むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年最後のムンバを見てください。
PC280014.jpg
ご主人さま~~そろそろ・・ちょっと休憩でもして・・・お茶でものみましょうか・・・?

うんにゃ・・・もう少し・・やってしまってから・・休憩しますから、大人しくまってて・・・

何でもギリギリで動き出す私のこと・・・一昨日の午後からエンジン全開・・・おかげでムンバは構ってもらえないやら、落ち着かないやら・・・めったに部屋の中を急いで移動したりしない・・なまけもの状態の私が・・サクサク動くのを見ていると、呑気に寝てもいられないらしい。

ne
・・・・・・

しばらくほおっておいたら・・こんなことになってました。
ねずみです。
気付いたときにはすでに遅く・・・完全に耳が・・・
先ほど出したばかり・・お飾りは31日になってはいけない・・。一夜飾り・・といって縁起が悪いと聞きましたので・・とりあえず出してみたはいいが・・・

よっぽど・・縁起がわるかった・・・。

PC290022.jpg
今年の締めくくりも・・このお姿でございます・・。

PC290030.jpg
もちろん・・狸寝入りならぬ・・ムンバ寝入りです。

そうです・・・叱られたからです。

PC290026.jpg
薄目を開けて・・様子を伺います・・・。

ご主人・・・まだ・・怒ってる~?

ここで笑ったりしようもんなら、尻尾フリフリ、体までクネクネしてまとわり付いて付いてくるので・・・・あっさりかわさなければ・・

PC290024.jpg
残念でした~~。

この後、ゴルフから帰って来た旦那様を・・熱烈歓迎・・・私と散歩に行くのを嫌がり、お疲れの旦那様にまとわりついて・・無理やりパパ散歩をGETしました・・・。ご存知の方も多いと思うが、いつもは床暖房の境界線までしか迎えに行かず・・・ちょっと尻尾を振っておしまいなのにだ・・・・



恐るべし・・・・


ブログランキングお忙しいところ、ありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しっぶいオカオですね~
ムンバ邸の楽しいブログ、とっても楽しかったですぅ♪ 来年も続々とイイお話しとフォトを綴って下さいね! 楽しみにしておりま~す(^▽^
2007/12/31(月) 23:55:21 | URL | yucca #-[ 編集]
yuccaさま
ありがとうございます。
一夜明け・・あめでとうございます。となりました。今年はどんな年になりますか・・?
さてと・・一歩・・歩き出しましょうか!
って感じです。
楽しいお正月になりますように・・
2008/01/01(火) 06:59:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
おめでとうございます。
むんばママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

このサイズの物って狙われますよね。
ベニーも時々コタツに持ち込んでばらばらにしてしまう事が・・・・
届かないところに置かないと・・・えらい事になります。
でもネズミさんかわいそうです。^_^;
2008/01/02(水) 14:37:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントありがとうございます。
やまちさま
おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当に・・・かわいそうです・・。
私はねずみ年です。
自分の耳がやられてようで・・悲しかったです。修復しましたよ。きれいに・・。
2008/01/03(木) 05:40:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
