むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だまされんぞ~~。
あぁ~~GWも終わり、普通の日が始まりましたね。
旦那様は、「これから、拷問の日々が始まる・・」と嘆いております。なにせ・・・東京は気温25度以上で、お休みの日はいいのですが、いざ、スーツを着るとなるとねぇ~~それで、満員電車は本当にお気の毒です・・・。

どうも・・・
P6040009.jpg

GWも最終日の朝です・・・。
我が家の、男子1人1犬・・は長いこと起きて来ませんでした・・。お疲れのご様子。私は、洗濯も終わっちゃったし・・・
P6040019.jpg

この連休中で、一番のお天気に恵まれました。・・・けど、これといって予定も無いので、深大寺に行ってお蕎麦でも食べて・・・ムンバはドッグランで楽しんで・・・・と出かけましたが・・・考えることは、皆同じ・・・スゴイ人出にビックリで・・・・ドッグランも、いつものお友達はいませんでした。

で・・・チクチク野原で遊ぶ・・男子です・・・。
P6040015.jpg

やっぱ・・犬って、肩がないからTシャツは似合わないです。マヌケです・・・。そういえば・・鎖骨がないもんねー・・・。
P6040016.jpg

鎖骨あったあら・・立っちゃうね・・・。それも怖いね・・・・。

ムンバ・・ちっと暑いか・・・
P6040018.jpg

さっきから・・・いい子にお座りしてるでしょう・・・。いいね・・いいね・・・

しかし・・・・おまえ・・微妙に・・左の方に力が入ってるじゃないか・・・。
P6040017.jpg

まさか・・・ドッグランへ引き返そうとしてるんじゃーないよね・・・。だって・・昨日は、何処にも行きません・・・って・・・態度だったではないか・・・?


????・・・もう・・・忘れたのか・・・・・?
P6040020.jpg

お恥ずかしいですが・・・・皆さまご心配ありがとうございました・・・・。

トラウマなんて・・・・まったく・・・・ぜんぜん・・・関係ないみたいです。
P6030007.jpg



あ~~いかん・・・騙されるとこだった・・・・。




人気ブログランキング ユルユル復活ムンバくん・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*´_⊃`)ノ
GWなのにもう夏の様ですね~
やはり都会は人人人・・・・でしたか。
二足歩行のむんば・・・・・怖いです(T_T)
2008/05/08(木) 08:05:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
なんだか春と夏が混在している感じですね。
深大寺の冷たいおそばが食べたいなぁ。。。

ちょっとナナメってるムンバくん、おもしろいですね!
なんだかブログを読んでいると、ムンバくんが人間みたいに思えてきます。
ワンコっていう感じがあんまりしないですね♪
2008/05/08(木) 21:39:49 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
なんともなかったのかな?
よかったですね。(^^♪

GWというだけで、なんかしないといけない気になるのよね。
人がいっぱいなのはわかってるのに・・・・(苦笑)
2008/05/08(木) 22:15:40 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバ君は・・調子が出てきたの?ご機嫌そうですが。
しかし、その傾きよう・・許したのはいいけど、ちょっと現金?
2008/05/08(木) 22:16:31 | URL | えくり #-[ 編集]
GWも終わってしまいましたー
チクチク野原に赤いTシャツのムンバくん
スヌーピーみたいで可愛いです♪

都会で働く旦那さま達には辛い季節ですね
頑張ってくださ~い。




2008/05/09(金) 11:04:30 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
はーい・・
どこもかしこも・・我が家の回りも・・人がいっぱいでした。度田舎に別荘でも必要かと思われます・・。
やはりムンバは四足で・・いいよね。


ゆっきょんさま
すいません・・。
たぶん・・我が家では、あまり犬扱いをしていないのかもしれません・・。がはは~~
深大寺は木立の中でヒンヤリしてて、きもちいいですよ。。


やまちさま
そうそう・・・ちょっとはどっか行かないととか・・ちょっとはいつもと違うことしないと・・とかね・・。
あおられてるって感じ~~


えくりさま
ゲンキン・・ゲンキン・・超ゲンキンですよ・・。


かおりんごさま
スヌーピーか~~?
いいですね~~
大好きでーす・・。
スヌーピーっと思えば、何してもかわいいかもね・・。
2008/05/09(金) 11:15:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
