むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
予定変更・・
今日は暖かな一日になるらしい・・。
早めに洗濯、掃除をして・・ムンバの耳治療に行かなくっちゃ・・と思っていた。
旦那様が起き出すと、一緒に起きてきた・・オッ・・珍しい・・いい子だねー。と褒めてやった。すると・・旦那様が朝食を取るときに一緒にご飯を食べた・・。ますますいい子だね~。と今度はちょっと怪しむ・・。どうしたのー?ムンバ・・・。
いい子にして怪しまれるとは・・日頃がいかにいい子じゃないかってことだが・・・まぁーここではやめておく。皆さんには、私の???・・わかっていただけると思うので・・・。

P1080010.jpg
もちろん、お庭でねこちゃんチェックもちゃーんといつもどうりに・・・

旦那様が着替え終わり、ハンカチだの時計だの身支度を整えていた・・そのとき・・・シャリシャリ・・シャリシャリ・・どこかを引っ掻いている・・洗面所に閉じ込めちゃったかなー・・?と覗きにいったら・・・・
玄関でやっていた・・・。旦那様と一緒に行きたかったのか・・?お休みの間、朝の散歩に連れてってくれたからなー・・・。ただ・・オシッコが我慢できなかったのか・・・?たぶんそうだと思うけど・・
で・・・・いつもより相当早いけど・・お散歩に行ったのだ・・・。
私の計画はムンバによって、初めっから潰された。だからお耳の治療は午後に変更なのだ。

そうだ・・・洗濯しながら更新しちゃおーと思ったそのとき・・・

P1080020.jpg
????
PCの椅子が冷たかったので、今朝、コートを座布団代わりにしっちゃったのだ・・が・・・
又もや・・私の計画はムンバによって潰されたのだ・・・。

しかも・・・
P1080021.jpg
いい感じで収まっているではないか・・・

ムンバ~どいて・・
P1080025.jpg

まぁーいいや~
花に水をあげよう。・・・ため息・・苦笑い・・もろもろの感情を押し殺し・・サクサク庭で働く・・。

P1080029.jpg
???
おまえ~~

P1080030.jpg
寝てるんですよ・・・。本当に・・・言葉もないよ・・・

P1080033.jpg
起きた・・・。すっげ~・・・
こんなアホに付き合ってらんない・・
洗濯物を干して・・・ゴミを捨てに行かなくっちゃ・・・・

しかし、いつものんびりのこの私が・・とても良く働くのを不思議に思っている方も多いかと思うが・・そうだ・・明日は予定が2つも入っていて、呑気にしていられない訳だ。ちょっとはやっておかないと・・と・・珍しく思っている訳で・・・・しかし・・・・

気配を感じ・・・行ってみると・・・・

P1080016.jpg


降ろせ・・・って事らしい・・・・





私がいい主婦になれないのは・・・絶対におまえのせいだ・・・絶対だ・・・。


ブログランキング
ついでに・・ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君は表情が豊かだな。

ねむそうな顔も、おもしろくない顔も、文句がありそうな顔も、いい顔ですね。

回る椅子は飛び降りるとき、怖いみたいですよ。
2008/01/08(火) 18:39:11 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
いい日ですよぉ~(笑)
ぷぷぷぅぅぅ いいじゃ~ないですか~(って、参ったななのね~!) 最後の『ボクちんを降ろしたまえ』が超ウケる♪

むんばママ、マイ・ペースが作れないタイプでしょうか?
私、そうなんです。 前の日からシッカリ決めてたのに、朝からもタイムテーブル作ったのに。負けるんです。 途中から、他の人からの些細な突発事項に…負けるんです。 負け犬?

い~の。ゆるゆるになってやろ~! 急いでもゆっくりでも、きっとゴールは一緒だから♪
2008/01/08(火) 22:27:21 | URL | yucca #-[ 編集]
ぷらーんムンバくんに拍手・・?最後の「チミ、降ろしたまえ」は、やっぱりその寝方が苦しかったんでしょうね。
私も負けますよ。一気にたまった家事やっている日とかは、突然疲れ果てたりします。
2008/01/09(水) 09:11:26 | URL | えくり #-[ 編集]
ムンバくんも
「今日は早起きしてご飯食べてお散歩行こー」って一日のスケジュール考えてたりして
むんばママは操られてる?(笑)

しかしこのコートの裏地気持ち良さそうで
私でも寝たくなっちゃう^^

PCスペース模様替えしました~?
2008/01/09(水) 10:44:28 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やまちさま
そのようです。どうもグラグラして降りられない・・・。これから、邪魔なときはここに居てもらおうと思います・・。


yuccaさま
あたり~~
何だかいつも誰かが邪魔する訳です。ユルユル~っとそのペースに乗っちゃって・・・思い通りに進まない訳で・・・
貴方もユルユル隊の隊員です・・。
がはは~~


えくりさま
えへへ~~
意外に皆さん・・負けちゃうんですねー・・
いいことです。
負けるが勝ちです。・・?
「降ろしたまえ~・・」
まったく・・負けます・・。


かおりんごさま
PC・・?FC2のブログフォーマットが変更になって・・ちっと変わったみたい・・まだなれないのでやりにくいです。

そうかー?
ムンバのペースにやられてるんだねー・・。
やっぱり・・?
あかんがな!
2008/01/10(木) 05:35:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
