むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春と桜とエロエロ犬と・・・プレゼント・・・
さて・・今日の桜・・・

P4230048.jpg

実は、昨日の午後・・・
もうすぐ見頃ですよ・・・。

さて・・今日のムンバ・・・

P4230049.jpg

桜の下のムンバくん・・・何故かここまで来てしまった。少しお留守番させちゃって・・かわいそうだったかなー・・?と思っていた私の心を見透かしてでもいるように・・・途中で引き返そうとするたびに・・もっと行きましょう・・。と誘われ・・・ついつい・・・
あ~~疲れた~~。

P4230060.jpg

桜の下を行くムンバ・・・もう少しで満開ですよ・・。

P4230052.jpg


しかし、まぁーねー・・・5分咲きだろうが、満開だろうが・・こいつにはまったく関係なく、興味もない話で、こうしてこのあたりに来たいのは、ノーリードにしてもらいたいのと・・・女の子の臭い・・・ムンバのエロエロシーズンがやってきたのです・・・。
いい臭いを発見したら最後・・私の声など耳にはいらず・・・どんどん臭いをたどって行こうとするし・・・帰ろうとしても、イヤイヤを繰り返す・・。去年までは、そんなムンバが不憫で、手術してしまおうか・?と思ったものだが・・・今年は違うぞ・・。
ララちゃんという許婚が出来たことだし・・浮気しないで時を待つのだ・・・。と・・・ニタニタの私なのだ。
がははぁぁ~~

P4230062.jpg

高笑いしている場合じゃない・・・もうすぐ日が暮れる・・・さっさと帰ろう・・・。

P4230066.jpg

ムンバのヘソテンの姿に似ていませんか・・・?

春うらら・・・

今朝の散歩は9時・・・だーれもいない静かな道・・・ぽっかぽっか・・・犬と私・・ときどき通る車・・・鶯の歌・・・花の香り・・・青い空・・・・



プレゼントです~~。

P4230067.jpg

鹿児島のナルクルちゃんちのYouさんから・・・
篤姫焼酎や黒豚まんじゅう・・・ムンバのおやつ・・・ムンバポストカード・・・。
ありがとうございます。

何故か篤姫にはまっています。(NHKの大河ドラマ)かなりおもしろいですよ・・。来週からは江戸へ行ってしまうので、桜島も見納めですが・・・。

そういえば・・Youさん、怪我をされたとのこと・・・大丈夫でしょうか・・?お大事になさってくださいね。
本当にありがとうございました。





人気ブログランキング 今日も懲りない・・エロエロムンバにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
エヘエヘのシーズン
そっかぁ ガールの匂いが気になる季節ね♪
パピーできると嬉しいねぇ~ むんばのコ観たいわぁ~欲しいわぁ(>▽<) 絶対、おっとりさんができそうだもんね!

あ~楽しみだー! ミニむんば チビむんば プチむんば~ むん太 むん助 むん子 む~みん♪
2008/03/26(水) 13:44:55 | URL | yucca #-[ 編集]
もうすぐ満開?
早いですね。
ここらはまだまだチラホラです。

ムンバ君もパパさんになるのか・・・
ベニーは一生,ボクちゃんでしょうね・・^_^;
2008/03/26(水) 20:59:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
桜、とってもきれいですね!
日本人で良かったとつくづく思う季節です・
深大寺をお散歩して桜を見ながらおだんごでも食べたくなってきちゃいました^^
2008/03/27(木) 19:28:15 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
さくらキレイ~
我家の近くにもあるみたいですさくらスポット!

エロエロムンバ(笑)
その調子ーーーー早く時期こないかな?
孫の誕生を心待ちにするおばあちゃんみたいな心境です☆
2008/03/28(金) 08:39:32 | URL | かおりんご #-[ 編集]
yuccaさま
欲しいですかー・・?
ムンバの子供・・・がはは~~うれしい・・
たーくさん生まれちゃったら、里親お願いしますね・・。


やまちさま
そういえば・・・ベニーちゃんは全然オヤジ臭くないですね・・。まだまだ若者だ・・。
ムンバは何だか、驚くほど親父っぽいよ。


ゆっきょんさま
深大寺のさくらは最高ですよ。神代植物園の中のソメイヨシノは100年ものですって・・でも犬が入れなくなってしまったので・・去年も行かなかった。
ご案内しますから・・お暇なときにおいでくださいね~~


かおりんごさま
おばあちゃん・・?とーってもわかいおばあちゃんですが・・・私も・・・楽しみでしょうがない・・って感じです・・。
2008/03/30(日) 11:25:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
