むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
危険な一言・・・。
あの日から、すっかり舞い上がってる私・・ちょっと落ち着いて家の中を見渡せば・・・あそこもここも・・お掃除せねば・・・・。
すっかり空気が明るくなって、家の汚れも目立つような気がする・・・。
しかし・・・

P4060070.jpg

お庭は気持ち良いし・・・

P4060074.jpg

ワンコも元気・・・・

P4070105.jpg

働き蜂も元気にお散歩です・・・。

P4070101.jpg

野川はふぐりが満開で・・・

P4060073.jpg

気持ちのいいことといったらないのです・・・。

P4060072.jpg

今日からちょっと出張の働き蜂・・・昨日はお留守番だったムンバに・・・
「今日はたっぷり遊んでもらえよ~~」って言って出かけて行った・・・・。

そうかー・・・今日はムンバとたっぷり遊ばなくっちゃいけないね・・・。旦那様がそう言うんだから、午後から曇るって言ってたし・・・そうだ・・そうだ・・・

よし・・・昨日買い込んだ本を持って、ピクニック・・行くぞ~~。




人気ブログランキングお楽しみムンバに今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いってらっしゃ~ぃ・・・・?
どうだった?むんばちん。
もういいってくらい遊んできたかぃ??
そ~言えば犬にもう遊びたくないって事あるのかな??

我が家も外の窓、拭かなくっちゃ!
2008/03/13(木) 14:52:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっと
『遊んでくれる?』は多いよね(^^;)ほとんどのワンコが『もっと遊びたい!』って言ってるみたい。

アトム・・・『もぅ帰る』ばっかり。 ひどいときは、家から出て5mぐらいで『もぅ帰る』 なんだろう。忘れ物?

パパさんとの散歩、むんばは大好きなんだよね。 ツマンナイ(-"-▽ガクーンってなるのかしら?
2008/03/13(木) 15:07:44 | URL | yucca #-[ 編集]
本持ってピクニックなんて優雅だわ
今日は暖かったから気持ちよかったんだろうなっ♪
パパさん働き蜂?(笑)
2008/03/14(金) 02:10:26 | URL | かおりんご #-[ 編集]
お散歩いっぱいしてきましたか~?

こちらはめっきり春らしくなって、いいお天気だと気持ちがいいです。
ただ目と鼻はひどくかゆいですけど・・・
2008/03/15(土) 16:02:37 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
もういい・・ってことありますよ・・。
いつまでも、帰らないと・・家のほうへ大急ぎで引っ張りますから・・。


yuccaさま
どうしてでしょうか・・?ムンバも帰る・・帰るって時があります・・。
あれっていったいどうしてですかねー・・。


かおりんござま
働き蜂は・・土日になると・・王様へ変貌します・・・。


やまちさま
実は・・・天気が良すぎ・・花粉がすごくて・・ピクニックどころではなかったのでした~~(涙)

ヒドイ・・です・・。特に鼻が・・・




2008/03/17(月) 08:13:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
