むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
好物

           P7110052.jpg


 すごい写真が撮れました。


 後ろの川に入り、ハイテンションで走り回るムンバ・・・・・このところ毎日のように野川で川遊びしています。


 泥んこになったので、家に帰ってシャンプーです。・・・・大変でした。


 この暑いのにのんびり歩いてばっかりいられないよね。かわうそ取りの血が騒ぐのだ~





 それはいいとして・・・・・


           P7030038.jpg


 これはムンバと私の好物・・・


     ムンバ・・・・・タベレバー(病院の先生がくれるレバーをフリーズドライにしたもの)


             ささみ巻きガム


     ご主人・・・・・ふ菓子   (8本入り)


 もう何が言いたいかおわかりでしょう。そうです。


 ふ菓子は8本入り百円・・・・ひゃくえん


ムンバ後ろで欲しそうに見てるけど、そりゃないぜーと思うよ。ほんとに・・・


ふ菓子食べながらふと気付いてしまった。気付かない方が幸せってあるよね。


ムンバに言っても仕方が無いが、人生は理不尽だわ。ご主人は釈然としない。おまえのような何のとりえもない犬がご主人様より・・・・・・・・


      やっぱ止めておこう。人間小さいと思われちゃう!


         P7010016.jpg


  呼んだ~?って感じのその笑顔がメチャメチャ腹立つけどね。




          P7120080.jpg



今日これからはなちゃんがオーストラリアに向けて発ってしまいます。むんばよお互い寂しくなるな~またご主人とムンバとで仲良くやっていこうね。


今度逢えるのは、来年・・・それまで、元気でね。



20060705212637.gif
         今日もよろおしくお願いします。 

Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ、ふがし。
私も好きです。(安いし・・・)
時々、無性にかりんとうとか食べたくなるのは
やっぱ、昭和人???
2006/07/12(水) 20:16:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちわ。

ムンバ君、絶好調ですね。本当にすごい写真が撮れて?しまいましたね。ここまですごいハイテンションになってしまうのかと私も身震いしてしまいました。本当に楽しい生活ですねー!
2006/07/12(水) 20:23:45 | URL | サンカンタンの達人 #-[ 編集]
あるある!
まろちゃぶ母さま

昭和のお菓子、食べたくなります。年とともに余計に・・・
2006/07/13(木) 05:45:12 | URL | むんばとグータラな日々 #-[ 編集]
別物
サンカンタンの達人様

ほんとにいつもののんびりムードから一変・・・・・別犬へって感じなんですよ。
次回は動画でお見せ出来るようにしますね。
乞うご期待・・・・!
2006/07/13(木) 05:47:48 | URL | むんばとグータラな日々 #-[ 編集]
ほんとだ!すごい写真ですねぇ!!

笑顔も何ともいえません。むんば君は元気でいいなぁ。
うちのボスは日中は寝てばかりです。外飼いの犬は
やっぱり気の毒です。だから、時々教室に入れて
遊ばせるのですが、毛がねぇ・・・・・。(爆)

動画の準備が進んでいるようですね。楽しみにしておきます。(^o^)/
2006/07/13(木) 12:13:05 | URL | boss_5th #-[ 編集]
切れるんです。
boss_5さま

っていうかスイッチが入るっていうか・・・水に入ると本当にすごいんですよ。
宮崎の夏、夏バテしませんかねー。ボスは・・・
散歩中商店街の自動ドア・・・わざとの用に開けて歩くのですが・・・・涼しいからだと、つい最近気付きました。
何でそんなとこだけかしこいのか・・・・
2006/07/13(木) 23:03:50 | URL | むんばとグータラな日々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
