むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張るのです・・。
おはようございます。

ここ2、3ヶ月・・何となくサボりぎみで、ランキングも下降ぎみ・・・まぁーねぇー・・ダラダラ感がいっぱいで、何事もあんまり楽しめなかったよな・・・
イヤイヤ・・・けっこう楽しんだよね~~あんな事も・・こんな事も・・・楽しかったじゃないか・・・

要は・・マンネリだ・・・。そうなのだ・・・しかし、何事も3日坊主のこの私・・・よくぞここまで頑張ったものだ。っていうか頑張ったというより、おもしろかった・・・。
だから・・・元気出して・・楽しくやってみよう・・・・。そしたら又1年、あっという間に過ぎて行くことだろう・・・。
P2130004.jpg

さっき・・家のすぐ隣の公園から・・こんなにきれいに富士山が見えて・・・そんなことを思った。生活を活気あるものにしよう・・。また・・どんどん外へ出て行こう・・・。
ムンバと一緒に・・たくさんお出掛けもしよう・・・。って・・・・

P2130005.jpg

ムンバにとっては・・富士山が見えようが見えまいが・・どうでもいい事で・・マーキングと女の子探しが思いっきりしたいだけだし・・・

P2130044.jpg

ネコちゃん追いかけて、走り回りたい・・・

P2130043.jpg

フェンスの外へ跳び出したい・・・と、それだけでしょう。

なんと言うシンプルな・・・シンプル・・と云うとかなりカッコイイ・・単純・・と云うと・・まったくニュアンスが変わってきちゃうような・・・
とにかく、シンプルに・・・サクサクッと・・ね・・。
そんなふうにやって行こうや~~

P2130024.jpg

さっきから、ここをゴリゴリ掻いて・・出せ、出せ・・とうるさい・・・。ここをゴリゴリすれば、自動ドアが開くとでも思っているのか・・・?私の方へお願いに来ることは・・・ない。私の方をチラリとも見ないのだ・・・変でしょう・・?変だよね・・・。

P2130019.jpg

こうしてお外に憧れ・・・ご主人様をこき使い、甘ったれて・・・あぁぁ~~いいなぁ~~

P2130028.jpg

いけない・・いけない・・
思いっきり・・犬を羨ましがっちゃったりして・・・

P2130002.jpg

あまりにも富士山が美しかったせいです・・・。

しかし・・・現実は・・洗濯物干して、掃除して・・・郵便局へ行って・・え~っと・・・
あ~~洗濯機が呼んでいる~~・・なのです。がははぁ~~~

頑張るのです・・・。ハイ・・・。


人気ブログランキング目指せ!シンプルライフ・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
出不精…でもイッショがイイななの(^^)
朝からシッカリ更新なんて、スゴイですって(@▽@) ワタシは二日酔い…(またかよ)
午前様にはならなかったけど、朝からダル~いです。
出不精のワタシには、ひさしぶりに見た富士山です。むんばママ、ありがとう♪

むんばのガリガリするとこの、マット。きんと雲? 
2008/02/13(水) 09:53:29 | URL | yucca #-[ 編集]
ヾ(●∪3∪●)ノ
おお~富士山だぁ~!!!
生はさぞかし綺麗なんでしょうね~
確かにわんこは綺麗な物には興味無いよね・・・・
美味しい物と楽しい事と・・・・ダラ~っと寝る事?
2008/02/13(水) 15:08:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ブログを長~く続けてる方にがぎって
3日坊主っていいますよね~
私もそう何でも3日坊主!
でもブログは楽しい何ででしょうね~?
これからもムンバ君とのお出掛け日記
楽しみにしてますよぉー♪
2008/02/14(木) 00:59:27 | URL | かおりんご #-[ 編集]
yuccaさま
二日酔い・・いいなー・・
これ以上飲むとヤバイ・・って思い出したらつまらんよ・・。

そう・・キント雲・・これを見つけたとき、可愛くって、即購入決定・・でしたが・・・一回り小さかったのです。微妙に・・物足りないのです・・。(泣)


まろちゃぶ母さま
美味しい物と・・?楽しい事と・・?ダラッと寝る・・・?
私って・・犬・・・?

富士山って冬は大きくなるんですよ。雪が何メートルも積もるから・・・


かおりんごさま
皆さん三日坊主・・?
そうなんだー・・
それだけ楽しいってことですね。
がんばりま~す・・。


2008/02/15(金) 05:42:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
二日酔いする度に反省だが…
アタシも探してみようかな…きんと雲。

そぅゆ~ふ~のスキ♪

犬玩具とか、よくヘンテコなの買っちゃう!(安いのだけなんだけどね)

2008/02/15(金) 19:39:45 | URL | yucca #-[ 編集]
yuccaさま
安いよ・・フラン・フランだよ・・・。
アト君にはちょうどいいサイズかもしれませんね。他にもいろいろな形があったよ。
おもろいよ・・・。ヘンテコリンで・・・
2008/02/16(土) 07:34:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
多分、ボスの病気がうつったな…。(笑)

ダイエット頑張ってください(^^)/
といいつつ、私もそろそろ…(爆)
2008/02/17(日) 23:02:24 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
boss_5thさま
ボスの・・・??
あははぁ~~~
本当だ~~。
まいったな~~もー
ボスもダイエットせんとね・・。
2008/02/18(月) 07:58:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
