むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勝手が違って・・・
PC140274.jpg

この週末は何だか・・ワサワサと過ぎていった。
そうです。久しぶりに旦那様が家にいたから・・・勝手が違うわけで・・・いつも昼間はムンバと私だけなのに、気ままなのに・・・いちいちお伺いたてて、相談して・・・11月からまともに家にいたことがないので、こちらもいないことに慣れてしまいました・・。
PC140277.jpg

そうです。今、貴方の頭に浮んだ・・その一言・・・・
「亭主・・元気で・・・・・・・・」こうやって、慣れて行くんですね。
がはは~~ヤバイ~~
PC150301.jpg
ま~ねぇ~・・・ムンバは喜んで甘えていましたよ。朝一でネコちゃんチェックをしたあとで・・・。
そういえば・・真黒な親子ネコが出現し、ムンバは昼夜かまわず・・大変です。
気になってしょうがないわけです・・・。

PC150302.jpg
下から見上げると、ムンバの顔ってこんなふうの見えるのですよ・・。

PC140282.jpg
寒いので・・付き合っていられません。勝手に遊んでいるかと思えば・・・ボールを投げろ・・とうるさい訳です・・・。
えっ・・?ピンク・・?ピンクのボールなんて持っていなかったよな~~。私の知らないうちに、2階の子供が投げてくれたようです・・・。ありがとね~~~
PC140279.jpg
それって・・投げて遊ぼう~って誘ってるのかと思ったけど・・貰いましたよ~~。2階から・・落ちてきましたよ~って報告してるのかー・・?それにしても・・・ガラス・・また・・拭くの・・?わたしが~・・?

PC140284.jpg
全然違いました・・。開けてくださ~い。ってことだったらしいです。おうちの中で、デレデレと遊びたかったらしい・・・
あっという間に・・空気抜けてますけど・・・

PC140291.jpg
至福のときですな~~

PC140292.jpg
・・・・・・??


PC140287.jpg
壊れちゃったね~~
がはは~~~

自分でやったんでしょう・・・。残念だね~~・・。


人気ブログランキング今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
残念・・
新しいおもちゃご機嫌で遊んでたのに・・・
凹んだままで、ムンバ君もちょっと凹んでる?(笑)

ボールはすぐに穴開けちゃいますね。
2007/12/17(月) 09:50:39 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(*´_⊃`)ノ
むんばちんののんび~らして顔を見てたら
年末の気ぜわしさを忘れそう(って最初っから忙しくないくせに・・・)
私もむんばちんみたいにゴロゴロしてテレビなんか見たいな~!!
2007/12/17(月) 14:37:44 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おもしろーい
子供がムンバ君にボールをくれて
それを持って部屋に入ろうとして
楽しそうに遊んで・・・壊れた?
マンガみたい

うっかりペネロペじゃなくて
うっかりムンバって絵本作る?(笑)
2007/12/17(月) 22:12:06 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やまちさま
すぐですね・・。
それでもしつこくフニャフニャしてますけど・・・遊び足りないみたいでした。

まろちゃぶ母さま
そうですよ~・・。
毎日こやつと付き合ってると、知らず知らず、なんでもどうでもよくなってくるんですよ・・。イカン・・イカン・・


かおりんごさま
ひゃ~~
絵本・・?いいかも~~
どなたかムンバをキャラクター化してくれませんかね~~
しかし・・ペネロペはかわいいもの~
無理ですね・・。あ~あ・・
2007/12/19(水) 05:56:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
