むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何かと・・忙しい一日・・?
P1250005.jpg

皆さま・・・こんにちわ~
これ・・どう思います・・・?

P1250002.jpg

丸くなっているといいのだが、ちょっとでも足を伸ばすと・・首を伸ばすと・・・はみだしちゃって、うまく寝れないんです。

P1250004.jpg

それで・・こうなったみたいなんだけど・・・・
犬もいろいろ工夫するんですねー・・・。
でも・・・これ・・ちょっと無理があるようです。手すりが高すぎて・・・首が痛そう・・・。

P1260018.jpg

さーって、今日も元気に遊びましょう。
っと思ったら・・・・
何やら怪しい人影・・・・

P1260007.jpg

庭師さんに吠えまくる・・・・

月に一度・・・もう何回も経験しているのに・・・すぐに忘れるらしい・・・。
いつも、申し訳なくなっちゃう・・・。

っと思ったら・・・
P1260028.jpg

旦那様に甘える・・・・。

僕も・・毎日・・何かと忙しいのです~~。

P1260029.jpg


とても忙しそうには見えません・・・が。





ブログランキング忙しい・・?ムンバにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(★uωu)ノ
・・・・・・うん。
私にも見えません(忙しそうに)

我が家のわんズは
毎日の郵便配達のおじさんに吠えたくってますよ・・・(泣
2008/01/27(日) 15:12:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あご乗せはベニーもよくしていますよ。
本格的に寝るときはまん丸ですけど・・・

吠えてルムンバ君のおしっぽが、迫力をあらわしていますね。
「やったるでー」って。(笑)
2008/01/27(日) 16:10:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
犬の世界って?
犬の行動ってほんとに不思議です。
考えてそう行動しているのか。。。
行き当たりばったりなのか。。。

しかも犬はみんな似た行動します!

習性?


一度ワンコの話を聞いてみたいものですね。

むんばくんはどちらかというとママとパパどちらに甘えんぼですか?

うちのよよは断然パパです。
私、毎日ごはんあげて、オトイレの掃除もしているんですけど。。。 
悲しい限りです。 所詮男好きか!!

2008/01/27(日) 22:10:48 | URL | よんママ #bmDtFExw[ 編集]
むんばくん、その体勢で一日中
座っていたら、首長族も顔負け
になるほど、首伸びちゃうぞ(笑)
旦那様に甘える姿は、かなり
リラックスしておりますなぁ♪
お腹を撫ぜてあげたくなる(*^_^*)
むんばくん、その格好だと
忙しそうには見えないよ(≧∀≦)ププッ
2008/01/28(月) 03:41:56 | URL | YOU #-[ 編集]
ボスはクリーニング屋さんに毎回毎回吠えます。
犬好きで、迷惑ではないようですが…。

寝違えないようにしましょう(笑)
2008/01/28(月) 16:22:44 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
ちょいとムンバくん・・何してんの?
高齢者時代を先駆けた企画かと思いました。
無理しないようにね・・(お互い)
2008/01/29(火) 00:37:21 | URL | えくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 01:38:21 | | #[ 編集]
ムンバくん!
忙しいのぉ?説得力に欠けるなぁ~(笑)
ムンバくんのお尻キレイ☆
うちのワンズはいつもウ○コついてま(恥)
2008/01/29(火) 01:41:31 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま・・
まろちゃぶは郵便屋さんか~??郵便屋さんは毎日じゃん・・・。
何だかいつまでたってもダメな人っていますよねー・・。


やまちさま
すっごい振りですよ。。
目にも留まらぬ速さです・・。


よんママさま
旦那様にはなーんでもしていい・・と思っているようです。
遊びも激しいですから・・楽しいのでしょうね。抱っこも力があるし、面積も広くて居心地いいみたい・・。だから、断然・・旦那様です。


YOUさま
ムンバはどうも・・私や旦那様と・・・「遊んでやってる・・」っていう上から目線のようなときがあって・・・・????
私は・・ばっかじゃないの~?
っていいますが・・旦那様はちょっと嬉しそうだったりします。(苦笑)


boss_5thさま
ボスはクリーニング屋さん・・ですかー・・?好きで、嬉しくて吠えるんでしょうかねー??

寝違える・・?そうそう・・絶対・・首痛いよね・・。


えくりさま
げへへ~~
自分でもあまり・・いい体勢ではないのでしょうねー。あれから・・まだ、みていません。


かおりんごさま
住所・・ありがとうございます。
う○こ・・付きっぱなしです~。
ムンバは基本的に柔らかウンチくんです・・。


2008/01/29(火) 08:09:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
