むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマス
メリークリスマス
皆さんは、楽しいイブをすごされたでしょうか・・・?

我が家のシケたクリスマス飾り・・・
PC240001_20071225171551.jpg
毎年のことだが、盛り上がりに欠ける・・・。
世の中の異常ともいえるハイテンションに付いていけないのです。皆で集まってワイワイやる口実にはなっても・・・彼とディナーなんて・・縁遠い話だし・・何せ・・家の旦那様は家で寝っころがって映画でも観たいって口だし~~

そんでもって・・・私も出不精・・・
イルミネーションなんて・・あなた・・・・温暖化、温暖化と騒ぐ口も渇かぬうちに、「きれいですねー」ねんて言ってるニュースキャスター見てると腹が立ってくる~~
TV局が協賛してるからなのかなー・・?いくら発光ダイオードが消費電力何十分の一でも・・電球何十万個も使ったらすごい電力だろうに・・・・
あ~~~いかん・・気が立ってる。

だって・・・・
PC250004.jpg
ムンバ~~なにしてんの~??

・・・・・・・・・。

ね~~ムンバ~~

PC250003.jpg
も~~やめて~~・・ダメでしょう・・・。

・・・・・・・・・。

PC250005.jpg
だから~~

それは・・やめなさい・・ってー

そう・・さっきから庭でこれ見よがしにボールで遊んでたのだが・・・寒いし・・・・せっかく誘ってもらったけど、遠慮したのだ・・・。
嫌味・・とか・・あてつけ・・・???

そういうのって犬は得意ですね・・。まったく~~

PC240001_20071226064712.jpg
そうそう・・クリスマス・・・

友人の子供達の会へ・・お手伝いに行ってきた。もちろん、お手伝いとは名ばかりで・・・思いっきり楽しんじゃったんだけど・・・・
ムンバも楽しかったとみえて・・・・

「帰りたくありません・・・・」

PC240002_20071226064939.jpg


頑として・・・動かないのでした・・・・。


そうそう・・・このクリスマスは、年賀状作りに没頭しました。
意外におもしろかったですけど・・・・
大掃除はまだまだです・・。ぎゃはは~~

皆さまは楽しいクリスマスでしたか・・・?
サンタは来ましたか・・・?
もちろん・・・家には来ませんでしたけど~~・・・・
あと・・数日・・・掃除だ・・掃除・・・・

PB180080.jpg
・・・・・・

わかりました・・・・遊びましょう・・・。



旦那様が言うには・・やらなきゃいけない・・いけない・・って思うから、付加が掛かって大変なんだって、普通、汚れてたらやるでしょう。・・・って・・・・。


ブログランキング今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
そ~そ~忙しいときコソ悪さすんのよ~

そ、掃除??って何だべ??
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
2007/12/26(水) 12:15:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
スリッパ噛むのは嫌がらせ?!

ムンバ君は楽しいこととお祭り騒ぎが大好きで。(笑)
楽しそうでいい事だー(^o^)/
2007/12/26(水) 22:20:48 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバ君子供達のクリスマスパーティー
で人気者だったのでは?
可愛いお洋服着て♪
クリスマスまだまだ先と思ってたけど
終わっちゃいましたね
今年もあと少し早いなぁ

むんばママお掃除頑張ってますかぁー?


2007/12/27(木) 17:33:46 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
掃除ってほら・・・あの~あれよ・・・
年末にみーんなこぞってやる・・面倒なやつ・・。


やまちさま
かまってもらえないとき・・お散歩の時間なのに、いっこうに出かけないとき・・・そんなときに・・・・アピール・・です。
嫌がらせ・・ではありません・・きっと・・

可愛がられるのが大好きですよ・・。
特に・・女の子に・・


かおりんごさま
とってもかわいい・・かわいいって言われて、上機嫌でした。
お掃除・・・??
今日こそは・・・・って感じです・・。がははぁ~~~


2007/12/28(金) 05:42:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
