むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008ユルユル隊結成・・
何処にも出掛けず、ゆるりと過ぎたお正月・・。明日から旦那様はお仕事です。
今年はのんびりしちゃいましたね~。
年末はバタバタしましたが・・・

P1010041.jpg
深大寺はとても混雑し、あまりゆっくり参拝もできなかった・・。
皆が働き出す明日ぐらい・・呑気にゆっくり行ってみようと思っています。

P1010043.jpg
ムンバも旦那様とお参りしましたが・・・いったい何をお願いしたやら・・・そこは、犬ですから・・おいしいおやつがもらえるように・・とか、かわいいお嫁さんがみつかりますように・・・とか・・・
旦那様とご主人様が、健康で、幸せに・・・・なーんてことは・・絶対にないでしょう・・。

まぁ~お願い事をしたかどうかも怪しいですからね・・。

そんなこと、考えただけでも・・アホらしい・・。

P1010051.jpg
今年はおせちを手作りしたせいか、お客様が多かった・・・。きて頂いて、お正月らしく皆で頂くと・・美味しく、楽しく・・うれしいものです。この年になって初めて作ってみましたが・・なかなかいいものです。
PC310033.jpg

写真撮るの・・忘れてたけど・・・おせちはもうなくなっちゃったし~~
おせち作りに奮闘中・・・こんなふうにキッチンにいて・・・邪魔だのなんの・・・・困った奴の写真しかありませんけど・・・・


元旦から・・お客様・・・みえ一家・・と
P1010053.jpg
ムンバもこの通り・・・甘えまくりで楽しみました。

P1010054.jpg
しかし・・このデロデロ具合・・・今年もまた、こんな感じでいっちゃうんでしょうね・・・・。

呆れてしまう・・・私も・・一緒についていくぞ~~

ゆるゆる隊・・・隊長はもちろんムンバですよ。


そして・・・今朝のムンバ隊長・・・・
P1040001.jpg

日向ぼっこです・・・・。
このお日さまを追いかけて・・・部屋を横切りながら・・・・午前中を過ごします・・・。

ゆるいです・・・。






ブログランキングユルユル隊・・隊員募集中・・・。
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お客様♪
ムンバ君もお客様が嬉しいようですね。
ベニーも大好きで、付いて回ります。

初詣で抱っこで連れて行くと、時々ぎょっとされません?
ベニーも生きてるとは思わないようで、よくびっくりされました。
2008/01/06(日) 19:24:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あけましておめでとうございます
むんばママさん、ご無沙汰して大変申し訳ありません。あけましておめでとうございます。
ムンバ君も元気そうで・・ねずみさんになったり、初詣に行ったり、忙しかったんですよ。で、ゆるゆるで。
私も隊員になっていいでしょうか?
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/07(月) 00:36:15 | URL | えくり #-[ 編集]
年始からお客さんいっぱいで
ムンバ君嬉しそう~♪
犬ってなんでお客さん好きなんだろう???
飼い主じゃ刺激がないのかな?
我家のプリンはお客様に対する態度と
家族に対する態度がまるで別犬!

日向ぼっこ上手すぎる(笑)
はまってるしー素晴らしい特技☆
2008/01/07(月) 11:47:29 | URL | かおりんご #-[ 編集]
ヾ(●∪3∪●)ノ
その日向ぼっこむんばちん最高!!
むんば日時計だね(o^-')b グッ!

あ~ん、本格おせち見たかったですぅぅぅ。
2008/01/07(月) 13:20:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
いつも・・「ぬいぐるみかと思ったら・・動いた~」なんて言われてました。がはは~


えくりさま
大歓迎です。
第1号・・は私なので、えくりさんは第2号です。ゆるゆる行きましょう。
忙しそうですが、お体大切にね・・。


かおりんごさま
お客様大好きですよねー・・。
しつこいので、申し訳ないときがあります。

日向ぼっこ・・きっちりはまってるでしょう・・。ズリズリずれるところもおもしろいですよ・・。


まろちゃぶ母さま
おせちの写真・・ホント撮っとけばよかった。初めてだったので、自信なかったわりには・・まーまー食べられましたよ。

2008/01/08(火) 05:27:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
