むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おめでとう・・むんば・・。
今日も元気にお庭に出て行くムンバくん・・・・
まだ・・・6時・・・眠いがな・・・・

P7160018.jpg

まずは・・お隣をチェック・・・まだ、猫たちも寝てるよね~~

P7160016.jpg

下の道路もチェック・・・・

P7160020.jpg

まだ・・だ~れもいませんねぇ~~

あたりまえです・・・まだ寝てていいよ・・。さっさと入って下さい。


P7160013.jpg

めだかも元気・・・・最近は、私がのぞくと・・・顔を出すようになった。「ご飯・・くださーい。」って・・・・

P7160003.jpgP7160004.jpg

P7160007.jpgP7160009.jpg

P7160006.jpgP7160008.jpg

ブルーベリーが色付き、花が咲きました・・・。

P7090025.jpg

チクチク野原の草が刈られていました・・・。

P7090026.jpg


こんなムンバも・・今日5歳になりました。奴との付き合いも、4年と6ヶ月か~~早かったな~~
いろいろな想いがあります。
情愛・・感謝・・笑い・・やすらぎ・・不安・・・・

最近は、お散歩も短くなり・・家でも寝てばかり・・・大人しくお留守番も出来るし、とてもいい子です。
だから・・・とても不安になります。
どうか・・・元気でいて欲しい・・と・・・。あまりにも急激に老犬になっていくようで・・・

あ~~いけない・・何だか湿っぽい・・・そんなに心配してる訳でもない・・。ちょっとはしてるけど・・・深刻なものではないのです・・・。なんか、文章にすると・・・一気に真剣に聞こえるが・・・

P7050009.jpg

でも・・・まぁ~~・・・それはいらぬ心配で・・・呑気にゆるいだけで・・・毎日ムンバなりに楽しんでいることでしょうからねぇ~~
一緒に・・思い切り楽しむことにしましょう・・・。

皆さまも・・・どうぞ一緒に楽しみましょう・・・。




人気ブログランキング  5歳になったムンバに・・おめでとうのポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君、お誕生日おめでとう♪

5歳にもなると落ちついちゃいますよね。
いい事なのか・・・寂しい事なのか・・・(苦笑)

お庭にはいろんな花が咲いてるんですね。
綺麗です。
2008/06/18(水) 08:17:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ヾ(Θc_,Θo)ノ
むんばちんお誕生日おめでとぅ!
5歳か・・・まだまだですよ。
(我が家のまろんは秋に7歳・ちゃぶは来正月に7歳)
でも健康で、元気で楽しく毎日を過ごせたら良いですね~
飼い主さんもしっかり元気でね(。´_`)ノ
2008/06/18(水) 08:29:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンちゃん5歳おめでとう!!
なんだか顔つきもキリリとて男らしくなりましたね。
ふふふ(^^)
2008/06/18(水) 14:58:28 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おめでとうございます。
5歳なんですね~。
よよよと同級生ですね。

5年てあっというまですよね。
なんだか先のこととか考えちゃうと、人間よりも何十倍も早く年をとっていくので悲しくなるときもありますが、ずっとずっと一緒にいたいですよね。
大切な家族ですものね。

今年もムンバくんが元気いっぱいの一年を過ごせますように^^


2008/06/18(水) 20:39:46 | URL | よんママ #3/2tU3w2[ 編集]
☆☆☆ムンバ君お誕生日おめでとう☆☆☆

いくつになってもそのあどけなくて
ゆるくて可愛いムンバ君でいてね♪

5才の日記も楽しみにしてまーす。
2008/06/18(水) 23:53:12 | URL | かおりんご #-[ 編集]
ありがとうございます。
やまちさま
すっかり落ち着いちゃったんですよ。ちょっとつまらない気もしますが・・・
いつまでも、落ち着かないのも大変ですしね・・。


まろちゃぶ母さま
そうですね・・。まろちゃぶは7歳か~~
それでも、毎日、笑かしてくれるんですからね~~。ムンバもまだまだ・・私もまだまだ・・・元気でやりますよ~~。


あゆみさま
ありがとうございます。
キリリと~~???
そうだといいんですけど・・・
またまた・・よろしくーです・・。


よんママさま
ありがとうございます。
よよよさんとタメですかー・・?
ほーんと、あっという間の5年でした。重いでもいっぱいですが・・これからも、元気でよろしく~~のムンバです・・。よよよさん・・毛・・伸びた~~?


かおりんごさま
ありがとうございます・・・。
これからも・・ゆるゆる癒し系で・・頑張るムンバなのだ~~。
サボらないで、日記もがんばります・・。


2008/06/19(木) 11:39:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
