むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日向ぼっこ VS テスト勉強
クリスマスローズです。

P2150005.jpg

実を言うと、クリスマスローズって、あまり好きな花ではありませんでした。それは・・・地べたに下を向いて・・ピンクだか茶色だかわからない花が・・・でれ~っと咲いている・・って、そんな感じがしていたからです。でも・・これはとっても気に入ってしまいました・・・。そうすると、ピンクだか茶色だかわからない・・地味な花も何だかとってもナチュラルで・・冬の寒い時期にひっそりと、逞しく・・可憐に咲いていて・・・なんて・・・
この変わりよう・・・えへへ~~・・・です。

P2150002.jpg

ところで・・ムンバです。

P2150011.jpg

私が庭で、洗濯物を干したり・・水遣りをしたりしていると・・・・芝に寝転んで日向ぼっこです。
いいんですよ・・・気持ちよさそうで・・・
だけどね~・・・芝の枯葉はちゃーんと落として部屋に入ってくださいね・・・。

お願いしますよ・・・。

昨日のお散歩は、みえんちまで・・・来週からテストだそうで、珍しくお勉強中です・・・。
頑張れよ~~
P2180016.jpg


ムンバもお勉強・・・・??

いいえ・・邪魔してばかりなので、そうそうに退散しました・・。

頑張れ・・青少年・・・!


人気ブログランキング今日はこれからお留守番・・寂しいムンバのポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
犬とお庭って似合いますね~
優雅に日向ぼっこいいなー♪
ムンバくん!みえちゃんに構ってもらえず
つまらなそうな顔テンション低い(笑)
題名見た時、むんばママがテストなのかと
思っちゃった~
2008/02/20(水) 20:12:31 | URL | かおりんご #-[ 編集]
そうそう・・・テストですよー学年末。

みえちゃん、お姉さんになりましたね。
ムンバはつまらなさそう・・・学生さんは忙しいのよ。(笑)
2008/02/21(木) 08:33:12 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
冬の芝
おはようございます。
ウチも庭に芝が張ってありますけど、冬は嫌よね~。枯れていて。 なのに、わざと?ゴロンゴロンして…んっもぉー♪
絶対ワザと。 かまってななのね(^^)
2008/02/21(木) 08:35:17 | URL | yucca #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 21:44:51 | | #[ 編集]
クリスマスから2カ月ほど遅れてますけど、きれいに咲いてますね!むんばママさんが丁寧にお手入れされているからですよね~
ムンバくん、テスト勉強の邪魔しちゃだめだよ。。
2008/02/22(金) 12:14:18 | URL | えくり #-[ 編集]
そういえば、そろそろテスト問題作らなきゃ…。(笑)

ムンバ君、日向ぼっこが気持ちよさそうだ(^^)
2008/02/22(金) 17:50:38 | URL | boss_5th #-[ 編集]
かおりんごさま
ぎゃははは~~
この年になってテストは嫌だよ~~
ムンバはみえが大好きなので、意外と大人しく隣にいるのですが、ときたま・・顔をなめたり、手をノートにおいたり・・・イタズラします。


やまちさま
本当です。忙しいですねー。
部活にテスト・・・塾・・・
それなりに、頑張ってはいるようですけど・・・
つい数年前は、いじられすぎて切れていたのはムンバだったのに・・いつの間にか逆転です。


yuccaさま
そうか・・・かまってななの・・なのかー・・?
かまってらんないななのー・・・。
洗濯物を干したり・・忙しいななのー。


えくりさま
きれいにさいたでしょう。・・うふふ・・♪
テスト・・一夜漬け波の私は、1週間前から頑張るみえに感心しきり・・でした。


boss_5thさま
問題って・・?けっこう前から出来ているのかと思っていました。「ここはテストにでるぞー」なんて先生が言うから~~
意外と、問題も一夜漬けか~??

こちらも、日向はもう春の陽気ですよ・・。
2008/02/23(土) 05:41:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
