むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
舞い上がる~~。
P4090024.jpg

おはようございま~~~す。
昨日は初夏の陽気となり・・・ドライブ日和・・・ぎゃはははは~~~
そうで~す・・・江ノ島で~す。
自力で運転してきたよ~~~。最高で~す。ちょっぴり不安もあったけど・・・甲州街道なんかに比べら、道幅も広くて、どうって事なくたどり着いたよ・・・。
何かあっても、後ろにこいつはいるものの・・・なーんの役にもたちませんからね。

P4050009.jpg

しっかし・・やっぱ海はいい・・・。

またまた・・前置きがながくなっちゃった・・。
この私が、不安なドライビングテクニックにもかかわらず・・何故江ノ島まで来たかといううと・・・

P4090014.jpg



ららちゃん・・・♀・・・・

お見合いですよ・・・。お見合い・・・・。
かおりんごさんの紹介で・・・こんな可愛い子とお見合いしちゃいました。
ぎゃ~~今でも小躍りしたくなるほど・・可愛い・・ららちゃん・・・。

P4090006.jpg


皆さま・・・どうでしょう・・・・???
この願ってもないお話・・・・夢のようではないか・・・・?
「え~~???本当にムンバでいいのー・・?」と確認をとる私・・・だって信じられますかー・・?

P4090010.jpg

ららちゃんは、前日にトリミングをして、とっても真っ白、フワフワ・・・一方ムンバは・・汚しちゃいけないと思いつつも・・・・・
連日の黄砂で・・・汚れまくっていて・・・こんなおしゃれなドッグランには、場違いな感じで・・・・お恥ずかしいのでありました。

P4090012.jpg

ららちゃんが飛び跳ねて遊ぶのに対し・・・やはり・・・ノソノソ・・・ムンバくん・・・
しかし、隙を見ては・・

P4090015.jpg

うひょひょ~~
頑張れ・・・ムンバ・・・・。

お宅に伺い、ご挨拶もそこそこで・・・ヘコへコ始めたムンバ・・・ららちゃんも何だか仲良くしてくれた。
いいぞー・・・いいぞ・・・
ムンバよ・・・念願の2世が見られるかもしれないね。
あ~~夢は広がる~~・・・

P4090023.jpg

なかなかいい感じではないか・・・

ららちゃんママは小柄なステキな可愛らしい方でした・・・。野性味溢れる我が家とは対照的・・・・・・
と・・初めは思ったが・・・・
がはは~~わりと・・・・お茶目で、そそっかしくって・・・「これーブログに載せないでねー・・」って可愛く言われたので・・・・この辺で辞めときます。
とにかく・・「本当に・・ムンバでいいの~~?」を何回も繰り返し、確認を取ったから、たぶん・・大丈夫だと思われます・・・。

ムンバ2世・・・・誕生なるか・・・?

P4060069.jpg

ららちゃんの夢でもみてるのか~・・・?
うふふ・・・
乞うご期待・・・・!


人気ブログランキングラブラブ・・ムンバに今日もポチッとお願いします。


おまけ
P4090019.jpg

ららちゃんちのお友達・・・
オランダ原産の超めずらしいワンコ・・・「夜警」なんか描いた人の絵にこんな犬がいるよね。
この利発そうな眼差し・・・・差~~付くな~~も~~~


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚
ルンルン((´I `*))♪
むんば2世・・・・・楽しみだね~
ららちゃん ぬいぐるみ みたい!
遠い北海道から祈ってるからね~
あ~めでたい、めでたい゚・:,。☆♪(人o-∀')('∀-o人)♪☆。,:・゚
2008/03/12(水) 14:26:17 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバちん、よかったね。
今日のムンバ君の目は真剣そのもの・・・
キリッとしてかっこよかったのかな?(笑)

2世楽しみにしていますよー♪
2008/03/12(水) 17:14:45 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
お見合いだったんだ~
テレテレしつつも、今日はなんだか男らしいぞ!むんば!
2世できたら、マジ楽しみだわぁーー! よかったね~~♪
2008/03/12(水) 22:30:14 | URL | yucca #-[ 編集]
良かった良かった☆
お見合い成功~
ムンバ君ララちゃんみたいに若くて美人な
お嫁さんが出来てよかったね(笑)
早く赤ちゃんみたいよぉー
むんばママもジェイ君ママもお祖母ちゃんに
なるんだね(笑)

アトムの兄弟のジェイ兄ちゃんは居たかな?
2008/03/12(水) 23:40:36 | URL | かおりんご #-[ 編集]
(/^o^)/ワァァァァィ♪ ムンバくんの2世、誕生すると良いなぁ♪ララちゃん、とても可愛い子ですね。ムンバくんに寄り添って笑ってるように見える(o^∀'o)ェヘッ
ムンバくんの子供誕生したら、ムンバママの顔は緩みっぱなしになる事でしょう(笑)
↓の手作り服、凄く素敵♪ムンバくんにジャストサイズで、ムンバくんも素敵なプレゼントに嬉しそう(*'v'*)
2008/03/13(木) 01:25:41 | URL | YOU #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ありがとうございます。
さて・・どうなることやら・・・
ムンバ・・がんばれ~・・です。

やまちさま
お楽しみに~~。
私も頑張りますよ~~。

yuccaさま
私も今からテンション上がりまくり・・で・・・大変ですわ~~


かおりんごさま
御陰様で・・・良い方と良いワンコ・・なかなかいませんよ~~ありがとうございます。
お兄ちゃんのジョイ君は、ちょうど訓練の日で、逢う事が出来ませんでした。ムンバにガウガウするかも~~とママが気を使われたようです・・。
そっかー・・おばあちゃんね~~は~~


Youさま
ムンバ・・ちゃーんと出来るかしら~~?って心配なんですけどね・・・。
がはは~~~
2008/03/13(木) 10:52:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
