むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誰か・・褒めて・・・。
ムンバを洗わなきゃ~~
先週末・・旦那様にお願いしていたのに、二人ともしっかり忘れ・・・ワインを飲んで・・まった~~りと過ごしてしまった・・・。

なので・・1人でやりました・・。

P7100028.jpg

こういう時は、めちゃめちゃ感のいいムンバ・・お散歩からの帰り・・・妙に尻尾が下がりぎみ・・・・玄関でも・・・・切ない目で私を見上げる・・・・。

だめ~~~・・・。

P7100030.jpg

で・・・こんなふうになりました。
久しぶりに・・・かわいく、フワフワくん・・・・。ホント・・・久しぶり・・・。

しかし・・昨日、お隣のおじさんに逢ったら・・・「ムンバ汚いね~~。そろそろ洗わなきゃいけないんじゃなーい・・?」って言われたのよ・・・。洗ったばっかりだよ~~

P7100031.jpg

ムンバの我慢も・・・私の努力も・・・水の泡・・・ぎゃ~~~・・・っです~~。

P7100035.jpg

お疲れで・・イヤイヤなのに・・・ポーズを決める・・・・いいぞ~~ムンバ・・・えらいね~~

P7100046.jpg

特に偉くも無いわけですが・・・一応・・褒めときました。おやつ・・上げときました。で・・・・私には、誰が褒めてくれて・・・ご褒美くれるんだろ・・・?

P7110051.jpg

こいつと自分を比べてしまったときは、きまって・・・情けな~~い気分になる・・・。


ちょっとー・・・そのお布団・・・これから仕舞うんですけど~~。(怒)




人気ブログランキング フワフワムンバにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*^_^*)
偉かったねぇ~(一応褒めておきました)

もしかして
扇風機?
こっち、ハロゲンヒーター点けてます(泣

布団乗ってるし(-∀=)
2008/06/13(金) 17:35:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
いや
十分、ふわふわと白くなりましたよ~
ママさん、一人でむんばくん洗うと大変じゃないですか?特に乾かすのが。。
お疲れ様でした。ご褒美はないですが、おほめさせていただきます(^^)/あっぱれ
2008/06/13(金) 20:06:08 | URL | えくり #-[ 編集]
お隣のおじ様ってばひどいですね(`皿´)
とってもきれいにふわふわになっていますよ♪
ママさんのドライイングの腕は確実に上達していると思いますよ!!

お布団の上で寝ているムンバくん、気持ちよさそう^^
さすが!一番良い場所を良く知っていますね。
2008/06/13(金) 23:19:05 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
お疲れ様です。

あの・・・もしかしてあの赤い小さなドライヤーで乾かしてるの?
すっごく時間かかりませんか?

温度は低くても風の強いので乾かすと早いですよ。
うちも自宅用のハンドドライヤーは風の強さで選びます。(^^♪
2008/06/16(月) 16:20:39 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
扇風機・・・?まだ・・あんまり使いませんけど・・。さすがに、ヒーターは仕舞いました。寒いんだね~~季節も何だかめちゃめちゃですね・・。怖いですね・・。
褒めてくれて・・・ありがと。


えくりさま
そうなんですよ~~なかなか乾かなくって、疲れます。褒めていただき、ありがとうございます。


ゆっきょんさま
きれいになりましたかー・・?プロに褒めていただくと、ちょっと照れる~~。
ドライビングテクニックも・・??ほんと?よかったー・・。隣に乗ってて、怖いのでは・・?と思っていました・・。


やまちさま
やっぱ・・・?ドライヤー・・変えたほうがいいよね~~時間かかってまーす・・・。
旦那様に買ってもらいまーす・・。

2008/06/16(月) 21:08:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
