むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっま~い
前にも書いたと思うけど、私は、ムンバの後姿がとても好きで・・・ちょっとプリプリで・・・そいでもって、尻尾もおまけに、左右にフリフリ歩く姿を見ると・・・ちょっとした幸せを感じちゃうくらいなのだ・・。
これは、やはり・・ペット溺愛系・・アホ飼い主にありがちな、妙な感覚なのかも知れず・・密かに恐れたりしいるわけです・・。

P6030004.jpg

しかし・・・ムンバのおしりは割れている・・・。ように見える・・・。毛の流れなのだが・・・おしりほっぺたがあるような感じに見えて・・・触るとプニプニで・・気持ちいいし~~

P6030003.jpg

やっぱ・・私・・ちょっとヤバイ感じでしょう・・・。

あ~~ところで・・・・
P6030005.jpg

最近、ムンバは・・・どうも良くない事を覚えた・・・。
私が食事をする・・お茶をする・・・新聞を読む・・・など、テーブルに座ると・・・決まって・・・これ。

P6030008.jpg

何だか、こんなときだけとってもかわいい顔をする・・・その秘密は目だ・・・。何か下さい・・・。って訴える目・・・・。
しかし・・・いつからだろうか・・・?スヌードを振り回しアピールしたり、こうやって、その辺にあるものをガリガリと引き寄せ、下に落とすわけだ・・・。そうすると、おやつがもらえたりするからね~~
う~~ん
小さい頃から、テーブルに乗ったりしないし、テーブルの上のものには興味がなかったのになー・・・。しかし・・・毎回、真正面でこうされますとね~~


「あっま~い!」って誰かに突っ込まれそうだね・・・・。
しっかりしなきゃ・・・。と思うのであります・・・。

はい・・・




人気ブログランキング ムンバ再しつけ・・・がんばります・・。今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あっま~ぃ!
あっま~ぃよ!
え?何がって???
我が家のアホまろん
テーブル(座卓)に上半身乗ってるもん!
お皿と鼻の間、1センチくらいだもん・・・
ご飯の食べずらいこと食べずらい事・・・・

むんばちんまだまだだよ!オ~ッホッホッホ
2008/05/09(金) 14:52:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あまい!デス・・が、仕方ない!
しかしテーブルに手かけてるムンバくん、かわいい・・ちょっと控えめな感じで(笑)
2008/05/09(金) 20:05:52 | URL | えくり #-[ 編集]
わかるわかる
私も溺愛系の独りです(笑)
とにかくなにをしてもカワイい。

しゃべれないから目で訴えるんですよね~。
きっといろんなことわかってるんでしょうね~。

よよも、自分のこと話してると首かしげてます!

ガツガツしていなくて控えめなところがやられますね。

むんばくんのおしりカワイイ。さわりた~い(笑)

ところで、写真後ろのテレビラックとつながってる?棚、素敵ですね。 たくさん収納できそう~
2008/05/10(土) 09:30:15 | URL | よんママ #3/2tU3w2[ 編集]
こころを鬼にして・・・
むんば君のおしり可愛いですね!
私はララのアゴが好き!大きな鼻の下にちょこんとあるアゴ・・かじりたくなる(^^)
うちの2匹はテーブルに手をかけません。だって母さんの雷落ちると恐いから!
訓練の時も先生がおやつを目の前に落としても食べません。口の側に持っていくと横を向いて見ないようにします。“けなげ”なんです。でもララは食物アレルギーがあるのでやたらに物を食べないようしつけてます。後でブツブツが出て獣医さんへ行く方がララ(薬)も母さん(お財布)も可哀想。
今日も雨→曇りでお天気がはっきりしないけど今週末は晴れて欲しいですね!
(うちの婿殿はハンサム君だ・・・1人ほくそ笑むおばちゃんです。)
2008/05/11(日) 10:11:24 | URL | ララママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
でもね・・まろんさんは取ろうとはしないでしょう・・・ムンバは、頂戴ってガリガリしるので、テーブルが傷・・横に来て腕なんかもやるから・・腕も傷・・・なんですよ・。
ヤバイです。


えくりさま
そうです・・。このまま待て・・・とか・・あきらめるとかすれば、かわいいのですが・・・・


よんママ様
ハイ・・・ついつい甘くなります。エヘッ
今度ムンバのおしり・・触らしてあげましょう・・。うっふっふ・・。
この棚は、友人が作ってくれたんです。すごくおしゃれなはずだったのですが・・・今はゴチャゴチャしすぎてて、いけません・・。整理整頓・・したいと思います。


ララママさま
ぎゃ~~ほんと・・・???ムンバも再度しつけなくっちゃ・・。恥ずかしくって何処へも連れていかれないよ~~
週末・・とても楽しみですが・・晴れて暖かだといいですね・・。逢えるのを楽しみにしています・・。
2008/05/12(月) 06:17:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
