むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝太郎・・・犬・・・。
そろそろ・・起きませんかー・・・?ムンバくん・・・。

P6180012.jpg

最近は食欲もあり、良く寝る・・・。

P6180004.jpg

寝室から出てきた・・と思ったら・・・又、寝る。
何処から何処までが、モコモコだか・・・ムンバだか・・・

P6180005.jpg

カメラを、う~~んと近づけても・・・それでも・・寝るのです・・。

P5260001.jpg

お掃除したいんですが~~~って言っても・・・・

P5260002.jpg

やはり・・・・

では・・・・お散歩・・行きますか・・・?と尋ねると・・・・?

P5260004.jpg

行くんだそうです・・・。

P5270012.jpg

そりゃー・・楽しいと思いますよ・・・。

P5270013.jpg

ムンバの場合・・・お散歩というより・・・・遊びに行ってる感じですから・・・。

P5270011.jpg

チクチク野原は、最高にチクチクで・・・・そして、お花がいっぱいです・・・。



人気ブログランキング 寝ぼすけムンバにポチッとお願いします・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
家にいる時とお外で遊んでる時の顔
あきらかに違いますねー(笑)
チクチクがたまらないのかなー
うちの近くの土手もチクチクに
チィーも大好きで埋もれて
ずーっとクンクンしてるよ~

そうそうクッションむんばママが作ったの?
すごーい!可愛いっ☆
ハワイアンキルトって難しそう。
2008/05/29(木) 01:04:29 | URL | かおりんご #-[ 編集]
(-∀=)
むんばちん
そんなのべぇ~っとぶら下がった様な格好してたら
椅子に服かけてると間違うよ☆(v^ー°)
2008/05/29(木) 17:12:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
寝たろう
うちのもずっと寝たろう・・・

ムンバ君はまだはしゃいだりする分若いよね。('-^*)
年取ってくると、寝てるか食ってるか・・です。(苦笑)
2008/05/31(土) 12:32:26 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
かおりんごさま
ハワイアンキルト・・・簡単よ。面倒臭いだけ・・やる気になって、えいってやれば、はまりますよ・・。


まろちゃぶ母さま
ほんと・・べ~~っとぶらさがったようなのが好きなんでしょうか・・・?ベッドでも顔が落ちてるときがあります・・。
見てると気持ち悪いので、直します。


やまちさま
ほーんと・・寝てるか、食ってるかってわかります・・。
ヒドイです・・。
2008/06/02(月) 09:33:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
こんなところにボスを連れて行ったら、汚れまくりです…(笑)

ムンバ君は寝太郎ですが、ボスはいつ寝ているんだという感じです。
いつ近づいていっても起きていますから…(爆)
(まぁ、昼間と夜中に寝ているんだと思いますが…)
2008/06/04(水) 20:06:27 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
