むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
腕を上げました・・。
P1140053.jpg
このところ寒いせいか、甘ったれ度が増しているムンバくん・・・。何処にいてもスリスリしてくる・・・「撫でてください。」「抱っこしてください・・」の連発で参ります。

P1150059.jpg

あまり構わないと・・・・ふて寝・・。

P1150061.jpg

旦那様と添い寝の姿がかわいい~~と思いカメラを向けると・・・・

うまいこと・・・隠れられた・・・。

かわいくない・・・・。

庭で1人で遊んでるな~~
P1140042.jpg

しかし・・この尻尾・・・・上がりすぎ・・・
怪しいではないか・・・・

P1140045.jpg


うん・・・???
またやってる~~「ムンバ・・やめなさい・・こっちに持ってきて・・駄目よ~」(大声)って声に・・・・
P1140049.jpg




こんな顔して振り向きやがる・・・・・
munnbaうん・・?


絶対に作戦だ・・・・・。



P1140038.jpg


相当なやり手です・・・。






甘ったれムンバに・・カーッツのポチッとをお願いします。ブログランキング
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君はかまってください・・ですか。

ベニーは何かください・・でじっと見つめます。

ご飯はきっちり上げてるのに、それで十分でしょうにね。(^^ゞ

ムンバ君は寒いから引っ付いていたいのかな?
2008/01/19(土) 19:31:41 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(●>艸<●)
ぐへへ・・・・
やっぱむんばもオッサンだから、それなりの知恵があるさ~ね~
むんばちんが北海道に来たら絶対、固まるよね~(寒さで・・・・・)


※郵便荷物届いたでしょうか?ちょっと心配・・・・。
2008/01/19(土) 21:08:53 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やりますね~
ムンバ君、ニヤリ☆ですね!

ウチもせまっ★なPC椅子に来ます~~ でも、ムンバ宅の椅子と違い、どちらかが退くハメに…でも近くに居たいんですよね。 仕方がないので、francfrancのスツールを隣接して置いていますが、キミ身体出てるよ状態。やはり集中できません…困ったものだ…

足が、腰が、肩が疲れるけれど、冬場はノートPCで座卓です。デスクトップPCの方が、画面デカくてサクサクだから楽なのに~~(TへT)
2008/01/20(日) 13:50:31 | URL | yucca #-[ 編集]
あははは…。
なかなかの役者ぶりですね。

ふてぶてしい態度が最高ですね。

↑なんか、迷惑なコメントが…(笑)
2008/01/20(日) 23:16:47 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
やまちさま
食事のときのおくれ攻撃もスゴイですよ~
自分の餌は残して、人のを欲しがります。卑しいです~・・(泣)


まろちゃぶ母さま
ムンバが北海道に行ったら・・・?固まってそいでもって抱っこで・・降りないでしょうね・・・。あ~~イヤだ~~

郵便・・?郵便局にありました。
危うく戻されるところでしたが、ギリセーフでした。ありがとうございました。
不在の用紙がどうにかなってしまったようです。ご心配かけてすいません。
ムンバ・・も私も・・昨夜美味しく頂きましたよ~~。ありがとうございま~す。


yuccaさま
ウンニャ・・ノートが欲しい・・。
なんせ・・寒いのですよ。
こっちホカホカカーッペットが必要です。
足が凍る~・・・。
やっぱり冬場はノートがいいですねー・・。
アトムくんも乗りますか~??
イヒヒ~~みた~い・・
今度写真アップして下さいね~。


boss_5thさま
ふてぶてしい・・その通り・・!
まったくもって許せん・・。
2008/01/21(月) 09:29:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
わかりますー
寒いと甘ったれになりますよね
冬は腕枕で寝たり可愛いけど
夏になると呼んでも来やしない・・・

こんな可愛い顔で振り向かれたら
アハハ~
ムンバ作戦成功!!!
2008/01/21(月) 10:47:32 | URL | かおりんご #-[ 編集]
かおりんごさま
やっぱ作戦ですよねー・・。
イヤ~な感じです。
っていうか・・・私が甘くなってるんですね・・。(反省)
2008/01/22(火) 06:13:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
