むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春と一緒に・・・・
P2250050.jpg

ガラス張りのドッグカフェでくつろぐ・・・ムンバ・・・と・・・・

そうです。春と一緒にやってきたのは・・・六太くん&ミニラ嬢です。

甲州街道を行く車や歩道を歩く人々に、お愛想振りまきながら・・・ガムを頂いています。
24日は六太くんの誕生日だったので、犬用ケーキもご相伴に預かり・・ご機嫌です。
六太くんは、一足早く5歳になりました。

もちろん・・人間も頂きました。

P2250051.jpg


その後・・ドッグランへ・・・・

P2250086.jpg

おめでとう・・・・。
「六太が、こんなに元気になるなんて~・・」を連発して喜ぶ飼い主あゆみさんをよそに、一番元気に飛び跳ねて遊びました。

すっごいね~・・六太くん・・。

P2250080.jpg

元気な六太くん・・・ちょっと心配になるほど、全速力で走っていました。

P2250061.jpg


しかし・・・この乾いた土・・・この3頭・・・後でどうなったか想像がつくでしょうか・・?

P2250062.jpg

♪・・♪・・・こーんなに楽しそうなので、わかっていながら・・・遊ぶに任せていましたが・・・、
寒くなったのと、犬達が喉が渇いたようなので帰ることにしました。

P2250095.jpg

名残惜しいが・・・・・六太くんが心配でもあり・・・
確保・・・。

そのとき・・ムンバは・・・・?
P2250092.jpg


相変わらず・・・です・・・。そういえば・・・・お前を洗ったのはいつのことだったか・・・?きれいだった時間は・・24時間・・・あったかどうか・・・・??
もう・・忘れよう・・・。
めまいがしそうだ・・・・。

長くなりそうなので・・・・・つづく・・・・です・・。




人気ブログランキングいつものマイペース・・のほほんムンバにポチッとお願いします。


おまけ

P2250096.jpg

サラも来ました・・・。ドッグランそばの新しいドッグカフェで合流しました・・。
残念ながら・・4頭揃った写真は撮れませんでした。
サラはとっても元気で、かわいかった・・・。お兄ちゃんに抱かれ・・六ミニ&ムンバから避難です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっとお邪魔できましたー!

うわぁーベドが4頭!!!楽しそう♪
六太くんも本当に元気になって良かった
ですね~。
ガラス張りのドックカフェもお洒落だし
ケーキも美味しそう。
2008/02/26(火) 11:59:06 | URL | かおりんご #-[ 編集]
あれれ・・・\(^o^)/
びっくりしたぁ~♪

またまた遊んだんですね。
うらやましいな~

それにしても六太君の元気な事!
すごいよね。
ベドが3頭でも仲良く遊べるんですね。

六太君5歳のお誕生日おめでとう!
2008/02/26(火) 19:11:22 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あら、集合日でしたね♪
あ~~確か、むんばってば、洗ったばかり…

先日、近所の公園で【六ミニ一家】のお友達、コッカーの元気君と会いました。

本日、我が家は根岸の森林公園へ。
ジージがもたもた歩くので、倍の時間がかかりました~

ドッグラン、いいなぁ
2008/02/26(火) 21:14:16 | URL | yucca #-[ 編集]
ま、まぁムンバくんがきれいだった時間があったということで。。いかがでしょうか?みんな楽しそうだし。
ワンちゃんは、同じ犬種で集まって楽しそうだなぁ。いいなぁ。
2008/02/26(火) 22:56:07 | URL | えくり #-[ 編集]
かおりんごさま
hinaちゃん・・お熱下がってよかったですね。いつか・・皆で行きましょう。美味しいランチとケーキと・・・犬と子供・・最高ですがな~・・・。


やまちさま
仲良く・・・?う~ん・・ムンバはマイペースなだけで、決して仲良くって感じではないのですが・・もめないだけでも、皆とってもいい子です。楽しかったです。ベニーちゃんも・・おいで~


yuccaさま
お暇があったら、お出掛けください。ドッグランにドッグカフェ・・・ご案内しますよ~~。楽しいななの~~。


えくりさま
やはり、群れを作る動物だということがわかりますね。誰が一番か・・決めないといけないし、決まったらそれでうまく行きます。
ネコだとそういうわけにはいかないでしょうね。
金沢・・負け犬、捨て猫・・子犬の日記ってづでしょうか・・・?
2008/02/27(水) 07:46:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
