むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバだけじゃない・・・

朝から・・チクチク・・そこへもってきて、抱っこ・・抱っことうるさい奴・・・。


PC060049.jpg
私も相当きてますね・・。これを見ると・・お恥ずかしい~・・・。


そう・・ムンバだけじゃない、私も・・ヤバイ・・・!


古くなった旦那様のシャツを雑巾にしようと、チクチクやっているわけです。出かける用意をしていた旦那様が・・「お前達・・なにやってんの・・?」って笑いながら、そばにあったカメラを取り、パチリ・・。私は松居和代ばりに家を磨き上げる夢を見ながら、チクチク・・チクチクやっており、ムンバはどうせ・・おやつとか女の子とか・・そんな夢でもみてるんでしょう・・。どうせ・・・


PC050043.jpg
エントランスを出て、左を向くと・・・朝のお散歩は決まってこの公園です。どんどんきれいになって行きます・・。


散歩が終わると・・・・


PC040033.jpg
久々にやられました~。じゃがいもです・・・。


PC040034.jpg
最近は食欲もあり、いい感じだったのに・・昨夜は半分残していました。そして今朝、残った半分を食べたようなのですが・・・私は気付かなかったのです。朝食の時間にはまだ早かったし~~


PC040040.jpg
ひゃ~~・・・


しかし・・やはり半分じゃー足りなかったとみえて、キッチンでゴソゴソやっていましたが・・・コソコソ何かくわえて出てきた・・と思ったら、以前は一個丸ごと平らげたので、きっと好きなんだな。ムンバの非常食みたいなものかしら・・・?と思い・・笑っていたら・・・・


PC040041.jpg
やはり・・いらないってことでした・・・。



20071105075903.gif
      超ど級・・おバカむんばにポチッとお願いします。




Comment
≪この記事へのコメント≫
(*`・_っ・´)ノ
おお~ヤルぢゃん、むんばちん!!
でもお腹、壊さないかぃ?またお尻ただれたりしなぃ??

雑巾、是非有効活用されますように(タンスの肥やしになりませんように・・・)
我が家もねシンク下をどぎゃんかせんとならんっ!!
2007/12/06(木) 14:36:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
すごーい公園がすぐ隣なんて!!
しかも広そう
ワンコ飼ってる人や子供がいるお宅には
持って来いのマンションですね~

チクチク雑巾手縫いなんてえらいなぁ
私なんていらないタオルそのまま雑巾に
するだけ
むんば君は本当に甘えん坊でかわいい♪
2007/12/07(金) 01:32:23 | URL | かおりんご #-[ 編集]
むんばママに寄り添って寝てるむんば君
超可愛い(〃▽〃)ぽっ♪
むんばママ、手縫いで雑巾なんて、偉い!
うちは捨てるタオルとかあっても、リサイ
クル心が無くて、100均で売ってる雑巾を
ついつい購入してしまう^_^;
むんば君、またやっちゃったのね!
今度湯がいたジャガイモを、たっぷり食べ
させてもらってね(^_^)
2007/12/07(金) 06:32:10 | URL | YOU #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
するどい・・・ご忠告に従い・・さっそく1枚使用しましたよ。
今、pc周りを・・・結構汚れていました~~


かおりんごさま
ポカポカ陽気の日は、小さな子供達が砂場道具をもって集まります。
かわいいですよ~~
もちろん犬も老人も・・皆集ってますが・・ママの集団は、何だかやはり・・怖いの!
あれって何故でしょうか・・?
妙な雰囲気が漂ってる。公園デビューが難しいっての・・よくわかります。


youさま
なんだかね。旦那のシャツってヨレヨレで、いかにも汚れがとれそうで・・
いい感じがするのよ・・・。がはは~~
って私もかなり珍しい事なんですよ。
茹でたのあげてみます。そういえば、食べたことないかもしれません。
2007/12/07(金) 09:09:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やるなぁ~ムンバ君!
じゃがいもゲットだぜって感じかな。
うちはミニラに赤鉛筆をコタツの中で喰われた・・・
食べたのか?大丈夫か?と苦笑しながら
赤鉛筆が分解された残骸しか見つからなかった。。。
2007/12/07(金) 21:36:34 | URL | あんみ #-[ 編集]
あんみさま
ミニラちゃんは赤鉛筆ですか・・?
ぎゃ~~
芯は食べちゃった・・?
お口の中、まっかっか~じゃなかったですかー・・?
ガシガシやってるミニラ嬢、目に浮びます。
2007/12/08(土) 09:24:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
