むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダルイ・・・。
また・・今週末も雪らしいね。
もう雪も楽しくないね・・・・。私は風邪なんだか花粉なんだかわからない感じだし・・・、スッキリと晴れた日の気持ちよさが・・ありがたい・・・・。
P2080015.jpg

雪の翌日・・・
日向ぼっこのムンバ・・・なんとも平和な光景ですな~~・

P2070004.jpg

もちろん雪が降っても庭チェックは欠かせません・・・。
しかし・・・・

P2070003.jpg

足が冷たい・・・。
いつにも増して、真剣な眼差しでのパトロールです。
何なのさ~・・ほんの少しサッシを開けるだけでも寒いんだし・・・足に雪つけて帰ってくるし・・・・雪だけならまだしも・・とけたら・・・泥んこ・・・・。

P2070006.jpg

降るならもうちょっとガッツリ降って欲しい・・・。
ホラ・・・お散歩もこのとおり・・・

P2070014.jpg

あっちでクンクン・・・こっちで・・またクンクン・・・・
いまいち・・ダルイ・・・・。
何事も中途半端は良くない・・。

P2080016.jpg

家に帰れば・・・・お日さま探し・・・
しかし・・・ムンバよ・・・そろそろ移動しないと・・・寒いよ・・・・。

P2070002.jpg

交互に足を上げておかないと・・・お庭も寒いしね・・・・。

今日もパトロールご苦労様・・・・。
誰も・・頼んじゃいないけどね・・・。


人気ブログランキングダルダルむんばにポチッとしてってね・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
パトロールご苦労様!
やっぱり足は冷たいのね。(笑)
だから嫌だーって事はないようだけど・・・

こんな日にお散歩すると、帰ってからシャンプーするんですか?
お腹とか泥んこになりません?
2008/02/09(土) 08:24:44 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ヾ(●∪3∪●)ノ
雪、降ってますか??
最近多いですよね~関東以南での降雪。
北海道は水~木曜日にまとまった雪って言ってます(もういらんっちゅうのに・・・)

>何事も中途半端は良くない・・。
   ↑
  このお言葉、身に染みます・・・・。
2008/02/09(土) 11:13:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんばんわ
寒いのに、むんばママ偉いです。お散歩行ってあげるなんて。
昨日は、耳掃除にサロンまでだまだましで歩かせましたが、今日は怖くて一度も外を見ていません。
見ないで過ごす(^^;)幸せモンです。

明日は積もるのかな…雪遊びしたら、シャンプーだねぇ((((×♀×▼
シャンプーという言葉で、今、アト君逃げました。
2008/02/09(土) 21:46:34 | URL | yucca #-[ 編集]
やっぱりワンコも
足は寒くて片足交互にあげてますね!

冷たいんだなあ。

夏に砂浜を歩かせたらやっぱり熱かったみたいで片足あげてました!

むんばくん、幸せだなあ。 毎日お散歩できて。
元気いっぱいですね。

むんばママさん、花粉か風邪ですかあ。 よんパパも頭痛い痛い言っています。今年は花粉も多そうでやですね~。 


2008/02/09(土) 22:56:20 | URL | よんママ #JalddpaA[ 編集]
こちらは快晴でしたよ。

ボスが今日、浜辺で帰宅拒否をしましたので、
車で強制連行しました(爆)

花粉そろそろですねぇ…。
病院行っておこうかなぁ(^_^;)
2008/02/10(日) 21:13:06 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
やまちさま
足は洗いますけど・・全身はシャンプーしません。だって、毎日・・朝夕のことですから・・・足やお腹だけでも大騒ぎです~~
あ~


まろちゃぶ母さま
そうですねー・・・。
そちらでは大変なことですもんね。雪かき・・一度やってみたい・・なんて呑気なこと言ってたら叱られますね。
この異例な雪も異常気象でしょうか・・・?喜んでもいられません・・。


yuccaさま
雪だけならいいのですが・・・泥んこになるので、遊び・・・というほどではなくて・・・ほんの少しテンションが上昇するぐらいでしょうか・・・
あはは~~ムンバも耳掃除に行きましたよ。
そうとうビビッて、先生の顔を見ることができませんで・・・笑われました。



よんママさま
よんパパも花粉持ちですかー・・?
ここから2ヶ月ぐらいは、ちょっとつらいですね・・・。がんばりましょう・・。
私はマスクの紐で・・耳が痛いです。なるべく吸い込まないようにしないといけません。
お散歩も苦痛になりがちですが・・・がんばります。


boss_5thさま
もう来てます。病院、行くべし・・ですよ。

ボスも帰らないーって言う事あるんですかー・・?うれしいなー・・。よっぽど楽しかったんですねー・・。海・・すきなんですねー・・。
2008/02/11(月) 05:42:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
