつじクッションをブンブンしていますね。(笑)

さっそくお気に入りになりましたか?
でもね・・・見てるとイタタタタ・・・って思っちゃいます。
最後は匂いチェックもしっかりですね。
2008/06/19(木) 08:50:06 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
ちょっと遅くなってしまいましたが、お祝い申し上げます☆
かわいいひつじさんをブンブンしているムンバくんもかわいいですが、会うとすご~~~く甘えてくれるムンバくんにはやられてしまいますね!!
これからもゆる~くみんな(特に私!)を癒してください^^
今年もムンバくんにとって素敵な一年になりますように。。。
2008/06/19(木) 14:14:57 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
ブンブン
やってますね・・・ブンブン!
ムンバ君、サイズちょうど良かったね。
家のワンズは、ジェイが家に来た時にかおりんごさんが付けてくれた
50㎝位のくまのプーさんをブンブン振り回しますので・・・・それが普通かと・・・(汗)

ムンバ君!ララのお尻に敷かれないよう体力付けておいてね~!
2008/06/19(木) 17:44:03 | URL | ララママ #-[ 編集]
おぉ!!
ムンバ君もついに5歳になりましたか(^^)/
おめでとうございますm(__)m

クッションに八つ当たりしているように見えるのは
気のせいでしょうか(爆)
お気に入りなのでしょうね、きっと…。

ボスはこういうとき、前足で押さえつけて、食い
ちぎります。30分持つかなぁ…(笑)
2008/06/19(木) 17:59:38 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
(ノ∀〃)ノ
贈られた方の期待に背かないよう
ちゃ~んとブンブンしてるぶんばちんって
偉い??(* ̄(エ) ̄)ノ
2008/06/20(金) 13:24:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
このブンブンくんは、何をされても、穏やかな顔をして、寝ています。
気の毒な子です・・。


ゆっきょんさま
ありがとうございます・・。
たぶん・・ムンバは、ゆる~く・・そして、マイペースで1年をすごすでしょう・・。
がはは~~


ララさま
いひひ~~
あの熊さんをブンブンしてるんだものね~~
ララちゃんのほうが強いに決まってる~
奥さんが強い方がうまくいくのよ・・。
大丈夫・・ムンバがんばれ~~


boss_5thさま
そうそう・・押さえつけて、引きちぎる・・ムンバはそれをしないので、おもちゃが長持ちするんですよ・・。
ボスは・・やっぱ・・正しい犬です・・。


まろちゃぶ母さま
はい・・・期待に答え、毎日ブンブンしています・・。
2008/06/20(金) 22:26:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
5の倍数は犬になります
~って\(^^:;)
おめでとう!むんば君!
今日も“てろ~ん”と振り向き顔がイイ!やるせない!(笑)
仔犬気がなくなったって、ママにとってはいつまでも“こどもんば”だよね!
2008/06/20(金) 23:02:13 | URL | yucca #-[ 編集]
yuccaさま
5歳って・・・ほんと、早い・・。
いつまでも、子供でいて欲しいが・・
かなり、オヤジ化がすすみ、どうも・・旦那様と気が合うようです・・。近頃は・・・
2008/06/21(土) 06:01:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
