むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪の日の過ごし方・・。
雪です・・。

P2030053.jpg

今日の雪はちょっと水っぽくて・・・歩くときのサクサク感が、なんとなく足りないなー・・。

P2030052.jpg

公園では親子で雪だるまを作る姿・・・・
あ~~いいなぁ~~

P2030051.jpg

しかし・・我が家のメンズは・・・「帰ろうよ~・・・」
なんという根性なし・・っていううか、この状況をおもしろがろうよ・・。楽しいじゃないか・・・。下のスーパーからソリ買ってきて、ここ滑りたいぐらいなのに・・・

P2030055.jpg

風邪をひいて、声が出ないのです。そういえばそうだった・・・夜・・せきがすごくて、旦那様は眠れないらしい・・・。それ以外はいたって元気なんだけど・・・

それで・・冷たいわけだ・・・。

P1300027.jpg

それで・・優しかったりもする・・・。がはは~~

トリミングしました・・。

P1300026.jpg

1月末に・・・・ムンバがトリミングをすると、必ず・・お天気が崩れます・・・。
なので・・・この雪も不思議ではないのです・・・。

P1300022.jpg

午後のお散歩は旦那様が行ってくれました・・。
今日は庭にも出れず・・・ダラダラと・・うたた寝をして過ごしたのです・・・。

ムンバは旦那様にピッタリくっついています・・。

私は・・まだ・・せきがでますが・・・食欲全開・・・元気いっぱいです・・。
休日のこの雪で・・我が家はまったり・・ゆったり・・ダラダラ・・グズグズ・・・・・etc
要は何もしない一日だった・・・ということです。

そんな日もとてもいいものです・・。




ブログランキング皆さん風邪にご用心・・ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばパパ 優しい♪
風邪っぴきですか~ 私もここ数日、ダル~でした。昨日はハナタレで、風邪なんだか花粉なんだか(^□^;)わからず。取り合えず花粉薬を飲んだりして、喉カラカラ状態…
ATOMもつまんなそうにして、相変わらず毛ボサボサでかわいそうです。

今朝は雪の庭に放したら、案の定はしゃぎまくり! 犬は雪大好きなのよね~歌の通り!

ムンバ宅は、六ミニちゃん達が遊びにきていたんですね♪ 楽しそう~マジでいつか遊ぼうななの▼^♀^▼
2008/02/03(日) 22:53:54 | URL | yucca #-[ 編集]
今日の雪はムンバ君のトリミングの
せいかー(笑)

雪の日もお散歩してえらいなぁ
メンズは帰ろうママはソリしたい?(笑)

風邪早くよくなるといいですね
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。


2008/02/03(日) 23:34:47 | URL | かおりんご #-[ 編集]
むんばママ、風邪ひいてたのね(ノ_-。)ウゥ・・・
まさかハワイアンリボンレイで夜なべをしてたんじゃ??
熱が出ないのは幸いだけど、お部屋を加湿して温かくしてね。風邪は湿度と高温が苦手らしいから。
そちらは雪が凄いみたいだけど、スリップしないように気をつけてね!
むんば君↓発情中?むんば君と六ミニちゃんの写真、頭のモコモコの違いで、むんば君がわかったよ~(*^^)v
2008/02/03(日) 23:36:25 | URL | YOU #-[ 編集]
あららら…。風邪ですか??
大丈夫ですか??
お大事に・・・・。

むんば君がトリミングしたら天気が崩れるように、

私が洗車したら、3日以内に必ず雨が降ります(爆)
今回も見事的中でした(^O^)/
2008/02/04(月) 00:28:51 | URL | boss_5th #-[ 編集]
すごい雪ですね。
ムンバ君とムンバママは大喜びですか。(笑)

私はパパさんと一緒かな。
楽しさは少し・・・早く帰りたいです。

洗車・・私は当日に雨が降ります。
だからもう手洗いなんてしません。機械任せです。
2008/02/04(月) 11:29:14 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 17:37:36 | | #[ 編集]
yuccaさま
ほんと・・マジで・・遊ぼうななの・・。
ボサボサアトムくん・・雪で興奮ショット。楽しみにしてますななの・・。

六ミニちゃんは最高かわいいななの・・。
(ななの語・・むずかしい・・)


かおりんごさま
風邪は大分いいのですけど・・・花粉が・・
いや~な感じです。


Youさま
夜なべなんてしてませんよ~・・。
リボンレイ・・はまってしまって・・もらってくれる人がいてくれないと困るわけです・・。どうぞよろしく・・。

そうです。ムンバの方が頭の毛が短いのですよ。よく出来ました・・。


boss5_thさま
洗車後雨はキツイですねー・・。
トリミングは私がやるんじゃないから・・・洗車は一生懸命洗うわけですからね~~

お気の毒です~~。


やまちさま
えへへ~~
早くなんて・・帰しませんよ~・・。
遊んでもらいますよ。たっぷりと・・・

洗車当日・・?がはは~~
言葉もないです・・。
2008/02/06(水) 06:47:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
